ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月01日

たんぽぽ村キャンプ場でブヨブヨキャンプ‼

こんにちは( ´∀`)


キャンプから帰って、左足首の内側だけムダに痒いと思ったら12箇所もブヨにやられてました
ウマイのか(笑)


ついでに、3男が3日から2泊で保育園のキャンプで桧原湖に行きます
カヤックに乗るそうです
私ももう長いこと生きてますが、NOカヤックです‼
重いから浮かないと言うクレームは受け付けません


さてさて、先週末那須のたんぽぽ村に初潜入してきました
ずっと気になって気になって仕方なかったこちらの方々です(笑)

しっぽり焚き火が好きな私ですが、こちらの方々のギアが見てみたかったのです(笑)



ヤベェ
手作りだってさ
クオリティ高過ぎ
しかもこちら側のサイト貸しきりだってさwww

参加メンバーはタマPさん
ブログでwww
人数多過ぎて省略させていただきます
リンク張れなくてサーセンwww




今回は久々ツインズも参戦のため、2幕体制です
デカイ幕張るのめんどくさかったのでゴス幕ケシュアwww


我が家のサイトが普通に見えます(笑)




ココさんハンパねぇ

雨は降ったりやんだりでしたが外遊び主体の息子たち
毎日の日課のツインズのピッチングもちゃんとやりましたwww


虫とったり

サッカーしたり、ドッチボールしたり(笑)
大人は手加減しません



メーメーさんを見に行ったり


実はこのちょい前に、近所の民家にある檻の中にいる白い生き物をヤギだ!と騒いで興奮してたのは誰にも言えませんでした(笑)


282リミテッドの点灯式もちゃんと教えてもらいながらやりました
必死すぎて写真撮ってませんwww



焚き火台出さないことに決めました
こんなおしゃんティなの見たら我が家のは出せません
薪だけ差し入れです(笑)



割ってない&濡れてるやつwww

この頃、某人物が今から行くと連絡が来ましたが……………ウソでしょ?
と。。
ちなみにかなり遠いですwww
確か来たのは10時前かな
ゴメンナサイ(^^;眠いです(笑)
そして写真撮ってません
結構飲んじゃってたんで、何がなんだか覚えてませんwww
ただ、みなさんと釣りの話を熱く語ったことしか記憶にありません




夜インのこの方はブヨにやられなかったんでしょうか(笑)
タープ寝です
しかも3時半位まで焚き火してたらしいけど、朝六時に起こしましたwww
5時半位に起こして………って言ってたけどちょっと寝かせてあげようと5時から待機してた私は優しいですねねっタマPさん
3男に起こされただけですが
ちなみにツインズ達はタマ●さんと連呼してましたが、名前の由来はそこ
(笑)




5年生にもなれば力仕事も任せられます
シュラフもツインズ兄が四人分片付けました




が、ゴス幕から出るとき、フライのチャックを思いっきり噛ませてしまい、どうにもならなくてちょっとだけ入れました
頑張って手伝ってくれてたのでゲンコ1発で済ませましたwww




噂のファイヤーブラスター マタギ



やっぱり男の子は食い付きいいです(笑)
私もかなり食い付きましたがwww



最後にお友達とパシャリ

この後焼き肉食わせろというツインズのためにそそくさと帰りました



キャンプ帰りに焼き肉とかどんな胃袋してんだ?


ご一緒したみなさん、ありがとうございました
9月は部活でまだわからないけど、行けそうだったら参加させてください



同じカテゴリー(コットンタープ)の記事画像
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所①
お盆キャンプ第1弾!和島オートキャンプ場で毎度の母子キャン(*´∀`)♪
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
ホームのHGYで強風キャンプ‼
おだぎりガーデンで雨キャン!
同じカテゴリー(コットンタープ)の記事
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所① (2018-08-29 07:11)
 お盆キャンプ第1弾!和島オートキャンプ場で毎度の母子キャン(*´∀`)♪ (2018-08-21 07:23)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)
 ホームのHGYで強風キャンプ‼ (2018-05-25 12:01)
 おだぎりガーデンで雨キャン! (2018-05-15 06:24)

この記事へのコメント
いやいや言っとぐげど、どう見たっであのゴスエロ幕は普通には見えねがらな!
嫌いじゃないけど(^^)b

ツインズたちが連呼してたタマ⚫️って?
まぁ、だいたい想像はつくけどねw

それと朝起こしてくれてありがと!
6時に起こしてくれたのはそんな優しさがあったんですね(涙)

やっとお会いできて嬉しかったよ♪
9月のフェスもよかったらどお?
Posted by タマPタマP at 2017年08月01日 15:01
ちわっす。

ぐはー、12箇所も齧られたなんて、ワタシなら確実に発狂するところデス @o@
実は以前、ソコで思いっきりブヨにやられた知り合いのレポを読んだことがあるので、大丈夫かなぁと心配してオリマシタ(汗)

しかし amo さん、どんどんティープな世界にはまり込んでいってマスネ @o@
それにガソリンランタン、初点灯おめでとうゴザイマス ^^
いずれ鹿沼で拝ませてもらえるかな? ^^;;;


にしても・・・

>焼き肉食わせろというツインズ

まさに育ち盛りですなぁ・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年08月01日 16:30
なんか超ハイテンションなレポっすね(笑)

タンポポは一度使いましたが、やっぱブヨの巣窟なんですねw
メープルはそんなことなかったですよ!

ゴス幕浸水の件が触れられていませんが…w
Posted by すずパパすずパパ at 2017年08月02日 00:02
おはようございます!

ブヨブヨなんて書いてあるから私の事かと思ったら虫の方ね。
12箇所も刺されたら気が狂うぐらい痒いんじゃないですか?
あ〜恐ろしい。

えっ、ゲンコ1発⁈
あ〜恐ろしい。
Posted by dandandandan at 2017年08月02日 06:22
タマPさん


やっとこさお会いできましたね( ´∀`)
福島組の熱いキャラ感染しすぎwww
福島と栃木県北のなまりは濁点付きますね( ̄▽ ̄;)
敢えて直さないけど(笑)

NOB会の方々のサイトに比べたらゴス幕なんて普通です‼
そしてブヨの餌食のタープ寝はもっとヤバいです(笑)


9月は…………参加したいけどなぁ………
部活の予定が出ないから、もし予定出てまだ空きがあるようなら参加します‼
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年08月02日 18:51
GRANADAさん


まさかハッカ油濃いめスプレーに勝てるブヨがいると思いませんでした(;つД`)
虫除けスプレーの上からハッカ油スプレーしたんですけどね‼
ダメでしたwww


ガソリンランタンって意外と難しくないことが判明しました(* ̄ー ̄)w
みなさんのブログで炎上してるのを見て、かなりビビってました(笑)
ツインズ、キャンプ上がりに焼き肉、その2日後にパパと焼き肉食べ放題……………
末恐ろしいです・゜・(つД`)・゜・
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年08月02日 18:55
すずパパさん

常に酔っぱらいな感じですからwww
お気になさらず(^^;
初たんぽぽにして初集中攻撃を受けました‼
気が向いたら病院行きます(笑)
まぁ、強靭な肉体なんでほっときゃ治ります(* ̄ー ̄)w

ゴス幕浸水は…………敢えて書きません(笑)
悔しいから(≧口≦)ノ
インフレマットびっしょりでしたが(^^;
次はしっかり防水処理します(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年08月02日 19:00
dandanさん


ブヨブヨは触れないでおきます(* ̄ー ̄)w
12箇所ヤられたら、痛くてもひたすらかきむしるとその先に快感が待ってます‼
1度いかがですか?(笑)
なかなかいい感じに血まみれになりますよ(^o^ゞ


ゲンコはまだ優しいもんです( ̄ー+ ̄)
我が家の最強は塩原ゲンコですwww
検索してみてください(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年08月02日 19:03
「塩原ゲンコ」初耳!

調べてみたら、いわゆる「梅干し」みたいなものかな?
げんこつ状にして中指の関節辺りで、こみかみをグリグリするやつ?

そして、浸水もブヨもネタにしないとは…
私なら嬉々として危機的ネタにしちゃうのに…w
Posted by すずパパすずパパ at 2017年08月04日 09:17
すずパパさん


そう!!
梅干しです(笑)
実家の方では梅干しだったのに、こっちに来たら塩原ゲンコというもので衝撃を受けました(笑)


浸水は…………
毎回浸水してるから新鮮味に欠けます(;つД`)
ゴス幕はしばらく晴れ幕にしますwww
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年08月04日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たんぽぽ村キャンプ場でブヨブヨキャンプ‼
    コメント(10)