ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月03日

紅葉のHGYは朝一で満員御礼w

こんにちは(*´∀`)♪


昨日新幕をゲットしました




サーカスtcです




ナバホより全然広いです



強引に詰め込みましたが(笑)


午後から部活があるので、一旦帰ります(笑)




同じカテゴリー(設営完了)の記事画像
太陽の丘に初潜入!
久々のHGY(^-^)v
とうとうソロキャンデビュー‼
HGYに来てます!
GWは1泊で初めての場所へ(*´∀`)♪
絶賛春休み子供奉仕中(笑)
同じカテゴリー(設営完了)の記事
 太陽の丘に初潜入! (2018-12-15 17:11)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 HGYに来てます! (2018-05-19 12:16)
 GWは1泊で初めての場所へ(*´∀`)♪ (2018-05-03 12:35)
 絶賛春休み子供奉仕中(笑) (2018-03-26 11:04)

この記事へのコメント
いつもながら豪快かぁちゃんですねぇ…(^-^;;;

HGYって、ホームのことですよね?

朝イチで満員御礼???

信じられない…(@_@)
Posted by 音丸音丸 at 2017年11月03日 14:10
音丸さん


勢いがないと踏ん切りがつきません(笑)

もちろんいつものところですよ(* ̄ー ̄)
夕方戻ったら幕のすぐ隣に見知らぬ人のリビングがwww
そのぐらい混んでます_(^^;)ゞ
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年11月03日 17:59
新幕おめでとうございます!

これいいですよね。
スカートついてるし。
カッコいいし。
実戦レポート楽しみです。

いらなくなったらいつでも言ってね〜(笑)
Posted by dandandandan at 2017年11月03日 18:30
ネ兄 ネ刀弓長!!!

まさかの Nabajo 組から脱退とわ(^-^;

しかし相変わらず景気いいですなぁ・・・
アヤカリタヤ~(こればっかだな)
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年11月03日 18:36
dandanさん


この幕、ヤベェっす‼
スカートもしっかりしてるし何と言ってもペグするところがゴムじゃない(笑)
かなり使いやすいですね( ´∀`)


いらなく…………ならないですって(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年11月03日 20:06
GRANADAさん


ホントは黒ピルツにしようとしてたんです‼
でも、たまにはフツーの幕に行こうと思って、ワイルドワンに行ったらたまたまあったから買ってきちゃいました(*´∀`)♪


コイツはリボ払いですよ………
もうしばらく何も買えない(笑)
ナバホは地面の状態で投入することにしました(笑)
コットンで泥まみれは避けたいですから( ̄▽ ̄;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年11月03日 20:10
こんばんは!

サーカスTCは羨ましいけど…

リボ払いは恐ろし過ぎます(;^ω^)
私がリボに手を出したら、破滅の予感しかしません!!

今週末の出会いは宿泊はやっぱり無理そうですか??
Posted by すずパパすずパパ at 2017年11月05日 00:31
すずパパさん


リボもまとめてじゃなく一回の買い物だけなら…………なんだか行けそうな気がするぅ~(笑)
まあ、旦那が明細を見ることも通帳を見ることもないから生きていけてます( ̄▽ ̄;)


週末…………今年最後の公式戦だから厳しいです(。>д<)
行きたかったなぁ~(´д`|||)
行けても日曜ですね………!
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年11月05日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉のHGYは朝一で満員御礼w
    コメント(8)