ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月06日

初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼

こんにちは(^o^)


昨日信号待ちしてたらおじぃちゃんに車ぶつつけられました




とても感じのいいおじいちゃんであまり強く言えなくて、ひたすら謝られました
あんな年の取り方をしたいもんです(笑)
まぁ、事故は事故ですがwww


さて、先週末6/3~1泊でファミ那須に行って来ました
先日キャンプオンパレードにオーダーしたオリジナルタープが午前着で届くと言うので、タープを待っての出発です




意外と普通でした(笑)

ただ、この日はoutsideイベントではじめてのキャンプがあったので回りがみんなコールマンのみどりテントにみどりタープとお揃いのサイトが20組いる中、我が家のサイトは浮きまくりでしたwww




イベントを覗きに来たら



とにかくケンさんが目立つ(笑)




チャリンコでひたすら遊ぶ3男

をよそ目に昼間から燃やしまくる母(笑)



今回は時間がゆっくりめの出撃だったので、早速夕飯です(笑)




挽き肉を炒めて



玉ねぎ、ニンジン、ピーマンもぶちこみ



水、コンソメ、トマトピューレを入れて水分がなくなるまで煮ます




我が家特製のキーマカレーです‼

簡単でガッツリ食べれる手抜き料理でーす(笑)
夕飯が終わったら3男は自分より5歳も歳上のお友達と遊びにいってしまいました(笑)



そこのファミリーに乱入です
全くもって人見知りをしません
図々しい息子で申し訳ない




お風呂上がりにカリントウでしばし遊び、3男を寝かしつけて……………


私も8時半に墜ちると言う失態を起こします( ̄▽ ̄;)


管理人さんとケンさんとケンさんの娘さんと管理棟で飲もうと思ってたのに
ショックです
夜中に目覚めたときには管理棟は電気が消えてたので余計にショック




朝は5時起床、朝食はガストのモーニング(笑)
ホントは朝からやっているパン屋さんに行こうと思ってたけどあまりの寒さにガストに逃げましたwww

朝から撤収がはかどります


と、テンション上がってきたところで落とされます
バードミサイルが
キレイに拭き取りましたが……………
伸びてたら嫌だなぁ



うん。
様になる
キャンプオンパレードのオーダータープについては後日ネタにするので割愛(笑)





楽しそうにターザンロープをしてた3男、申し訳ない。
この後ツインズたちの練習試合だから早く帰らねばいけないのだよ……………


9時頃チェックアウトを済ませ、急いで練習試合に向かうのでした(笑)



今月はもう一度、久々の長期泊をしたいと思います
それまでに初めてのレクタをうまく張れるようにしま~す(笑)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
ちわっす。

新着ページのサムネイル画像が事故写真だったんでちと驚きマシタがお怪我は無かったようで何より(^-^;

ってか祝初張\^o^/
いやいやどうして、浮いてナンボでしょ、オーダータープわ(^-^)
キーマカレーもうまそう。。。
しっかし8時半に轟沈とわ(^-^;

バードストライク、下手に樹の下に張ると高確率でくらいますよね。。。
ウチのタープには何度か直撃が(^-^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年06月06日 12:55
こんばんは(o^^o)

事故、大変でしたね
amonaranreonさんやお子さん
怪我はなく大丈夫でしたか?

オーダータープの初張りおめでとうござい
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

意外とふつーでしたかw
でも、赤タープに黒テント
かなり個性的で目立ちますよー^ ^

密かに、いつかどこかで偶然キャンプ場で
amonaranreonさんとお会いしたいと思っている
ひなきには、amonaranreonさんが
キャンプ場にいたら探しやすくてわかりやすくてよいですw

我が家は、ひっそり、こっそり
キャンプしてるから(≧ω≦。)プププ
我が家には、絶対に真似できない
赤タープと黒テントのコンビですてきです^ ^
Posted by ひなきひなき at 2017年06月06日 20:22
GRANADAさん


ぶつけられた瞬間何事かと思いましたよ( ̄▽ ̄;)
少しぶつかっても車って揺れるんですねwww


確かに目立ってナンボですね(^ー^)
自己満ですが(* ̄ー ̄)w
鳥のブツはテントでよかったですが、コットンに落とされたら…………拭いても落ちるのか心配です・゚・(●´Д`●)・゚・
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年06月07日 06:36
ひなきさん

私も相手側も無傷です(笑)
そのぐらい軽い事故でしたが、相手の車はやたらベッコリ逝ってました_(^^;)ゞ


我が家のサイトは確実にわかると思います(笑)
怪しいサイト&母子キャンなんで目立ちますからね‼
我が家を見つけても引かないでくださいよ~(笑)
間違いなく人が寄ってこないサイトですから( ;∀;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年06月07日 06:41
こんにちは!

やっぱり目立たなきゃ(笑)
夜中に迷子になりますもんね。(笑)

キーマいいねえ。
すごく美味そうだ

で、朝はガストっすか。
無理しないamoさん、素敵です。(笑)
Posted by dandandandan at 2017年06月07日 12:21
dandanさん


そうそう‼
夜中迷子になるから目立たないと(笑)
幕黒だけど(笑)

キャンプ場の近くでガストのモーニングやってたらそりゃ行きますよ(* ̄ー ̄)
だってモーニングのフレンチトーストうまいんだもん( ^∀^)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年06月07日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼
    コメント(6)