ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月13日

赤城山オートキャンプ場でハロウィンキャンプ②

こんにちはヽ(・∀・)ノ


5歳の時に近所の八百屋さんに5円玉を持って
「おち●ち●くださぁ~い」とガチでお買い物に行ってお店の人を困らせたamonaranreonです
武勇伝です


さて、2日目の朝から~


この日は朝から雨がシトシト
幕内で簡単に朝食を済ませて


食後のデザートに前日仮装行列でもらったお菓子を食いまくります


雨じゃ外で遊べないので温泉に行くことにします

ここで私、ケータイなくしました‼


キャンプ場戻って気付いてしまいました
温泉に戻ると受付に預けられていて

更衣室のトイレにありましたよ

て小さい声で言われました

あ~恥ずかしい(;-ω-)ノ

この辺りから暴風が

いやぁ、寒い×2
寒いし3男とインナー内でお昼寝をしていたらバコンッ‼
とトテツモナイ爆音が

巨大な木の枝が落ちてきて車ベッコリ(。>д<)


いやぁ~、ついてないなぁ~本厄何だよなぁ~
と内心ブチキレながら次のイベントへ
パンプキンハントです!
10分の制限時間内に見本のかぼちゃと同じ顔したかぼちゃを探すと言うゲーム
撮影禁止との事でもらった景品



これで1人500円か…………高ぇなぁ‼
とは口が避けても言えません


ちなみにビンゴも1人500円
全体的に高ぇょ(・・;)


この日もビンゴに家族で参加
2日間のビンゴ代4000円

この日はツインズ弟がビンゴ
景品はお菓子www
ツインズ弟はスチベルジャグがほしかったようです(笑)



夕飯はスペアリブ
この日は夜中のトイレに起きたくないからノンアルで(笑)
坂道がホントニキツインデス
オールスター感謝祭をワンセグで見ながら10時就寝


3日目に続きま~す




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
忙しくてもキャンプに行きます!お初の太陽の丘~( ・∇・)
太陽の丘に初潜入!
何ヵ月ぶりかのHGYキャンプ( ・∇・)
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所①
お盆キャンプ第1弾!和島オートキャンプ場で毎度の母子キャン(*´∀`)♪
おだぎりガーデンで雨キャン!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 忙しくてもキャンプに行きます!お初の太陽の丘~( ・∇・) (2018-12-28 07:04)
 太陽の丘に初潜入! (2018-12-15 17:11)
 何ヵ月ぶりかのHGYキャンプ( ・∇・) (2018-12-13 07:20)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所① (2018-08-29 07:11)
 お盆キャンプ第1弾!和島オートキャンプ場で毎度の母子キャン(*´∀`)♪ (2018-08-21 07:23)
 おだぎりガーデンで雨キャン! (2018-05-15 06:24)

この記事へのコメント
ハロウィンキャンプ、イベントたくさんで楽しそうですね。
木さえ落ちてこなければ、木さえ落ちてこなければ(^_^;)
仕返しに枝木全部切って、焚き火しちゃいましょう(^_^;)
Posted by くめっちくめっち at 2016年10月13日 12:56
ちわっす。

むむぅ、災難続きデスネ(>_<
誠にご愁傷様デス。。。
しかしそれでもガッツリとお肉に食らいつくところはサスガデス(@_@)

にしてもそんなに風が強かったんですか。。。
嬬恋に行かずに正解だったかな(^-^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年10月13日 13:00
お話を聞いていると商売っけの強いキャンプ場ですな~
高額でも質が伴っていれば問題ありませんが…
木の件といい、ちょっと…な感じが…

2000円のお菓子は美味しかったですかw?
2000円でお◯ち◯ん◯ち◯んは買えますか?
山は死にますか?
風はどうですか?
(車が凹んでamoさんの)心は死にますか?
何のネタだかわかりませんか?
byさだまさし
Posted by すずパパすずパパ at 2016年10月13日 13:50
くめっちさん

イベント多いと楽しいですが疲れますね(;-ω-)ノ
そしてお財布に優しくないwww

ホント、木さえ落ちてこなければ……………


今年は車についてない年です(。>д<)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年10月13日 15:52
GRANADAさん


今年は私本厄らしく、厄をやたらwelcomeしちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。
車………新車なのに(-∀-`; )


風、ホント凄かったです‼
嬬恋行ってたらヤバかったかもしれませんね‼
GRANADAさん飛ばされちゃったかも!?
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年10月13日 15:55
すずパパさん

なかなかお金のかかるキャンプ場でした(-_-;)
電源なしで1泊7000円もしたのにその他のイベントまで高い(@ ̄□ ̄@;)!!
我が家はHGYがいいのかもしれませんね(笑)


さだまさし、全くわかりませんょ(・・;)
しかもお●ん●ん、2000円で何個買えますかね?(笑)
1つぐらいなら逝けますかね?w



いや、買えません‼(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年10月13日 15:58
こんばんは!

のっけからすげぇ武勇伝にびっくりです。
さすがに5円じゃ買えないでしょ。(笑)

車、災難でしたね。
でも、子供に当たらなかったということで良しとしませんか。

それにしてもすごい風だったんですね。
三男君の頭を見ればわかりますよ。(笑)
Posted by dandandandan at 2016年10月13日 19:19
そもそも八百屋さんにお⚫️ん⚫️んは売ってるのですか?

なんだか色々災難だったようですが...
...確かに高ぇな〜\(( °ω° ))/
Posted by タマPタマP at 2016年10月13日 20:25
dandanさん


お●ん●ん5円で買いに行くほど小さい頃から破天荒だったみたいですね(・・;)
買えなかったおかげで今一応女性として生きてます(笑)


車、2月に新車で買って、しかも修理から帰ってきたばかりなので、どうにかして直さなければΣ(・ω・ノ)ノ
また破天荒な色を選んだもんだから直すのに時間かかるんですょ( ̄▽ ̄;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年10月13日 21:36
タマPさん

売ってない×2(笑)
親に騙されたんでしょうね( ゚Å゚;)
昔から男の子のなかで遊んでたので、今こんなんなっちゃいましたょ。・(つд`。)・。


やっぱ高いっすよねぇ~‼
私がただ単に貧乏性なだけじゃないですよね‼
電源アリならまぁ我慢できましたが(-_-;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年10月13日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城山オートキャンプ場でハロウィンキャンプ②
    コメント(10)