ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月20日

ナンガamonaranreonスペシャル600DX!

帰ってきました‼


愛しのナンガ(*^^*)


オーロラ450DX改め600DX(笑)

始めから600DX買えよ‼と思ったみなさん

私もそう思います(笑)

ちなみにwild-1にもうひとつオーロラ600DX発注済みです




なんか収納袋からしてサイズアップしてるなぁと思ったら



450DXのも入ってましたwww
サイズが全然違う

ちなみにこれだけ掛かりました


往復送料も含め、約10000円
600DX買うのとほぼ同額でしたね


では、150グラムダウンが増量されたシュラフに入ってみましょう



3男がwww

450に比べて全然厚みが違いますね
450の写真撮ってないけど(笑)


首もとと頭のドローコードを締めれば隙間風も入らずとにかく暖かい
150グラムのダウン増量で全く別物のシュラフになりました‼

ちなみにみなさん、DXとSTDの違い、知ってますか?
私は先日wild-1でこれを見て初めて知りました(笑)



ちなみに最寄りのwild-1はふじみ野店じゃありませんwww


これであとひとつのオーロラ600DXが届けば電源のないキャンプ場に行けます


来週辺り届く予定なので来週末はどこか行こうっと




同じカテゴリー(ナンガ)の記事画像
忙しくてもキャンプに行きます!お初の太陽の丘~( ・∇・)
何ヵ月ぶりかのHGYキャンプ( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
1か月ぶりのキャンプは出会いの森でまったりキャンプ(*´∀`)♪②
久々に出会いの森~(^o^)
紅葉のHGYで新幕投入のキャンプ( ☆∀☆)
同じカテゴリー(ナンガ)の記事
 忙しくてもキャンプに行きます!お初の太陽の丘~( ・∇・) (2018-12-28 07:04)
 何ヵ月ぶりかのHGYキャンプ( ・∇・) (2018-12-13 07:20)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 1か月ぶりのキャンプは出会いの森でまったりキャンプ(*´∀`)♪② (2017-12-07 12:09)
 久々に出会いの森~(^o^) (2017-12-02 13:42)
 紅葉のHGYで新幕投入のキャンプ( ☆∀☆) (2017-11-07 12:06)

この記事へのコメント
ちわっす。

むむ、ナンガって購入後でもダウン増量してくれるんデスカ @o@
うちのキヨミズ・シュラフ(ナンガの OEM と推定)もダメもとで送ってみようかな(爆)

にしても無電源サイトに行く気マンマンデスネ @o@
どうせならふもとっぱらあたりに・・・(殴)
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年01月20日 18:29
GRANADAさん

ナンガは永久保証だからずっと増量も中身総入れ換えも出来るはずです‼
OEMは…………電話して聞いてみればもしかしたら増量出来るかも⁉


ふもとっぱらはちょっと遠いっすね( ̄▽ ̄;)
出会いの森辺りでちょうどいいですwww
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月20日 19:44
こんばんわ!

私もダウン増量は知りませんでした。
しかも永久保証と言うことも!
知らなさ過ぎですね。。(^^;;

ダウンシュラフ良いな~

電源無しキャンプのレポ、楽しみにしてますね(^-^)/
Posted by キャラメキャラメ at 2017年01月20日 21:24
はっ、はっ、はじめまして(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ダウンの増量が出来るだなんて知りませんでした。
なにがナンガでもナンガが欲しくなりました(爆)
Posted by 8bey8bey at 2017年01月20日 22:58
こんばんは~
もとの450DXはお値段幾らなんでしたっけ?
出会いの森で聞いたけど忘れちゃった(;^ω^)

私は結局ナチュラムの安いやつ買いました(;´・ω・)
ポイントも4000位貯まってたし
センタ-ZIPが寒いのか試してきます!!
Posted by すずパパすずパパ at 2017年01月21日 00:02
キャラメさん


ダウンが増量出来るのはナンガを買って色々ググってたら出てきたので初めて知りました(笑)
これは便利ですねぇ(⌒‐⌒)


寒空の大洗辺りに行ってみる予定です(* ̄ー ̄)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月21日 06:42
8beyさん


突っ込んでいいのか……………っておいっ‼
と突っ込ませていただきますゎ(笑)


なにがナンガでもナンガいってみる価値はありますよ‼
さぁ、ポチッとな(^人^)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月21日 06:44
すずパパさん


元々30000弱で10%オフの時に買ったので2万円台でしたよ(* ̄ー ̄)
てかすずパパさんもナンガ逝ったんですか?(笑)
センタージップって調べたら350までしかないじゃないですか…………
電源なしじゃ無理でしょ(-o-;)


その前にこっちはめっちゃ雪積もっててキャンプ行けませんが…………
そちらは雪ないんですか?
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月21日 06:48
おはようございます!

いろいろな種類があって悩む中、有料でもこんなオプションがあると気楽に買えますね。

買えるか〜!
Posted by dandandandan at 2017年01月21日 08:35
やっぱり450と600は違います?
しかしセレブですね…

うちも450なので、600を買いたいのですが資金不足(´Д` )
Posted by よしおっよしおっ at 2017年01月21日 08:38
dandanさん

1人ボケツッコミ、ごちそうさまです(* ̄ー ̄)


買いますか?
買っちゃいますか?
よしっ‼
ポチっちゃいますかwww
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月21日 08:48
よしおっさん

全然別物ですよ‼
フワフワ感が違う(*´∀`)
600なら電源なしの冬キャン行けそうです(*^^*)

ちなみに我が家は…………
まだ旦那知りませんょ(* ̄ー ̄)
ヤフオク&へそくりで貯めたのをナンガ2つで一瞬にして消えました(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月21日 08:50
全然雪ないっすよ~
拍子抜けっす!!
ちなみに電源もないっすよ~

カタログ微妙な600DXで生き延びられるか…
予備のシェラフも持っていきます(;^ω^)
Posted by すずパパすずパパ at 2017年01月21日 09:29
すずパパさん


ん?
どちらまで?
南下したんですか?


ちゃんと生還してくださいょ~www
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月21日 10:21
こんばんは〜

450に増量して600にしたんですね^^;

ってか、本当にあったかそうですね!

450との違いを体感ください(^^)

ちなみに我が家は軟弱キャンパーなので冬はキャンプお休みしてますが、これ買ったらいけるかな^^;
Posted by rabbit416rabbit416 at 2017年01月22日 22:39
rabbit416さん

いやぁ、お金かけただけあります(笑)
かなりあったかいです‼

これあれば冬キャン行けますが…………
ホカペあれば行けるのでデビューしちゃいましょう‼
冬キャンは寒いですが星がきれいですよ(^人^)



晴れれば(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月23日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナンガamonaranreonスペシャル600DX!
    コメント(16)