ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月25日

ホームのHGYで強風キャンプ‼

こんにちは( ^∀^)

先週末は久々ホームのHGYに行って来ましたよ
朝、ツインズを部活に送り届けて設営してそのまま部活に参加と言う相変わらずのハードスケジュールで(笑)



お久しブリーフ




時間がない&強風予報のため、NOタープにケシュアです



急いだ感じMAXなのはまぁ、しゃーない(笑)
設営が済んで部活に戻ったら、仲良しのとーちゃんが居たから
『キャンプ行っていい?w』
と聞いたらOKとのことで、ランチをしてそのままHGYに戻ります(笑)



落ちてた薪を3男が拾ってきたので、必死に鉈で割ってたら…………



薪割り台が割れちゃったwww
結局薪が割れることはありませんでした(笑)
その後は終始まったり



チョーガチですw



コーヒーを淹れて



NEWギア、ハイマウントの足置き?テーブル?どっちでもいいか(笑)




快適



焚き火も、風が強いので炎があまり上がらないよう気を付けます
気付いたら寝てたけど(笑)
さて、今さら気付いたことがあります



ヘリノックス タクティカルチェアにはモバイルバッテリーとアイコスがシンデレラフィット‼
これは便利だ(笑)
うだうだしてるうちに小腹が空いたので夕飯に



CO・OPの冷凍ちゃんぽん
これが便利
保冷剤がわりになるし、簡単だし



俺、もう我慢できねぇwww



めっちゃうまかったです




食べ終わったら食器洗って拭いてくれる6歳児



今回のお酒
日本酒なのでお猪口を持参です
次の日早朝撤収だし風が強いのであまり思う存分焚き火を楽しめないので、21:30就寝(笑)



早朝のHGY湖



朝4:20にはこの状態(笑)
さすがに早起きしすぎました
他のキャンパーさんの迷惑にならないように、ガサゴソしながら撤収したのですが…………キャンプ場を後にしたのが5:30

結局エンジン音がうるさいとか言わないで~
6時に帰宅したのでお風呂に入って試合に行くのでした

ハードなキャンプでしたが、ゆっくりまったり息抜きが出来ました
たまには息抜きも必要ですね




同じカテゴリー(コットンタープ)の記事画像
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所①
お盆キャンプ第1弾!和島オートキャンプ場で毎度の母子キャン(*´∀`)♪
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
おだぎりガーデンで雨キャン!
GWは1泊で初めての場所へ(*´∀`)♪
同じカテゴリー(コットンタープ)の記事
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所① (2018-08-29 07:11)
 お盆キャンプ第1弾!和島オートキャンプ場で毎度の母子キャン(*´∀`)♪ (2018-08-21 07:23)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)
 おだぎりガーデンで雨キャン! (2018-05-15 06:24)
 GWは1泊で初めての場所へ(*´∀`)♪ (2018-05-03 12:35)

この記事へのコメント
ちわっす。

おぉ、タープレスとは潔い ^^

にしても薪を割らずして薪割り台を割るとわ @O@
もしかしてその薪、ホントはよくあるコンクリのニセ木だったりして(殴)

にしてもちび火君、だいぶ年季が入ってマスネ @o@
今週末はちび火君にしようかな・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2018年05月25日 17:42
こんにちは〜!

相変わらず忙しい生活を送ってらっしゃるようですね。
少しでも息抜き出来て良かったです。

最近の冷凍食品は侮れません。
作るのがアホらしくなるくらいマジ美味い。(笑)
Posted by dandandandan at 2018年05月29日 09:16
GRANADAさん


この薪は………色々な場所に色々な刃物キズがありましたが、ヒビすら入ってなかったので、皆さんチャレンジして失敗に終わったんでしょうね(* ̄ー ̄)w
薪割り台は無事に薪になったので、次は新たな薪割り台を探すことにします(笑)


ちび火くん、だいぶ使い倒してますがどこにもガタが来ておらず、頑丈です‼
ファイアグリルは変形したのに全く変形しません(*´∀`)♪
使えば使うほど愛着がわきますね(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2018年05月29日 23:00
dandanさん


相変わらずの生活ですよ_(^^;)ゞ
今が人生で一番忙しいかもしれません(笑)


冷食も進化してますよねぇ( ^∀^)
チャーハンなんか絶対自分で作るよりウマイ‼(笑)
自分の料理の腕にガッカリしますけど…………( ;∀;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2018年05月29日 23:04
こんにちは♪
楽しくていっぱい色々ガン見させてもらいました(〃ω〃)
こちらでもよろしくお願いします!
Posted by ヒゲ坊主ヒゲ坊主 at 2018年06月05日 10:39
ヒゲ坊主さん


文才なくて申し訳ないです(笑)
キャンプ歴は程よくある、でも要領が悪くて万年初心者キャンパーですがこれからもよろしくお願いします(*´∀`)♪

ブツも紹介させていただきます(^ー^)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2018年06月05日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームのHGYで強風キャンプ‼
    コメント(6)