ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月19日

出会いの森でどんど焼きキャンプ‼

こんにちは("⌒∇⌒")

1/17はツインズの11回目の誕生日でした
フライングガーデンに連れてけとのご希望で行ったところ、ご飯を7杯おかわりして恥ずかしい思いをして帰って来たamonaranreonでございます_(^^;)ゞ


それはさておき、先週末出会いの森ACでどんど焼きキャンプに参加してきました
普段なら予約なんて取れませんがすずパパさんが予約戦争に勝利し、1サイト分けてもらいました



今回のニューアイテム、ヘリノックス タクティカルチェアとヒノキの玉切りテーブルwww
まだ乾燥してないため、かなりの重さです(笑)



すずさんのシーズンズ×2とtantanさんの200Aと我が家の282のコラボ(笑)
火入れして撮影したかったけど、すずさんの黄色のシーズンズ、まだ未点火で箱入りのまま持ってきました(笑)
いつ火入れするのか楽しみですね(* ̄ー ̄)w

今回も相変わらず写真撮ってません



tantanさんちの焚き火に便乗してたら、すずさんの家具が放り込まれました
温泉に行くまで……いや、3男が寝るまでお酒は飲めません
なんかやらかしたとき、酒入っちゃったら車乗れないもん(笑)
彼は前科がありますからね…………



コーヒータイムです



コーヒーいれながら写真を撮ってる人を撮影します
この方も訳ありで夜まで飲めません

そんなこんなで、夕方です(笑)



昨年同様、火付けする前に撮影です
そして募金して~



アナウンスで
『育成会の方から豚汁、フランクフルト、おにぎりのサービスがあります』
と流れた瞬間、3男が
わたあめがない~
と号泣しはじまりました
わたあめ言わなかった位で泣くなよ…………
まぁ、あったんですけどね(笑)



ズッキーハヅさんがわたあめを貰ってくれました(笑)
ちなみに3男、私が焚き火をしてる間いないと思ったら、ズッキーさんの幕に乱入してました(笑)



ファイヤー

そして3男念願の、今年初温泉
彼はお風呂が大好きです(笑)
大洗に行くとかならず水戸の極楽湯に連れてけとせがまれます

20時過ぎくらいまでtantanさんちの焚き火に混ざって3男を寝かしつけて~



お邪魔しまーす



ホルモン焼いて~



くめっちさんがまさかの升で酒飲んでる(笑)
これ、いいですね
正月明けから9連勤が祟って、お酒飲んで焚き火台2台のポカポカ体が温まったら睡魔が…………

ちょっと早めにおいとましました(笑)
次の日も帰りに直で試合に行かねばなりませんからね



早く寝たのに、珍しく6:55分起きです(笑)
疲れがたまってたんでしょう

朝食は得意のココスのモーニング
今回キャンプで料理してません
あ。ホルモン焼いたwww



撤収前に水筒にお茶を作ります
我が家のキャンプは必ず水筒持参でお茶をいれます
荷物を減らすためにティーパックで作ります
温泉で風呂上がりに買わされたお茶が外で凍ってぶん投げられてましたけどね



電池式のサーキュレーターで幕を乾燥させながら



撤収………してる間、邪魔にならないようにゲームを与えます(笑)
今回NO電源でしたが、ストーブほぼ使わなかったので、幕が尋常じゃないくらい凍ってましたwww



ナンガオーロラ600DXに3シーズンシュラフをインして、USBのあったかブランケットを入れたら…………暑くて上半身シュラフから脱出して寝てました
USBブランケットはシュラフに入れておくとかなり暖かいです
外じゃ使い物にならないですけど



この風景、懐かしい
毎日この角度で見てました(笑)


今回ご一緒したみなさん、ありがとうございました
また来年、どんど焼きキャンプ参加したいなぁ~
またわたあめ食いたいなぁ(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

先日は約1年ぶりにお会いして(笑)

ごはん7杯!!!めっちゃ食べ盛り♪ステキな事ですよ!
3男君はちょいちょい顔出して幕内でくつろいでましたよ♪
こっちもイイ意味で大物ですね♪

また出会いで会いましょう♪

ヨロシクです。
でわ。
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2018年01月19日 12:43
出会いのイベントキャンプは楽しそうだねぇ!
出会いじたい行ったことないです。
来年は私もどんど焼き行きたいので、予約始まる頃教えてー!
いつも気付いたら予約終わってるのよ(涙)
Posted by タマPタマP at 2018年01月19日 14:50
ちわっす。

むむ、玉切りテーブル、てっきり薪割り台だと思ってマシタ(殴)

どんど焼き、電源サイトが取れれば行ったんですけどねぇ・・・
来年は予約開始と同時にサイトをおさえなきゃ(爆)

にしても今回は USB モノが大活躍のご様子 ^^

USB ブランケット IN シュラフ、これはいいですねぇ。
確か以前買ったのがどっかにあったはず・・・ 探し出さねば(爆)

追伸:

にしても三男君、無敵ですなぁw
Posted by GRANADAGRANADA at 2018年01月19日 18:11
しんぱぱさん


ホント、1年ぶりでしたね( ´∀`)
うちの息子が入り浸っちゃって…………ホント申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
一切人見知りしない子ですが、ちょっとそれがたまに傷_(^^;)ゞ

そして、ストーブ3台の幕にはじめて入ってここは南国か?と驚かされました(笑)
我が家、ほとんどストーブ使わないから幕内ストーブの快適さにビビりましたwww
また出会いでお会いしましょー(*´∀`)♪
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2018年01月20日 18:17
タマPさん

出会いでタープ寝は多分恥ずかしいですからねぇwww

来年は一緒にいきましょ!
って予約取れるかわかんないけど(^_^;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2018年01月20日 19:28
GRANADAさん


どんど焼きはすぐ予約いっぱいになっちゃいますもんねぇ………
出会いのイベントキャンプ予約開始日に電話が一時間以内に繋がったことがありません( ̄▽ ̄;)

玉切りテーブル、ホントは薪割り台にしようとしたんですが、結構な大きさだから乾燥するまでテーブルとして使うことにします(笑)
3男の無敵な感じ…………誰に似たのか…………
いつか知らない人に着いていきそうで怖いです((( ;゚Д゚)))
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2018年01月20日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森でどんど焼きキャンプ‼
    コメント(6)