ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月15日

出会いの森 一日目

2月14日から1泊2日で出会いの森へ行ってきました(*´ω`*)
午前中、保育園の作品展のため仕事をお休みしてのなかなか行けない土日キャンプ(о´∀`о)
しかも旦那が夜まで仕事なので、私一人での設営です(笑)


この時期土日ってこんなにキャンパーさんいるの?ってぐらい結構な人で(笑)
ちょっと感動(笑)


出会いの森は片道一時間ぐらいで到着(*^^*)
そして…出会いの森の横を流れてる大芦川の後ろの山の反対側…実家です(笑)
なので、うちの両親に来てもらい設営を手伝ってもらうことに(^w^)
出会いの森 一日目


何時間かかったんだろうか(^^;;
しかも風強すぎてか弱い女子にはヤバかったわ(笑)
今回忙しすぎて写真あんま撮れなかった( ω-、)

出会いの森 一日目

焚き火も慌ただしく、ファイヤーグリルの足、逆だし腕上げてないし(笑)
桜の薪も割らないで太いまま入れてみた(笑)
はい、O型です(笑)

そしてツインズ達は貸し自転車を乗り回し、3男坊はまたまた自由気ままに好き勝手して、おかんを困らせてました(笑)


が、しか~し❗
おかんの
『お寿司買ってきてあげよっか?』
でテンションMAX!!!
夕飯作らなくて済む♪



グヘヘヘ(* ̄ー ̄)
ラッキー(*´∀`)
で、旦那が6時に仕事を上がり今から来るって言うのでお寿司はおあずけ…なはずが食ってるし(笑)
もちろん3男坊(笑)
そんなこんなで写真なし(笑)
八人前も買ってきてくれたのにwww
急いで食べてソッコー温泉行って閉館ギリギリで出ると言う迷惑親子なのでした(笑)



続く



最新記事画像
初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼
ファミ那須で設営完了~\(^o^)/
黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼
忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver.
朝から暑いですがHGYです‼
今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/
最新記事
 初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼ (2017-06-06 12:06)
 ファミ那須で設営完了~\(^o^)/ (2017-06-03 14:34)
 黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼ (2017-06-01 18:10)
 忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver. (2017-05-24 07:40)
 朝から暑いですがHGYです‼ (2017-05-20 09:13)
 今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/ (2017-05-10 12:06)

Posted by amonaranreon at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ども、あしあとから訪問させて頂きました。

ひと違うテントが欲しくて、みなさまのサイトを放浪しております。
30キロ近いテントの設営大変お疲れ様でございました。

ケシュアの6.2ですが、比類なきこと限りなしの逸品でございますが、やはり夏用とお見受けいたしました。
あまり雨が降ることを想定していない豪快な作りですが、実際の使用感はいかがでしたでしょうか。
Posted by lostwatchlostwatch at 2015年02月24日 20:17
lostwatchさん


初めましてヽ(・∀・)ノ



ケシュアさん、確実に夏用です(笑)
スカートもメッシュだし、ベンチレーター巨大だし……


それをちょっと改装してスカートを二重につけてベンチレーターも塞ぎました(;´∀`)
使い勝手はなかなかいいですよ。
設営も二人でやれば楽だし(笑)


ただ、スクリーンタープの方がストーブ入れたときの暖まり方はいいです(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年02月25日 05:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森 一日目
    コメント(2)