ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月20日

朝から暑いですがHGYです‼

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

最近ブログがめんどくさくなってきましたwww
気長にアップします(笑)




今日は野球のコーチを接待キャンプです
こちらの世界に引き込もうと思います
既に釣りには引っ張ってきましたwww
もう一越えです




先日雨漏りしたゴス幕にシームグリップを塗り込み、ツインズたちの練習試合に行ってきまーす


忙しいけどキャンプはしたい(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
忙しくてもキャンプに行きます!お初の太陽の丘~( ・∇・)
太陽の丘に初潜入!
何ヵ月ぶりかのHGYキャンプ( ・∇・)
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所①
お盆キャンプ第1弾!和島オートキャンプ場で毎度の母子キャン(*´∀`)♪
おだぎりガーデンで雨キャン!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 忙しくてもキャンプに行きます!お初の太陽の丘~( ・∇・) (2018-12-28 07:04)
 太陽の丘に初潜入! (2018-12-15 17:11)
 何ヵ月ぶりかのHGYキャンプ( ・∇・) (2018-12-13 07:20)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所① (2018-08-29 07:11)
 お盆キャンプ第1弾!和島オートキャンプ場で毎度の母子キャン(*´∀`)♪ (2018-08-21 07:23)
 おだぎりガーデンで雨キャン! (2018-05-15 06:24)

この記事へのコメント
こんにちは!

私もブログがめんどくさくなるのが定期的に訪れます。(笑)
なぜなんでしょうね。
Posted by dandandandan at 2017年05月22日 20:26
dandanさん


なんなんでしょうね…………この脱力感www
元々やる気のないブログが更にテキトーになっていく感じ( ̄▽ ̄;)

今回写真すらほとんど撮りませんでしたよ(-o-;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年05月22日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から暑いですがHGYです‼
    コメント(2)