ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月03日

喜連川ファミリーキャンプ場 ②

今日は午前中保育園のイベントでお店やさんごっこをして来ました
久々に暑かった


では続きを~

2日目朝、最低気温4度
もぅ冬だねwww


朝食はチョコバナナホットサンド
この日は一日焚き火ばっかりしてました(笑)

薪拾い放題なんだもん
午前中近くの温泉に行った以外ずっと焚き火www

そんなまったりした中3男、やらかしました‼

ノーススターのグローブを割り

スポークを真っ二つに割り

焚き火にダイブしてアウターを焦がした
なかなかやらかします‼



その後私もやらかしますwww

ブーツを火の粉で燃やし

暖パンを火の粉で燃やしてしまった


我が家は呪われてるのか?

ひたすら薪拾いをする子供たち‼

そして栗拾い



夕飯は我が家の定番、ダッチで牛タン一本丸々焼きwww





ほとんど子供たちの腹の中に収まりました

この日も子供たちは早目の就寝
八時に寝ました


ひたすらファイヤー


気付いたら寒くてイス寝をしてました
二時間寝てましたwww
それでも風邪をひかない私はバカなんだろうか?www


寒くて11時にシュラフに潜り込みました



続く~



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
ちわっす。

ス、スバラシイ!!!!!
一日中焚き火なんて!!!!(ウットリ)
焚き火による焼け焦げはキャンパーの勲章デス ^^

にしても三男君、なかなかのハカイダーぶりデスネ @o@
でもワンコ好きだから許す(ぉぃ)
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年11月03日 13:49
GRANADAさん


こんにちは( ´∀`)
1日焚き火、最高ッス(笑)
薪拾い放題だから燃やしても燃やしても次から次へと増えていきます(笑)


3男、破壊王なんでなんでも木の枝を刀にしてやっつけます(;∀; )
彼は今日もアウトレットでワンコを追いかけ回してなで回してましたょ(ーー;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年11月03日 17:07
どうしても化繊系のウェアだと穴を開けちゃいますよね。

焚き火にはコットンのほうが良いとわかっていつつ、毎回化繊系のアウトドアウェアを着て行ってしまい、パンツの1本には穴が開いてます。(^_^;)

しかし、牛タン丸ごと一本焼きとは恐れ入りました。(^_^;)
Posted by 音丸音丸 at 2015年11月03日 20:30
こんばんは~

ホントに呪われているかの様な状況でしたね(;^ω^)
これらは、身代わりに壊れてくれたのです!!
amonaranreonさん一家を守って逝ったのでふ(;´Д`)

なんてね(^_^;)

取りあえず、うちと同じノーススターなので
どんな風に壊れたか教えてくださいm(__)m
Posted by すずパパすずパパ at 2015年11月03日 21:08
音丸さん

こんばんは(*´ω`*)
やっぱり化繊系の物は焚き火には穴がつきものですね(^_^;)
今回熱くて見たら炎が上がっていて手で叩いたら火傷しましたょ(笑)
いつもはデニムですが、寒くなってUNIQLOの暖パンを今シーズン初で履いたらやらかしちゃいました(>_<)


牛タン一本焼きはサイコーですょ(*≧∀≦*)
厚切りでも柔らかいので小さい子でも余裕で食べれます( ^∀^)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年11月03日 21:51
すずパパさん


こんばんは(*´ω`*)
本気で呪われてると思いましたwww
さすがに逝きすぎですょね(´Д⊂ヽ


我が家はランタンスタンドをノースイーグルのを使っているのですが、日中木の枝を拾ってきた3男に標的にされて倒されました(>_<)
たまたまペグ打ってなくてそのままマントルとグローブがガッシャーン‼
グローブは即ポチってマントルは予備があったし今日届いたグローブを付け直して復活しましたよ(笑)
もうひとつのコールマンのUSランタンも逝きましたが部品がなく治せませんヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年11月03日 21:58
おはようございます^ ^

2泊のキャンプはマッタリ出来てイイですね^ ^
お子さん達もスゴく楽しそう。

もうキャンプ専用の服にして諦めましょ^^;
次の焚き火からは、気にせずガンガンいけますね(^_^;)
Posted by 石YAN石YAN at 2015年11月04日 07:58
石YANさん

こんにちは( ´∀`)
2泊できるとゆっくり出来ますね(*≧∀≦*)
お酒が飲めればまた最高なんでしょうが(^_^;)


アウトドアウェアは…………手が届きません(>_<)
また次辺り穴開けたら新しいUNIQLO製品買います(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年11月04日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜連川ファミリーキャンプ場 ②
    コメント(8)