ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月13日

何ヵ月ぶりかのHGYキャンプ( ・∇・)

おはようございますm(_ _)m


先月行ったキャンプのレポをやっと書こうかと思います
1ヶ月近くたってるので季節感がズレてますが(笑)


11/17~1泊でホームのHGYに行ってきました


紅葉真っ只中

今回は3男とのデュオです
あ。。いつもか(笑)



二人なのでとうとう私がクオルツ バンクベッドで寝れる日がやって参りました
耐荷重80キロのこのバンクベッドは果たして耐えてくれるのか………………




3男のために久々ハンモックを張ってみました
ロープをくくりつけた片方の木が朽ちています
私が乗って倒れるのが目に見えてたので、とりあえず我慢しました
そしてランチは喜連川まで遠征してなか里と言うラーメン屋さんに初潜入



シンプルです
3男と一人一人前ずつ注文したら呆気なく完食しました
最近ラーメン大盛りも好きな味なら食べるようになりました
ちなみに小6のツインズ達は、1度の飯で5.5合の白米を二人で平らげます
男の子って恐ろしいですねぇ

そして……………ツインズを迎えに行き、旦那のお店(自営)にぶん投げてHGYに戻ります




戻ったのは五時過ぎ
真っ暗ですが、WGランタンデビューしてからポンピングと言う儀式が楽しくなりました(笑)


3男にはしばらく大人しくしててもらいます(* ̄ー ̄)w



少しだけ先に肉を食わせてくれッッッ(笑)

ちゃんと3男にも焼いてあげましたよ


男前グリルプレート、シングルバーナーで使えるのでかなり便利です




た、焚き火しても寒い
薄着しすぎました(笑)
23時頃まで焚き火を楽しみ……………野球繋がりで仲良しの父ちゃんと二時間電話してました( ̄▽ ̄;)
結局野球漬けです(笑)
久々のナンガでぬくぬく寝れましたが(笑)


朝起きてビックリ
バンクベッドの上段に寝ていた3男が池で遊んでました
ちなみ私と3男で、耐荷重80キロのバンクベッドは余裕でした

3男も1年前ほどの無謀さはなくなりましたが、まさかの



歯が抜けた(笑)

おめでとう
これで君も立派なマヌケ面だ(笑)



じゃ、とりあえずコーヒーゴリゴリをお願いして……………



コーヒーを淹れつつ手抜き朝食(笑)




ワンタンってウマイよねぇ
ワンタンとパンで簡単な朝食を

幕内のものを全てだして幕を乾燥させてる間、すげぇいろんな人にガン見されました(笑)



多分これです(笑)
チラ見からの二度見、まさかの幕前往復散歩と何度も行き来する人が(笑)
ちょっとあまりにも野郎臭満載サイトから母親と6歳児が見えるから引いてたのかもしれません………………


可愛らしくなくて、どーもとぅいまてーん!

そしてお昼前に撤収して、またツインズの野球に向かうのでした


硬式野球をはじめてから、二人ともピッチャーをやる機会が増えたので私が二人の練習時毎日キャッチャーやってるんですが、まぁなんせもうすぐ40な訳で……………膝と腰が悲鳴をあげているので、少しでも楽なようにとタープレスでしたが………………


タープは張った方がいいね( ´∀`)b



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
忙しくてもキャンプに行きます!お初の太陽の丘~( ・∇・)
太陽の丘に初潜入!
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所①
お盆キャンプ第1弾!和島オートキャンプ場で毎度の母子キャン(*´∀`)♪
おだぎりガーデンで雨キャン!
GWキャンプは初めての場所、おだぎりガーデンへ!施設紹介編w
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 忙しくてもキャンプに行きます!お初の太陽の丘~( ・∇・) (2018-12-28 07:04)
 太陽の丘に初潜入! (2018-12-15 17:11)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所① (2018-08-29 07:11)
 お盆キャンプ第1弾!和島オートキャンプ場で毎度の母子キャン(*´∀`)♪ (2018-08-21 07:23)
 おだぎりガーデンで雨キャン! (2018-05-15 06:24)
 GWキャンプは初めての場所、おだぎりガーデンへ!施設紹介編w (2018-05-09 12:06)

この記事へのコメント
ちわっす(゚▽゚)/

紅葉、いい感じだったんですねぇ(^-^)

にしてもツインズの食欲( ̄□ ̄;)
まさに食べ盛りですなぁ。。。

それに電話2時間デスカ(@_@)
まるで彼氏彼女のカンケイじゃないデスカ(殴)

チラ見、ガン見、往復見はやっぱ二段ベッドじゃないすか(^-^;
出回った時期が短かったからかなりぼレアモノかと(^-^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2018年12月13日 13:41
GRANADAさん


いやぁ、ナイス紅葉でしたよ( ´∀`)
時期外れですが(笑)
電話はねぇ……………どうしても野球談義で盛り上がってしまうんですよ(^_^;)
多分私は母ちゃんじゃなく父ちゃんの部類に属してるようです(笑)


バンクベッド、確かにいまだにキャンプ場で見かけたことがありません!
販売期間が短かったから不思議なブツなんでしょうね(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2018年12月14日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何ヵ月ぶりかのHGYキャンプ( ・∇・)
    コメント(2)