ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月07日

1か月ぶりのキャンプは出会いの森でまったりキャンプ(*´∀`)♪②

こんにちは(*・∀・*)ノ


楽天スーパーセールで色々買いすぎて一気にポイントが貯まりました(笑)
支払いが恐ろしい((((;゜Д゜)))
キャンプ用品は一つもありませんが


続きから~(*´∀`)♪



夕飯の準備をすることにします
久々にクラムチャウダーを作りました
寒いときはあったかいスープもん欲しいですよねぇ



GRANADAさんにいただいたアサリご飯があるし米を炊かなくて済んでしまいました(* ̄ー ̄)w
毎回3男とのキャンプは米を炊くか迷います(笑)
二人で1合、食えない
少ない量をクッカーで炊くのはなかなか難しいのです



と言いつつ、結局金かけて手をかけない料理



ちょっと高級な肉なんか焼いちゃったもんだから炎上



海老が肉のお陰で真っ黒になってるけど、中身はうまかったです
そして、温泉に行き3男を寝かせようとして上を見て初めて気づきます…………


ストーブつけてるのにベンチレーター全開になってるから全く暖まらない!

気付いたのが夜8時
今さら直せません
このまま寝てしまおう…………どうせ電源ないし、ナンガだし…………




3男寝てからしばらく焚き火をするも既に氷点下
さすがに寒いわなぁ~(笑)
ナンガに潜り込んだのが21時半、気温はわかりませんが顔が痛い
ナンガは暖かいけど顔が寒くて痛い
ちょいちょい起きちゃったけど、なんとか寝れたかな(笑)

朝は寒いけど5時に起きてしまいました
習慣って恐いですね


七時から始まるココスのモーニングなんて待ってられません
作れよって意見は受け付けません



TKGに豚汁(笑)

キャンプ場に戻ったのが朝7時
活動時間が早いです



ベンチレーターを全開にしてしまったためにサーカスtcの内側までパッキパキに凍り、ナンガびっしょりです
とりあえずストーブ全開で幕を乾かすことにします




その間に白のガイロープを赤に交換してしまいます



1ヵ所だけガイロープが足りなくて白のまんまです(笑)



毎回収納袋からチョロっと溢れてきます
どうやったらうまく仕舞えますかね



バイバイ(^ー^)またねぇ~
GRANADAさん、また出会いで出会っちゃいましょう(笑)


今回は久々にゆっくり出来た気がします
サーカスtcの設営ガイドをわすれようが、ベンチレーター全開に開けっ放しでストーブつけても3度位しか温度が上がらなくかろうが、やっぱりキャンプはサイコー

次はいつキャンプ行けることやら………
正月までお預けかな



同じカテゴリー(ナンガ)の記事画像
忙しくてもキャンプに行きます!お初の太陽の丘~( ・∇・)
何ヵ月ぶりかのHGYキャンプ( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
久々に出会いの森~(^o^)
紅葉のHGYで新幕投入のキャンプ( ☆∀☆)
出会いの森でおキャンプしてきましたょ~‼
同じカテゴリー(ナンガ)の記事
 忙しくてもキャンプに行きます!お初の太陽の丘~( ・∇・) (2018-12-28 07:04)
 何ヵ月ぶりかのHGYキャンプ( ・∇・) (2018-12-13 07:20)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 久々に出会いの森~(^o^) (2017-12-02 13:42)
 紅葉のHGYで新幕投入のキャンプ( ☆∀☆) (2017-11-07 12:06)
 出会いの森でおキャンプしてきましたょ~‼ (2017-02-22 12:07)

この記事へのコメント
ちわっす。

いやぁ、あのクラムチャウダーは絶品でしたよ ^^
もうね、瞬殺です、瞬殺w

あさりご飯、量的にも問題なくてヨカッタ ^^;

にしてもいい肉焼いてマスネ ^^
油の焼ける炎と香り・・・(ウットリ)
あぁ、あの頃に戻りたい(謎爆)

しかし・・・・
ベンチレーションなオチ、ワロタ(殴)
それで「なかなか乾かない」だったんデスネ ^^;;;;

ともあれ、また出会いの森でお会いしましょう ^^

追伸:鹿沼にもジョイフルあるんですね @o@
   今度寄ってみようかな ^^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年12月07日 16:32
GRANADAさん

高級肉を久々に食べると体に合わないのか、必ずお腹を壊します………
焼き肉に行くと必ず次の日やられます( ̄▽ ̄;)
肉の脂を受け付けない体になってきました(笑)
赤身がいちばんですね( ・∀・)


ベンチレーター全開で寝たのは初めてだったので、あんなに中が結露するとは思いませんでした(;つД`)
そりゃ乾かないはずだ(笑)
ジョイフルは、出会いから行くとコメダ珈琲の手前の交差点の左角にありますよ("⌒∇⌒")
24時間やってるのは、早起きの我が家には助かります(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年12月09日 05:41
こんにちは~

ベンチレーション全開…(^_^;)
って、この間のくめっちさんも開けてましたよ?
ストーブ使うなら開けてないと逆に危険だったり…

氷点下まで行くと寒いですよね(^_^;)
うちらも外で焚き火は辛かった…
次のキャンプは来年ですか?
正月に行くんですか?ウラヤマ~
Posted by すずパパすずパパ at 2017年12月13日 08:52
すずパパさん


一晩中ストーブつけっぱならベンチレーター全開にしなきゃいけないけど、寝るときに消したからモロ外寝です(笑)
さすがのナンガでもヤバかったですからねぇ( ̄▽ ̄;)
くめっちさん、強者(笑)

正月のキャンプもどうなることやら…………
なんせファミなんて1年ぶりですから(;つД`)
どんなんだか忘れちゃったwww
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年12月13日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1か月ぶりのキャンプは出会いの森でまったりキャンプ(*´∀`)♪②
    コメント(4)