ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月20日

今週末の天気

こんにちは( ☆∀☆)
どノーマルタイヤで雪をやり過ごしたamonaranreonです‼


今週末の天気、今のところなんですが、なんだかまた寒くなる予感





出会いの森の電源サイトの予約が取れなかったため、那須方面に行くことにしました‼
鳥野目って寒いの?


なんで毎回出会いの森は予約が取れないんだ
冬キャンパーさんが増えたのかな
来月こそは早目に予約いれまーす(笑)


さて、最近お酒を飲めるようにする訓練をしております(笑)
赤ワインから始まり今のマイブーム

KIRIN氷結とちおとめ‼
これは全国区なの
栃木ONLY
でも、でも、
お酒が弱いamonaranreonは半分しかまだ飲めませんwww


なんでみなさんそんなに飲めるの?(笑)
お酒がいっぱい飲めるようになりたーい(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
こんばんわ!

出会いの森は冬でも大人気なんですね!

冬季に1回くらいは、
出会いの森に行きたいところです(^^)

週末は幕を張りたいと思ったけど、
雪予報なのでうちは断念かな~。。

雪道気をつけてくださいね!
Posted by キャラメキャラメ at 2016年01月20日 18:04
初めまして♪


こんばんわ♪


鳥野目もたぶん寒いかと...

河原沿いだから風が...



けど穴場的なキャンプ場だから自分は好きですよ~

1回しか行ってませんけどf(^_^;
Posted by たるなまたるなま at 2016年01月20日 18:14
こんばんは~

電源狙いですか!?
出会いの電源付きは20サイトしかないから…

フリーにしちゃいましょう!!

とちおとめ氷結は妻が飲んでたなぁ~
感想は聞いてないけど(^_^;)
Posted by すずパパすずパパ at 2016年01月20日 18:56
ちわっす。

出会いの森、今年は極度に電源サイトが取れないですねぇ。
昨年以前は当日でも結構取れたのに・・・ orz
ワタシも今シーズンはホトホト困ってマス・・・

氷結、愛飲してます(爆)
結構いろんな限定バージョンがあって見つけるとつい買っちゃうという(爆爆爆)
あ、お酒が飲めないのはおそらく遺伝(ALDH遺伝子の変異)でしょうから仕方ありません ^^;

ともあれ、週末、天気が崩れないことをお祈りしております・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年01月20日 19:48
キャラメさん

こんばんは(*´ω`*)
出会いの森は冬季料金設定してあるから行きやすかったんですけど予約取れないって残念です(;∀; )


今週末雪なんですかね?(笑)
うち、タイヤノーマルのまんま(溝なし)ですが…………まぁ、ヤバかったらキャンセルですね( ̄▽ ̄;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月20日 20:44
たるなまさん

こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございます( ☆∀☆)


やっぱり………寒いですよね(^_^;)
うちの辺りが予報では最高気温2度なんですが鳥野目辺りだと氷点下かも(笑)
ホッカイロ、大量に持っていきます(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月20日 20:46
すずパパさん

こんばんは(*´ω`*)
すずパパさん、フリーですか?
我が家は電源ないと今週末は絶対無理です(笑)
予報では最高気温2度ですよ‼
確実に逝きます(笑)


とちおとめ、うまいッスよー(*≧∀≦*)
アルコール入ってなけりゃ全部飲めるのに(笑)
意味ないかwww
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月20日 20:49
GRANADAさん


こんばんは(*´ω`*)
うちも何日か前に天気予報で出会いの森出撃を毎回決めますが、予約が取れないのは…………どうしたのでしょうね?
そんな人気出ちゃいましたか(笑)


アルコールは確かに遺伝もありますよね‼
うち両親が全く飲まなくて…………氷結とちおとめ、ジュース感覚で飲んだら目眩します(笑)
赤ワインは結構平気なんですが(^_^;)


雪降ったら我が家はNOキャンプですね(>_<)
タイヤ危険なんで(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月20日 20:53
こんばんは♪

やっぱり週末は雪ですかね?

那須に行こうかと思ってたのに~( ;∀;)

雪の中でキャンプはムリ~(;´Д`)ハァハァ
Posted by 猛厚 at 2016年01月20日 21:02
猛厚さん

こんばんは(*´ω`*)
もしかしてファミ那須?
予約いれようとしたら既に満サイトで予約とれませんでした(;∀; )


一応土曜日曇りの日曜日晴れ曇りだから行けるんじゃないですかね?(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月20日 21:05
こんばんは!

出会いの森、コミコミなんですね!
先週電話してみたら、3月下旬より前の時期なら電源サイトの空き有りって言ってたんですけどね〜(´Д` )

アルコール、苦手なんですね
なんか意外です(笑)
Posted by いちごいちご at 2016年01月20日 22:08
いちごさん


こんばんは(*´ω`*)


そんなに混んでるんですか?
どうしちゃったんでしょ(^_^;)
今年の冬は出会いの森に行く機会が減っちゃいそう( ̄▽ ̄;)


アルコール、あんまり得意じゃないんですよ(笑)
よく「すごい飲みそう」言われますが(^o^;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月21日 00:48
おはようございます^ ^

出会いの森? ヘェ〜 この時期、予約しないと入れない所って有るんですね。
やっているか?の確認はしますが…冬場は予約とか、あまりしないんで。
HGY?が閉鎖中だと、行くとこ悩みますねぇ〜^^;

チューハイ系で私的にオススメは
キリン?本搾りグレープフルーツ
ですかね^^;果汁感?が旨いス。
Posted by 石YAN石YAN at 2016年01月23日 10:11
石YANさん


こんにちは( ☆∀☆)
出会いの森は確かに冬場安いからいつも混んでましたが、まさか予約とれないぐらいになるとは( ̄▽ ̄;)
HGY、早く行きたいです(笑)

グレープフルーツですか?
今度チェックしてきます‼
やっと1本飲めるようになったし(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月23日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の天気
    コメント(14)