ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月29日

出会いの森で平日キャンプ‼

こんにちは(^ー^)


先日の出会いの森の帰りに鹿沼のリサイクルショップで珍しいものを見つけました



コールマンの226Aの新品未使用品です
コンパクトランタンですね
オークションでは結構な値段で取引されてるから、オークション行きです(笑)
これで、小遣い稼ぎをして200Aが欲しいです(笑)


さてさて、火曜日から急にキャンプに行きたくなりました(笑)
仕事が連休なんで………………
1泊でならオッケーと旦那の許しを得て



出会いのフリーサイトです
通常料金で出会いは高いので、荷物が少ないデュオの時はフリーで我慢です



ツインズの夏休みの工作が2つ揃いましたが……………



ツーバーナー不安定です(笑)
何か改良してツーバーナースタンドとして使えるようにします
設営してから場内を散歩してたら我が家を含めて4組しかいません(笑)
平日ってステキ



コイツは保育園休ませましたよwww
保育園は家庭の事情で休んでも特に何も言われません
ハンモックして~



ひたすらチャリンコ暴走族してましたwww
この日は人数が少ないから宿直がいなく、5時に門を閉めると言うので急いで温泉に行ってキャンプ場に戻ると、両親が座ってました(笑)
実家は近所ですwww



オヤジにシャボン玉を作らせ、シャボン玉と格闘中です





夕飯は肉焼いてサラダと栗ご飯
簡単に済ませます(笑)
だって急だったからなんもないんだもんwww

いっぱい遊んで疲れたせいか3男は8時前に寝ました

3男が寝てから、この日一の楽しみ

カチョカバロ!




焦がしてカリカリにすると不思議な食べ物になります(笑)
これうまかったなぁ



でもワインとかじゃなくマッコリ
ホットワインでもよかったかも



フリーは二組、もう一組はソロ
ゆっくりガッツリ燃やせます(笑)
満足いくまで燃やして10時にオネム





朝はコーヒーから
ゆっくりできると朝食がちゃんと作れます



久々コレを使ってダッチベイビー作ります

……………キャンプでダッチベイビーうまく出来たことがありません



膨らまないのでトッピング適当です(笑)
それでも3男が喜んで食べてくれるのが救いです
膨らまなくても味は確かによかった(笑)



曇ってたから幕が乾燥するか心配でしたが、掃除がてらに結露を全部拭き取ったらあっという間に完全乾燥



ねぇまだ乗せないの
まだ乗せれません(笑)
だってゆっくり出来るからギリギリまで居たいんだもん



デュオでもこんなに荷物があります
少しでも荷物減らさなきゃなぁ

帰りは鹿沼の竹末でラーメンを


濃厚海老
うまかったなぁ~
普段お昼を食べない私でも結構食えちゃいました

次はいつキャンプ行けることやら……
野球の大会が結構あるので週末はずっと野球三昧です
そりゃ平日休みあったら行っちゃうよねぇ(笑)


そろそろ冬支度でも始めますか




同じカテゴリー(キャンプ スキレット)の記事画像
赤城山ACで設営完了!
大洗キャンプ場で海の日おキャンプ‼③
大洗キャンプ場で海の日おキャンプ!②
那須の人気パンケーキ屋さんに潜入‼
またまたスキレット料理
同じカテゴリー(キャンプ スキレット)の記事
 赤城山ACで設営完了! (2016-10-08 13:55)
 大洗キャンプ場で海の日おキャンプ‼③ (2016-07-25 11:55)
 大洗キャンプ場で海の日おキャンプ!② (2016-07-22 11:30)
 那須の人気パンケーキ屋さんに潜入‼ (2016-06-20 12:11)
 またまたスキレット料理 (2015-12-16 19:19)

この記事へのコメント
ちわっす。

あー、晴れキャンプ気持ちよさそう ^^
ウチは明日出撃して晴れキャンプを楽しんでキマス ^^

>保育園は家庭の事情で休んでも特に何も言われません

実は「あ、またキャンプですね、楽しんでらして下さい~」とか言われてたりして ^^;

ところで最近は3組いても宿直さんいなくなっちゃうんですか?
以前は2組いれば宿直さんいてくれたんですが ^^;;;
宿直さんいないと冬だと万が一ブレーカーが落ちたときに困るんですヨネ ^^;;;

にしてもカチョカバロ、初めて見聞きしました @o@
なんか超うまそー ジュルジュル
それに鹿沼の「竹末」、これはうまそうな店をご紹介あざーす。サスガハ ジモチー ^^;;;

にしても普段昼食とらないんデスカ @o@
ワタシなら3日で発狂&悶絶死デス(逝)
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年09月29日 14:18
こんにちは。

実はこの日の夕方に鹿沼方面行ってたんですよ~(仕事中でしたが・・)
近くのセブンで休憩してて、出会いの森でも寄ってみようかな~なんて思っていたところでした

「竹末」ってラーメン屋さん、気になります!
Posted by いちごいちご at 2017年09月29日 18:07
GRANADAさん


平日の快晴キャンプはあまり回りを気にせず遊べるからいいですねぇ~(*´∀`)♪
宿直って平日でもいるもんなんですか?
入り口閉められちゃうから温泉に早い時間に行かなきゃいけないのはキビシイけど、まぁ元々管理人さんが居ないキャンプ場ばっかりなんで気にならなかったです(笑)


カチョカバロは小麦粉まぶしてからオリーブオイルで焼くとウマイらしいですよ(* ̄ー ̄)
小麦粉なかったから普通に焼いてもウマかったです( ´∀`)
そして、美容師の仕事を始めてから昼食をとれたことがなかなかないので習慣になってしまいましたwww
省エネです_(^^;)ゞ
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年10月01日 19:31
いちごさん


セブンにいたんじゃスグそこじゃないですか!
待ってたのに~(笑)

竹末は喜連川が本店で結構行ってたんですが、鹿沼のお店もまた違った感じでお気に入りです(^-^)v
YAZAWA感ハンパないですが(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年10月01日 19:37
ダッチベイビー・・・おしゃれな響きですな。
保育園のころは自分の都合でどうにかできてよかったですよ~
保育士からしても、体調不良とかじゃなければ大歓迎ですからねWW
Posted by モチャコモチャコ at 2017年10月02日 14:53
モチャコさん


ちゃんと作れればオシャレな食べ物になります(笑)
所詮昭和の人間ですから……………
煮物が似合いますwww

保育園は
『どーぞ休んでください』
ですよねぇ(* ̄ー ̄)
よろこんでっ!(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年10月04日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森で平日キャンプ‼
    コメント(6)