ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月12日

日光だいや川公園キャンプ場1/9~1/11②

昨日の疲れが取れずにまだ仕事モードにならないamonaranreonです(ーー;)



ん~寒いッス‼
でも思ったほどじゃないな
この日はど~しても行きたい温泉があって、いろいろとソッコー済ませたので割愛(笑)

かたくりの湯
昔1度行ったことがあって結構好みの爽やかな温泉です‼
温泉にゆっくり浸かって、湯上がりに見知らぬおじさまに絡まれ、お菓子をいただきましたwww
隣接した公園で遊び始まり帰れない(笑)


相変わらず自由なやつら

お昼は作るのめんどくさいからコンビニ弁当www
このあと3男はいつもテントでお昼寝するのでツインズ逹は二人でアスレチックへ
よっぽど楽しかったのか遠くから
「ママ~帰ってきたょー」
って叫んでましたね(笑)

3男が寝てる間にスモア


また焚き火に突っ込まれても困るしね(>_<)

そして松ぼっくりを探して~

Σ( ゚Д゚)
これ、どうするの?(笑)

ご希望通りちょいちょい入れながら全部燃やしました‼



夕食~
スキレット料理
って肉焼いただけだけど美味しくて子供たちめっちゃ食いました
VIVA!!スキレット‼


あれ?寒くない(笑)

ノンアルコールワインwww

焚き火でホットワイン
1度やってみたかったの~
呑めないくせにwww
うるせぇfamilyのせいでなかなか寝付けそうにないから早めにシュラフに潜り込み、静かになるのを待ちながら気づいたら寝てました(笑)


三日目、写真ありません(笑)
撤収日、チェックアウトが10時なので必死です
なんせ1人で撤収なので(笑)

霜柱を潰して遊ぶ息子たち
手伝ってくれよー‼
ってこの後時間を確認した彼らは急いで手伝ってくれました(笑)
小さいmen's、頼りになるね‼
結局ギリギリ撤収完了
幕が結露まみれで帰って即干しました(笑)



比較的あまり寒くなくて、風が強かったけどそれなりに子供たちも楽しかったみたくてかなり安いキャンプ場(電源サイト2570円)でした
冬ならまた行きたいな(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

だいやがわは冬季料金が設定されていて、ノーマルシーズンよりも安くなるんですよね。

ちなみに今回、炊事棟は使えたんですか?
Posted by 音丸音丸 at 2016年01月12日 13:17
音丸さん


こんにちは( ☆∀☆)
冬季料金のおかげで2泊で一泊料金ぐらいで済みました(笑)


サイトが炊事棟とトイレの隣だったのですがクローズされてて管理棟に併設された炊事場使いました(^_^;)
目の前に炊事棟あるのに~って悔しいですね(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月12日 17:00
ちわっす。

おぉっと、なかなか冷えてマスネ @o@
それをサラっと思ったほどじゃぁないとは、ワタシを上回るマゾさ(殴)
マイリマシタ orz

にしてもこの時期 10時 OUT はキツイですねぇ。。。
日当たりガンガンのサイトでもギリですよね・・・ orz
ウチはベランダでしか幕が干せないから厳しー ^^;

追伸:
amo サン、何気にオッサンキラーなんデスネ @o@
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年01月12日 19:28
GRANADAさん

こんばんは(*´ω`*)
ワカサギ釣りに行くとこんなもんじゃないんで-5度位までならたぶん平気です(笑)

今回結構日当たりよかったんですが、全く乾かず(^_^;)
帰宅後即庭に放置しましたょ(笑)

…………おじさまキラーって( ̄▽ ̄;)
私が誰にでも話しかけるタイプだから話しやすいんでしょう……きっと(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月12日 20:14
こんにちは〜!

写真を見てても日差しが暖かそうで羨ましいです
でもやっぱり朝方は冷えるんですね〜!
我が家もまた行きたいと思っていたキャンプ場でしたが、ペットNGのためリピートできません…(´Д` )
Posted by いちごいちご at 2016年01月12日 22:54
いちごさん


こんばんは(*´ω`*)
日中はかなり暖かかったですょ(*´∀`)♪
いちごさんちはわんこ飼ったんですもんね(*≧∀≦*)
なんでペット禁止なんでしょうね?
キャンプ=わんこな気がしますけど………
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月13日 00:58
こんばんは〜^ ^

私も冬キャンでは、ホットワインで泥酔…のクチですが^^;
ノンアルの赤ワインて、初めて見ました!

赤ワイン、シエラカップで直火に掛ければ…ほぼアルコール飛ぶのでは?
(すみません、呑んべえが勝手なコトをほざいてます。)
シナモンスティックとオレンジのスライスを添えてみて^ ^
Posted by 石YAN石YAN at 2016年01月13日 20:18
石YANさん

こんばんは(*´ω`*)
多分赤ワインは直火にかければアルコール飛ぶんでしょうけど、喉が乾いたときにらっぱ飲みしてたからノンアルがいいかなと(笑)
私も赤ワインのノンアル、初めて見て思わず買っちゃったんですよ(笑)
シナモンスティックは聞いたことがあります‼
次回なにかやってみます(*≧∀≦*)
普通のワインで(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月14日 02:11
こんばんは。

あの〜、いくらあたたかいと言っても、十分寒いかと思いますが^^;

ともあれ、我が家はこちらのキャンプ場に行ったことがないのですが、隣接する公園も広そうですし、子供達も楽しめそうで、今回のようにお天気に恵まれたらとても気持ちよさそうですね!
(サイトのご近所問題は別として^^;)

そしてケシュア!スタメン入確定ですね^o^!
あと、ちっちゃいmen'sたちも頼りになる即戦力になりましたね!
羨ましいです(^ ^)

お疲れ様でした〜。
Posted by rabbit416rabbit416 at 2016年01月14日 22:36
rabbit416さん


おはようございます(*´ω`*)
確かに………冬ですからね(笑)
ストーブあればなんとかなるぐらいの感じでした(笑)

隣接された公園までは歩いて400mぐらいなんでほどほどに歩きます(笑)
ただ、ホント広くて楽しめますよ(*´∀`)♪
ちっちゃいmen'sたち、最近はだいぶ手伝ってくれるようになったので母子キャンでも少し楽になりました(*≧∀≦*)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月15日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日光だいや川公園キャンプ場1/9~1/11②
    コメント(10)