ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月14日

赤城山オートキャンプ場でハロウィンキャンプ③

チョリ~ッス‼

今週末3男とデュオでおキャンプですが、かぜひきました(-∀-`; )
最近やたらかぜひきます
かぜなんか酒飲んで忘れちまえっ‼


さて、3日目から~


撤収日は食事の用意やら片付けやらで時間かけたくないから、我が家では一年に一度くらいは食すこちらを(笑)


カップラーメン(^∀^;)

滅多に食べないもんだから子供たちはごちそうと勘違いしてテンションMAX



子供たちはこの坂道に慣れたらしく、走って上ってきます
若いってステキ(* ̄ー ̄)

その後即撤収開始
サイトに戻ってきてちゃんとみんなでお手伝いしてくれました

なので一瞬にして撤収が終わってしまいました
写真がなかったので積載画像をwww


ちゃんと3人ともごみ捨ても行ってくれて



またこの坂を登るのか……………


もぅ…………足が痛いから…………少しでも早く帰ろう


10:30チェックアウトwww
ホントは12時までオッケーなんですが、私が限界で~す


帰りはコストコ経由です



牛タンブロックを買い、季節柄かなり縮小されたキャンプ用品コーナーへ


ホントに-17.8℃対応ですか?(笑)
気になるけど信用ならん(笑)
使ってる人いたら教えてください
毎回欲しくても手が出せないシロモノです



これもなかなかいいお値段しますね( ゚Å゚;)
手は出せません

この日は試食が大量にあったので2周回ってお昼御飯にします



嘘ですwwwコンビニでおにぎり買って帰りましたwww

今回のキャンプでかなりお金使っちゃったので。゚(゚´Д`゚)゚。


もうそろそろストーブ出動ですね

キャンプシーズン到来だ‼




同じカテゴリー(ハロウィン)の記事画像
ファミ那須で設営完了で~すヽ(^○^)ノ
赤城山オートキャンプ場でハロウィンキャンプ②
赤城山オートキャンプ場でハロウィンキャンプ①
赤城山ACで設営完了!
今週末はハロウィンキャンプ
同じカテゴリー(ハロウィン)の記事
 ファミ那須で設営完了で~すヽ(^○^)ノ (2016-10-15 11:01)
 赤城山オートキャンプ場でハロウィンキャンプ② (2016-10-13 12:10)
 赤城山オートキャンプ場でハロウィンキャンプ① (2016-10-11 12:23)
 赤城山ACで設営完了! (2016-10-08 13:55)
 今週末はハロウィンキャンプ (2016-10-04 16:15)

この記事へのコメント
こんにちは〜!

車災難でしたね(^_^;)
自分のミスじゃないから余計悔しいことでしょう。
私も今新車納車待ちなんですが、今度の車こそは無傷でいきたい!
無理だろな…。

しかしハロウィンキャンプ楽しそうですね!子供喜びそう♪
Posted by よしおっよしおっ at 2016年10月14日 12:35
はじめましてっ!!
今度、赤城山にハロウィンキャンプ行くのでじーっくり読ませていただきましたー(*^_^*)
お菓子、180個用意したんですけど、余ってしまうんですか!?

うちも最初グリーンエリアだったんですけど、ブルーエリアに空き出たのでそっちに変更しました!その方が良さそうですね(*^_^*)坂道は嫌ですー!!!

お子様3人連れても、すごいですね^ ^うちも3人いますが、私は2人が限界です(笑)
Posted by kikokiko at 2016年10月14日 13:31
よしおっさん



こんにちはヽ(・∀・)ノ
納車待ちですか(*≧∀≦*)
い~な~‼なんて我が家もまだ8ヶ月ですが(笑)
さすがに車はキャンプ場で少し対応していただきましたよ(* ̄ー ̄)


ハロウィンはお金がかかりますね…………
楽しいんですが( ω-、)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年10月14日 15:30
kikoさん


はじめましてヽ(^○^)ノ
コメントありがとうございます(*^^*)
グリーンサイトは若い人限定にしていただきたい(笑)
ブルーに空きがあるとはうらやましい限りですっ‼


お菓子はキャンプ場から来た手紙に180とありましたが、220用意して110余りましたwww
なくなったら途中でやめてオッケーと言われましたが、大量に余りました(;^ω^)
最終日にその辺に居た子に配りまくりましたよ(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年10月14日 15:37
ちわっす。

まぁ、なんて綺麗な積載なんでしょう(ウットリ)
ウチのフィットじゃあり得ない積載デス(爆)

にしてもなかなかの坂道具合デスネ ^^;
JJI なワタシにも辛そう(逝)
嬬恋も草原サイトソコソコ坂なんで、amo さん無理かな(殴)

ところでカップヌードル、ご馳走ですやん(爆)
先日「謎肉祭り」バージョン見つけたんで3つも買いましたよ(汗)
で、ヨミどおりすぐに生産が追いつかなくなって発売中止になってましたなw
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年10月14日 18:12
こんにちは!
なんかいろいろといろんな意味で大変だったんですね(;´_ゝ`)
お兄ちゃんたち、なんとなく顔つきが大人っぽくなった感じですね。
ほんの数ヵ月で変わっていくのが成長なんですねー

コストコってまだ未経験なんですが、お肉がすごい(笑)
Posted by モチャコモチャコ at 2016年10月14日 18:14
GRANADAさん


我が家の積載、ヤバイですよwww
てっこつ2幕乗せて隙間作るってことはかなりの車重だと思われます(;-ω-)ノ
キャンプの行き帰り、燃費悪いですからね(^∀^;)


嬬恋も坂ですか(>_<)
BBAは下り坂を走ってしまうので坂厳禁です‼

謎肉、食べたかったのに気付いた時には既に遅かったです(。>д<)
一時トムヤムクンヌードルにはまりましたね(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年10月14日 20:16
モチャコさん


今回のキャンプは色々ありすぎました(笑)
明日からのキャンプはゆっくりします‼

ツインズたち、顔も変わりましたがとにかく背が伸びました‼
来年辺りには抜かされそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


コストコの肉の塊、10キロぐらいのも売ってるから見るだけでも楽しいですよ(((o(*゚∀゚*)o)))
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年10月14日 20:19
おはようございます!

風邪ですか。
大事にしてください。
私もずーっと治らない。
わかっちゃいるけど歳くったかな。ハハハ。

車、まだまだ余裕ですね。
スペース埋める為にポチッとどうですか。(笑)

坂道お疲れ様でした。
Posted by dandandandan at 2016年10月15日 06:58
dandanさん

おはようございます(*^^*)
かぜが治らないのはやっぱ歳ですよね(笑)
若作りしても勝てないものってあるんですね(>_<)


積載余裕ありますが、ポチりませんよ~(笑)
冬はストーブ入りますから(* ̄ー ̄)
薪ストあたり入れちゃいますか?(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年10月15日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城山オートキャンプ場でハロウィンキャンプ③
    コメント(10)