ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月15日

出会いの森 二日目

一日目の夜はあまりの疲労に22:30にはご就寝zzz


出会いの森 二日目


起きてパリパリのケシュアをパチリ(*´∀`)
ホカペでぐっすり寝れました(*^▽^)/★*☆♪



朝食は来るときに買った菓子パン&クラムチャウダー(^^)出会いの森 二日目



寒いときはスープたまんないね(///ω///)♪



あったかいんだからぁ➰(σ≧▽≦)σ




チェックインの時に既にレイトチェックアウトのを払ってきたのでゆっくり撤収準備(*^。^*)
場内をブラブラ散歩してるとブロガーさんのワンワンさんに遭遇(*´∀`)♪
初めましてだったけど、3男坊、犬を見かけると触れるまで追いかけ回すと言う習性の持ち主で…



はなチャンをなでなでしたくて、GRANADAさんのサイトに突入(^-^;)
急だったのでケータイを持ち合わせてなく写真とれませんでした(o;д;)o
てか、かわいすぎて息子より私が撫で回すと言う図々しさ(笑)
GRANADAさん、急な突入ですみませんでしたm(_ _)m
はなチャンなでなでさせてくれてありがとうございました( ☆∀☆)


お昼は早めにBBQで焼き鳥を焼いて済ませ、一番の大仕事、ケシュアの撤収\(^o^)/
あれ?風、強くなってきた?
急いで撤収したいので子供達を車にぶちこみ即撤収!
が、しか~し!!!!
風が強すぎてケシュアが浮く‼
必死に押さえてたら片側のポールが逆間接決まってる(@ ̄□ ̄@;)!!
初出陣のケシュアちゃん、初回ポールパッキンじゃシャレにならん❗
風が止んだ隙にポールを手繰り寄せ何とか折れずに済んだ┐('~`;)┌
出会いの森 二日目



その後は、幼き日の私のヤス突きのメッカ、荒井川と大芦川の合流へ(*^^*)
子供達にカジカ釣りを教えるべく川原へ。
出会いの森 二日目



…………今、大芦川カジカいない?
私が小さいときは入れ食い状態だったのに(。>д<)
一匹も釣れませんでした(T^T)
生態系が変わってしまったのかな?
故郷か昔と違ってちょっと寂しく感じましたΣ(ノд<)



来月も14日15日、どっかに出撃予定です。
また半母子キャン
次はケシュアは無理かな( ̄▽ ̄;)




最新記事画像
初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼
ファミ那須で設営完了~\(^o^)/
黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼
忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver.
朝から暑いですがHGYです‼
今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/
最新記事
 初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼ (2017-06-06 12:06)
 ファミ那須で設営完了~\(^o^)/ (2017-06-03 14:34)
 黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼ (2017-06-01 18:10)
 忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver. (2017-05-24 07:40)
 朝から暑いですがHGYです‼ (2017-05-20 09:13)
 今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/ (2017-05-10 12:06)

Posted by amonaranreon at 18:55│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。

昨日はお世話になりました ^^
「はな」も腹出したぐらいなんで楽しかったんだと思いマス ^^

にしても初張りのケシュア君、無傷で何よりです ^^;
あれだけの大型幕になると風をはらみやすくて風はホントに困りますよね ^^;

ところで山向こうが御実家とは ^^;;;;;
忘れ物があってもすぐ取りに帰れますね(爆)

あ、あと、大芦川の魚ですが、管理人さん曰く、鮎の稚魚を放魚したりしたこともあるらしいんですが、全部渡り鳥が食べちゃうんだそうで ^^;;;

いやぁ、まさに生態系ですなぁ・・・ シミジミ ^^;;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年02月16日 17:05
GRANADAさん


コメントありがとうございますm(_ _)m
昨日はありがとうございました(*´∀`)♪
読者登録させていただきました(*^。^*)
今後ともよろしくお願いします( ☆∀☆)


ケシュアさん、初回限定にならなくてよかったです(笑)
メッシュ部分を塞いだり自作スカート付けたり手塩にかけて寒さ対策したので、ポッキンしたら泣いてました(笑)



大芦川は、天然鮎が県内で最高レベルの旨さです(笑)
私も鮎釣りをするのですが、放流魚と天然魚の数が昔と違って放流魚ばかり釣れると言うこの悲しさ( ;∀;)
でも、田舎育ちが今になって役にたってます(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年02月16日 19:47
おはようございます〜

コメント頂いてありがとうです!
うちの幕はすでにポール破損してしまいました〜

今後も宜しくでーす!
Posted by けんけん☆えみぃけんけん☆えみぃ at 2015年04月17日 08:07
けんけん☆えみぃさん


コメントありがとうございます☺


ポール破損ってΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
アフターサービスとかケシュアの場合どうなるんですかね?
安いものじゃないだけに不安です(;ω;)
うちはかろうじて無事でしたが
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年04月17日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森 二日目
    コメント(4)