ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月07日

ヘキサのポールの代償

G.Wキャンプで折れたヘキサのサブポール、早速見てきました(*´∀`)
何せ9日まで休みなんでwww

ヘキサのポールの代償
我が家から車で一時間半(笑)
ワイルドワン小山店(*´ω`*)
スノピって言ったら県内じゃここでしょ‼

メインポールだけで充分なんだけど、五人家族だし少しでも有効面積を広げたいのでサブがやっぱりないと不安(ーー;)


ヘキサのポールの代償

買っちゃいました‼
ヘキサより高くついた(笑)
どうしても見た目で選んでしまい、一番気に入ったDODのクレイジータープ。
他の実用的なヘキサも魅力的だけど結構気に入ってるので現状維持としました( ☆∀☆)


ヘキサのポールの代償
ヘキサのポールの代償
やっぱ他のものも買っちゃいました(・・;)


そして、なぜかハシゴして
ヘキサのポールの代償
ファイヤグリルの頑丈な網が欲しくて見てきたけど我慢我慢‼
せっかく来たからモンベルも見たかったけど今日はツインズの家庭訪問なんで時間がなく帰りました(;∀; )
旦那がいると遠出を拒否られるので一人の時しかいけないけど、いろいろ欲しいものがいっぱいあってたのしーぃ(*^▽^)/★*☆♪





買えないけど(笑)



最新記事画像
初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼
ファミ那須で設営完了~\(^o^)/
黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼
忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver.
朝から暑いですがHGYです‼
今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/
最新記事
 初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼ (2017-06-06 12:06)
 ファミ那須で設営完了~\(^o^)/ (2017-06-03 14:34)
 黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼ (2017-06-01 18:10)
 忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver. (2017-05-24 07:40)
 朝から暑いですがHGYです‼ (2017-05-20 09:13)
 今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/ (2017-05-10 12:06)

Posted by amonaranreon at 18:01│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。遊びに来ちゃいました♪

『母子キャン』の文字に惹かれ・・・
そして、私が密かに狙っていたDODのクレイジータープをお持ちだったりするのですねっ!きゅん☆

我が家も旦那は頼れないので、こちらでいろいろお勉強させてもらえると嬉しいです。

よろしく願いいたします。ぺこり。
Posted by violetteviolette at 2015年05月07日 21:15
violetteさん


こんばんはー☺
クレイジータープ、めっちゃかわいいですょ~( ☆∀☆)
もう買うっきゃない(笑)
我が家は派手好きなんで目立ってナンボです(*´ω`*)


うちもまだまだキャンプはペーペーですが少しでも参考になれば(^w^)
これからよろしくでーす( ^∀^)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年05月08日 01:55
こんにちは~。(^^)

ありゃ、昨日はお近くに要らしてたんですね…
うち、Pのとこから車で10分くらいです。

それにしても行動が早いですね
もうポール逝っちゃいましたか~

Fork良いですね~、私も欲しい!
これでつまみを焼きながら、ちびちび呑んだら最高ですね~♪
Posted by kaiharukaiharu at 2015年05月08日 12:42
kaiharuさん

こんにちはー☺
ワイルドワンから近くなんですね( ☆∀☆)
昨日はワイルドワン→リサ店→ハードオフ→パワーズのはしごでした(笑)
今月G.W含めて1週間社員旅行で(子持ちはお留守番w)お店が休みのため、その他の休み、3日しかありません(笑)
頑張りました‼

フォーク、3男坊用で親&双子たちはユニです(笑)
全員フォークだと…高すぎます(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年05月08日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘキサのポールの代償
    コメント(4)