ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月04日

1か月ぶりのキャンプは出会いの森でまったりキャンプ(*´∀`)♪①

こんにちは(^o^)


今年も残り一ヶ月を切りましたね
あちこちでセールやらイベントやらやってますが、欲しいものがあまり安くなりません(笑)
誰か、カーミットチェアいらなくなったら連絡くださいwww
嘘です(* ̄ー ̄)w
とりあえず今はアディロンダックの黒が欲しいです
楽天スーパーセールでナイター用の投光器を買ってしまったのでしばらく何も買えませんが


先週末12/2~1泊で出会いの森ACに行って来ました



12月から冬季料金です
フリーじゃなく区画サイトに奮発しました

電源なしだけど………



今回もサーカスTC
かなり使いやすい幕です
ただ、重すぎてか弱い私にはフリーに運べる気がしません
持てるだろと言うクレームは受け付けません



今回は今シーズン初めてストーブ持参です
しかし、やっちまったのに夜になって気づきます…………
それは後程(笑)
ネタがないので引っ張りまくるのはお気になさらず



いいお天気です
実家が近所のため、出会いの森に行くと必ず両親来ます(笑)
帰りに寄るからと言っても必ず来ます
めんどくさいけど、3男にワイロを渡してたので長い目で見ることにします



オヤジがシャボン玉すると、格闘する3男…………
幕にシャボン汁が付くからやめてくれ

そしてそして……………



愛しのはなちゃぁぁぁん("⌒∇⌒")

GRANADAさん


もうね、すぐにゴロンしてお腹見せてくれるワンコなんてそうそういないから、ヤバいっす
3男ははなちゃんにロックオン



そして持参したチャリで
『はなちゃんのパパのテント探してくる~』
と旅立っていきました(笑)



その間に幕を眺めてニヤニヤしたり~



インスタ映えする角度を探してみたり~



管理棟で買った薪をちび火君サイズに切るのに悪戦苦闘してました(笑)
普通に買う薪はちび火君には規格外です
次は電源サイトで電ノコ持ち込みます



陽が陰ってくるとさすがに寒いですね
今回はストーブインなので念には念を



一酸化炭素探知機2つ体制で(笑)
丸いのは何年か前に買ったんですが、Amazonレビューでは四角の方が反応がいいとのことだったのでとりあえず買ってみました
一回も鳴ることはなかったのですが………



3男があまりに帰ってこないからまったりコーヒーを飲みながら待ってたんですが、戻って一言
『手がビリビリするっ』

寒くて手がかじかんでたんてすかね(笑)
そろそろ手袋が必要ですね


手袋は忘れましたが、今回のニューアイテム


コールマン アウトドアスリッパ

いくらナンガとはいえ、かなーり冷え性の私は足先が寒くて寝れないときがあるので寝るときに履いて寝ます(笑)
BBAは寒がりなのです(* ̄ー ̄)w


引っ張りまーす




最新記事画像
初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼
ファミ那須で設営完了~\(^o^)/
黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼
忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver.
朝から暑いですがHGYです‼
今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/
最新記事
 初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼ (2017-06-06 12:06)
 ファミ那須で設営完了~\(^o^)/ (2017-06-03 14:34)
 黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼ (2017-06-01 18:10)
 忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver. (2017-05-24 07:40)
 朝から暑いですがHGYです‼ (2017-05-20 09:13)
 今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/ (2017-05-10 12:06)

Posted by amonaranreon at 12:06│Comments(8)
この記事へのコメント
ちわっす。

レポのアップ、早いっすネ @O@

当日はお世話になりマシタ ^^
amo さんと「はな」の再会は 1年ぶりだと思いますが、「はな」は相変わらずデシタネ ^^;;;;

あ、そういえば薪をありがとうございました。
次回、有りがたく燃やさせていただきマス ^^

にしてもちび火君、標準薪が入らないのはワタシもちと面倒だなぁと思ってマス ^^;
よって、よっぽどじゃないと投入しないんで、前回使ったのは去年の 6月(爆爆爆)だったり・・・
ま、あくまでネイチャーストーブなんでしょうねぇ・・・

ところでサーカス TC、調べてみたらポール+幕体で 11Kg 弱のようデスネ ^^;
てっこつに比べればだいぶ軽いと思うんですけどねぇ・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年12月04日 16:07
こんばんは(o^^o)

サーカスTCかっこいい〜
けっこー重量ありますよね

でもamonaranreonさんなら
余裕でフリーサイトに運べる気がする
たぶんw

出会いでグラさんと出会うw
いいなぁー

そっか。出会い12月から安くなるですよね〜
電源のない区画サイトだったんですね
この時期になると電源なしの出会いだと
けっこうキツそうー(^_^;)
サーカスTCでインナーなしですよね?
寒くなかったですか??
Posted by ひなきひなき at 2017年12月04日 19:24
こんばんは~

久しぶりのキャンプおつかれっす!!
是非今週末も来てくださいねw

サーカスTCかっこいいですね!
楽天のポイントをためて買うつもりが
クリスマスプレゼントを買う足しにしたので、全てなくなりました…
私がサーカスを買える日はくるのか…?

レインボー…さて…
灯油を忘れたのか…
はたまた…
Posted by すずパパすずパパ at 2017年12月05日 00:20
GRANADAさん


お世話になりました~(^o^)
ちび火君、薪の量を減らせるからいいじゃん!って思ってたんですけど、普通の薪のサイズだと規格外…………やっぱり家で用意していかないときは無理がありますねf(^_^;)
しばらく薪を切る時間も取れなそうだからファイヤグリル引っ張り出してきます(笑)


あら、サーカスtcそんなもんですか?(笑)
てっこつは抱えて持てるから重さはそんなに感じないですけど、サーカスの方が重い感じがします( ・∀・)
持ち方ですかね?
多分サーカスtcの収納袋の持ち手が重さを倍増させてる気がします(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年12月05日 20:41
ひなきさん

いやいや、サーカスtcは短距離運搬限定です(笑)
腰やられます(;つД`)
もちろんサーカスはインナーなしでコット寝ですょ~(*´∀`)♪
電源なくてもまぁ何とかなります(* ̄ー ̄)w
鹿沼より寒いところにすんでますからね(笑)


GRANADAさんは冬の出会いで会わなかったことがほぼほぼないぐらいな気がします(笑)
そのぐらい行ってるんでしょうね("⌒∇⌒")
羨ましい限りです(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年12月05日 20:46
すずパパさん

今週末は野球部の忘年会でーす(笑)
残念( ´△`)

サーカスtcかなーり使えますよ(* ̄ー ̄)w
コット入れても広い‼
すずさんにもサンタさん来るといいですねぇ~(*´∀`)♪


その前に違う幕買ったからいらないでしょー(笑)


レインボー自体はなんも問題点ありませんでしたよ(*・∀・*)ノ
問題は私です(笑)
何事も焦りは禁物です‼
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年12月05日 20:52
ご無沙汰してます。

1ヶ月ぶりですか、随分空きましたねってそういう私も全然行けません。
そろそろ限界です。(笑)

やっぱサーカスええなあ。

で、何やらかしたの?
早く知りたいです。
Posted by dandandandan at 2017年12月06日 18:27
dandanさん


1か月ぶりにやっと行けました(;つД`)
頭おかしくなりそうです(笑)
行く暇がないのです!!

何をやらかしたかは…………次回(笑)
バカすぎて呆れます_(^^;)ゞ
次サーカスtcの時はリベンジします(*・∀・*)ノ
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年12月06日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1か月ぶりのキャンプは出会いの森でまったりキャンプ(*´∀`)♪①
    コメント(8)