ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月23日

設営完了‼

結局来てしまいました



Wてっこつ‼



頭イカれました(笑)


今日降るかなぁ(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
@o@

行き帰りの道中も含めてご無事をお祈りしております ^^;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年01月23日 14:52
GRANADAさん


こんにちは( ☆∀☆)
なかなかの冷え込みです(笑)
雪降らないかなぁwww
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月23日 15:29
こんにちは~

寒いね~
家の中でレインボー使っても20℃までしかいかないっす(^_^;)

楽しいキャンプになるといいですね~!
Posted by すずパパすずパパ at 2016年01月23日 16:59
すずパパさん

いやぁ、寒いΣ( ゚Д゚)
雪積もってきたし(笑)

まぁ、雪中キャンプも楽しいですね(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月23日 19:09
こんにちは!

本当に出撃されたんですね‼︎
いゃ〜、ホントびっくりです(笑)
雪中キャンプ楽しめましたか⁉︎
Posted by いちごいちご at 2016年01月24日 10:04
いちごさん

こんにちは( ☆∀☆)
行ってきましたょー(笑)
あんまり雪降らないで残念でした(;∀; )
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月24日 11:07
雪降らなくて残念だったんですね…。(笑)

積載問題さえクリアできれば、連結は楽だし、天井の梁にモノは吊るし放題だし(笑)、床の有効面積は広いし、Wてっこつ、アリなんじゃないですか?
Posted by 音丸音丸 at 2016年01月24日 14:27
音丸さん

こんにちは( ☆∀☆)
雪遊び準備万端だったんですが………ちょっと残念な雪でしたね(;∀; )
Wてっこつの積載には問題なく広さも充分、ただ、女子一人設営の問題が(笑)


やっぱりマニアックすぎて注目の的ですよね(^_^;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月24日 16:07
こんばんは♪

やっぱり行ったんですね~( *´艸`)

てっこつ連結良いですね♪

僕も積載に余裕がでる春以降にやってみます(^o^)丿
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年01月24日 18:57
猛厚さん

こんばんは(*´ω`*)
結局行っちゃいましたょー(笑)
予報ではこっちはあまり降らないって言ってたのを信じて( ☆∀☆)
もう少し降ってほしかったですけどwww


てっこつの連結は冬はオススメしません( ̄▽ ̄;)
ストーブが全く無意味(笑)
春以降が間違いないですね(^_^;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月24日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了‼
    コメント(10)