ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月04日

ホームで設営完了‼

午前中小学校の親子ふれあいデーに参加して、ツインズたちを部活に送り届け、3男を車で寝かしつけ40分でサクッと設営完了‼



混んでて場所がないからトイレ前(笑)





部活のお迎えがあるからまだ飲めませ~ん。・(つд`。)・。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
こんにちは〜!

我が家はオーキャン宝島です!
東古屋との分岐点が途中ありましたが、近そうですね(笑)
Posted by いちごいちご at 2016年06月04日 15:23
いちごさん

こんにちは(*´ω`*)
めっちゃ近いじゃないですか(笑)

オーキャンの水でコーヒー飲むと最高ですょ~ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月04日 15:26
ちわっす。

サクっと設営したにしては豪勢なサイト @o@

しかしコンクリの上に設営とわ ^^;;;

あ、逆に完全水平で使いやすし、土間仕様なら靴が汚れずに便利か ^^

にしても今の時期、どこも混んでるんですねぇ・・・ orz
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年06月05日 11:57
はじめまして

隣でグルキャンしておりました、俊と申します。

お母さん一人で設営手慣れた感じで凄いな~
そして、三人のお子さん大変だな~と
思いながら隣から拝見させて頂いていました。

ブロガーさんと分かっていれば、お声掛けさせて頂ければ良かったです!
Posted by 俊 at 2016年06月05日 12:51
GRANADAさん



こんにちは(*´ω`*)
実はコンクリじゃなく砂に近い砂利なんですょ(笑)
余りにも設営場所がなく、キャンプ場内の車道の行き止まりのところに設営しちゃいました(笑)


毎年この時期って混んでましたっけ?
全く記憶にないんですょ(^∀^;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月05日 13:04
俊さん

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ
隣の連結タープにいらした方ですよね?


ハンモックの上からスノピの話を盗み聞きしてました(笑)


東古屋は我が家のホームなんでまた見かけたら声かけてくださいねぇ( ・∇・)
ちなみに我が家は旦那の仕事の関係で9割母子キャンです‼
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月05日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームで設営完了‼
    コメント(6)