ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月17日

新幕試し張り

今日雪降るかもしれないので、テンションアゲアゲでNOキャンプ週末を過ごしているamonaranreonです‼


またゲットしちゃいました(笑)
NEWてっこつ
何か処分しないと我が家の納戸にはてっこつまみれです
どうしよう
さて、雪が降る前に試し張り~

でで~ん
あれこのフォルム見たことある(笑)

ででで~ん
あれ?もしやと思ったそこのアナタ、もしやです‼(笑)

二代目クロスポブラザースwww


色違いで一緒じゃん(笑)

インナーは付いてました

連結して使えそう‼
ただ、積載が……………



あ。
車買いました(笑)
オレンジ卒業します(笑)

さらば‼オレンジセレナ‼
次は青セレナですwww



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
ツインズ 誕生日おめでとう❗
実は、うちにも てっこつがあります
友人から中古を 3年前に売ってもらって まだ一度も 建ててません
はやく うちのテントと 連結させたい⤴
Posted by しーファミリーぱぱ at 2016年01月17日 17:33
新車、新幕購入おめでとうございます!!
青セレナ?
スカイブルーみたいな?
もしかして、オレンジセレナと同型ですかね?

テッコツまみれ…(;^ω^)
…何か、処分するときは是非お声がけを…
と、アピールしておこう!!
Posted by すずパパすずパパ at 2016年01月17日 21:04
こんばんわ!

新幕&新車、おめでとうございます♪

またしてもクロスポ!
状態良さそうですね。

インナーもありますし、連結して
リビングと寝室って感じで使えそうですね~^^

てっこつに巡り会うことが多くて、
ホント羨ましいっス!
Posted by キャラメキャラメ at 2016年01月17日 22:19
しーファミリーぱぱさん

こんばんは(*´ω`*)
ありがとうございます( ☆∀☆)

てっこつ持ってるんですね(*´∀`)♪
なかなか使えますよー(*≧∀≦*)
活用しましょー(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月18日 01:33
すずパパさん

こんばんは(*´ω`*)
セレナは同じ型?なのかな?
今新車で出てるモデルなんで多少違うのかな?
それすらわからないぐらい新車に疎いです(笑)

てっこつ、収納に邪魔ですよ(笑)
今ボロボロのてっこつの処分を考えてますが、多分カビはえてます(ーー;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月18日 01:36
キャラメさん

こんばんは(*´ω`*)
ありがとうございます( ☆∀☆)


連結してリビングを広く出来るのが嬉しいです(*≧∀≦*)
ただ、積載が……………果たして車に乗るのだろうか?(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月18日 01:38
またてっこつGETしてる、しかも同モデルですって?!

ホントに好きですね。(^-^;;;

私も昔スポルディングのスクリーンロッジ4というてっこつを使っていましたが、積載性が悪く、セレナC23には非常に厳しかったため、お嫁に出しました。

amonaranreonさん家はそんなにてっこつばかりよく積めますねぇ…。
Posted by 音丸音丸 at 2016年01月18日 14:09
ちわっす。

うひょひょひょひょひょひょ ^^
増殖してますなぁ ^^
ってか、てっこつは確実に増殖するんデスヨネ ^^
この勢いじゃ、てっこつ3連山張りも実現できそうデスネ @o@

にしても、フツーならてっこつ増えました報告よりも新車購入しました報告が先ではないかと(汗)
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年01月18日 16:03
音丸さん

こんにちは( ☆∀☆)
何故かてっこつが集まるんですよね(笑)
積載性は非常に悪いですよね(>_<)


もうコレクターみたくなってきましたwww
さて、どうしましょ( ̄▽ ̄;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月18日 16:21
GRANADAさん


こんにちは(^^)v
確かに新車購入が先かも(笑)
なんとなくてっこつマニアにはてっこつが先になっちゃいました(^_^;)


とりあえず同じ型のてっこつを連結して今年の冬はマニアックな張り方をしようと思います(笑)
確実に目立ちますね(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月18日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕試し張り
    コメント(10)