ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月13日

オーダーしたテーブルが届きましたよ~(*´∀`)♪

こんにちは( ☆∀☆)

キャンプから遠ざかってるamonaranreonです(笑)
日に日にマッチョになっていきます…………
何を目指しているのでしょうか
どこに向かっていくのでしょうか
半袖のTシャツの肩がキツくなりつつあります(笑)


それはさておき、先日インスタでお世話になっているhige.bowzさん(ナチュログ名ヒゲ坊主さん)にオルテガテーブルをオーダーしました



デュオ用のテーブルがなくて、いつもデュオなのにファミ用のコールマン ウッドロールテーブル



キャンパーズコレクション ファイヤープレイステーブル



ヒノキの切り株



を使ってました(笑)
どれもデュオにはスペックオーバーでした
ヒノキの切り株は例外ですが
そこで、ずっとインスタで気になっていたオルテガテーブルの製作者のヒゲ坊主さんに直接コンタクトをとってみました
フルオーダーで手作りだし、先客がお待ちのようで時間がかかるとのことでしたが、なにせいつキャンプに行けるかわからない我が家には問題ないのでお願いしてみました





こ、これはカッコよすぎてヤベェぞ!!



折り畳み仕様にしていただきました
せっかくなのでタクティカルチェアと合わせてみます



いいねぇー
無垢材で出来てるので重さはありますが、ガッシリしてて安心感があります



足も折り畳み仕様でコンパクトにおさまります

せっかくなので、お気に入りのテーブルとチェアを出したので海外セレブバリにくつろいでみました
庭だけどwww



日焼けしすぎとかの苦情は受け付けません
週4で野球やってたらそりゃ黒くなります(笑)

ヒゲ坊主さん、ありがとうございました
大切に使わせていただきます
キャンプの予定がたたないけどwww



同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
お盆キャンプ第1弾!和島オートキャンプ場で毎度の母子キャン(*´∀`)♪
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 お盆キャンプ第1弾!和島オートキャンプ場で毎度の母子キャン(*´∀`)♪ (2018-08-21 07:23)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
カッチョいー!
そろそろ一緒にキャンプしようぜぃ(^^)/
Posted by タマPタマP at 2018年06月14日 11:27
タマさん


七月後半位になればキャンプ行けそうだから誘って~(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2018年06月14日 16:39
amoさんがかなーり痩せて来たように見えるんですけど!!
(色黒で引き締まって見えてるワケじゃないよねw?)

ニューテーブルいいね!!
ワイルドだね~!!
NOBやベンサン会メンバーっぽいw
Posted by すずパパすずパパ at 2018年06月14日 21:46
すずパパさん


痩せてません………締まってマッチョになっただけです( ;∀;)
焼け過ぎでもないと思いますw
足と肩は男です(笑)

テーブルカッコいいでしょー!!
全てにおいて女子力皆無ですが、実はおしとやかですょ(*´∀`)♪
オホホホホ( ☆∀☆)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2018年06月14日 22:54
最後の写真はamoさん?
初めて見ました!
全然想像と違ってた!
もっと◯◯な方だと思ってました。
それにしても焼けてんなあ(笑)
Posted by dandandandan at 2018年06月15日 08:00
ちわっす。

むむ、オルテガテーブルっていうんですか @o@

一枚板テーブルとはまた違った風情があってカッコイイ ^^
やっぱ無垢材のテーブルはいいですよねぇ・・・

こんなの見せられたらもうたまらん、脚の取り付けをサボっていて未完成のテーブルを完成させねばと決意を新たにシマシタ(爆)
Posted by GRANADAGRANADA at 2018年06月15日 12:25
dandanさん


残念ながら私です(笑)
意外と面白味がなくてサーセンwww

ん?○○?
アホ?(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2018年06月15日 16:44
GRANADAさん


あら!
またテーブル作ってるんですか?
スゲェ( ☆∀☆)
私にはテーブルを作るセンスがなかったので、作ってもらうことにしちゃったんです(笑)

引き出しがちょっと足りなかった…………_(^^;)ゞ
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2018年06月15日 16:46
こんにちは!
テーブルお披露目ありがとうございます♪
気に入っていただけたようで光栄です!

こちらでもIGでも、今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by ヒゲ坊主ヒゲ坊主 at 2018年06月16日 17:31
ヒゲ坊主さん


いえいえ( ☆∀☆)
こちらこそ、魂の籠ったステキなテーブルありがとうございました(*´∀`)♪
大切にします!


今後ともよろしくお願いします(*・∀・*)ノ
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2018年06月18日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーしたテーブルが届きましたよ~(*´∀`)♪
    コメント(10)