ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月20日

那須の人気パンケーキ屋さんに潜入‼

こんにちはヽ(・∀・)ノ

最近めっきりマニアックな料理やらカクテルにハマっているんですが、キャンプでは家庭料理を作ってしまうのは何故でしょう(笑)


今回のファミ那須での食事も至って普通の家庭料理でした

レポは後ほど(笑)


今回のキャンプの帰りに那須の人気パンケーキのお店
森のvoivoiに初めて行ってきました
何年も前から行きたかったお店
私の前職、美容師は火曜日のみ仕事が休み

voivoiは火曜日定休日

ずっと行けずにいましたが、今回は3男とデュオキャンでパンケーキ高くても二人なら大丈夫と思い初潜入(笑)


ザックリと地図www
ファミ那須の新井さんに地図を頂きましたがあえて載せませんょ

スーパーダイユーの反対側の道を曲がってしばらく行ったところです‼


ものすごく分かりにくいです(笑)

入り口から入ると60~90分待ちと書いてあり諦めかけたら、三男が
パンケーキ食べたいから待つ‼
と悪魔のような言葉を発しました


キャンプ場を後にしたのが11時半、Voivoiの中に入れたのが1時40分……………

頑張って待ちました‼

待ち時間1時間40分www

ウッド調のオサレ~な店内にキャンプ帰りの荒々しい格好の私達には不似合いな場所です(笑)


テラス席もありワンコもOK


コーヒーが気になってホットで頼みましたがハンパないウマさでした‼

珈琲香房?知ってる方いますか
お取り寄せしたい(笑)

メニューも豊富です

キッズパンケーキ

オーソドックスなパンケーキに

なんちゃらパンケーキ

ダッチベイビー


三男はキッズパンケーキを注文


オサレ~

待ち時間の間ずっと楽しみにしてた三男は

フワッフワでおいしい‼とテンション上がりっぱなしで完食

私はオーソドックスなパンケーキに塩キャラメルとバナナをトッピング

こんなウマイパンケーキ初めて食った‼

お値段はなかなかいいですがかな~りおすすめですょ~



スープも頼みたかったけど、お腹いっぱいで食べきれないぐらいの量だったので頼まなくてよかった



7月から9月までは完全予約制らしいです‼
那須にキャンプの予定がある方行ってみてねぇ~




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
忙しくてもキャンプに行きます!お初の太陽の丘~( ・∇・)
太陽の丘に初潜入!
何ヵ月ぶりかのHGYキャンプ( ・∇・)
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所①
お盆キャンプ第1弾!和島オートキャンプ場で毎度の母子キャン(*´∀`)♪
おだぎりガーデンで雨キャン!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 忙しくてもキャンプに行きます!お初の太陽の丘~( ・∇・) (2018-12-28 07:04)
 太陽の丘に初潜入! (2018-12-15 17:11)
 何ヵ月ぶりかのHGYキャンプ( ・∇・) (2018-12-13 07:20)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所① (2018-08-29 07:11)
 お盆キャンプ第1弾!和島オートキャンプ場で毎度の母子キャン(*´∀`)♪ (2018-08-21 07:23)
 おだぎりガーデンで雨キャン! (2018-05-15 06:24)

この記事へのコメント
こんにちわ!

2時間くらい待たれたんですねΣ( ゚Д゚)

7月~9月は完全予約制ですか!

那須方面はなかなか行く機会がないのですが、
美味しそうだし、タイミングが合えば活用させて頂きます(*^^*)
Posted by キャラメキャラメ at 2016年06月20日 12:49
キャラメさん

結局表記された待ち時間よりオーバーしたけど、待った甲斐ありました‼
注文すると結構早くパンケーキが出てくるので30分位でお店を後にしましたょ~(笑)


那須に行ったとき機会があったら是非行ってみてください‼
某有名パンケーキ屋さんより美味しかったですょ(*≧∀≦*)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月20日 16:37
ちわっす。

ま、待ち時間 100分とわ・・・ @o@
ワタシなら間違いなく暴れてマス(爆)

でも塩キャラメルとバナナ!!!
食いたーい!!!!
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年06月20日 18:38
こんばんは~

2時間近く並ぶとは…
うちの子達はムリですね(;^ω^)
けど、予約制ならならばないで済みますね!
夏の那須は暑くて行かないと思いますが…

某有名パンケーキ屋さんがどこかわかりません(;^ω^)
Posted by すずパパすずパパ at 2016年06月20日 21:18
GRANADAさん


おはようございますヽ(・∀・)ノ

私も暴れかけましたwww
三男がおりこうさんに待ってるのを見て我慢しましたょ(笑)


塩キャラメルのソースがお皿を舐めたいぐらい美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月21日 07:33
すずパパさん


おはようございますヽ(・∀・)ノ
予約しとけばよかったなぁとちょっと後悔しました(^∀^;)

某有名パンケーキ屋さんはかの有名な世界一の朝食のお店ですょwww
エッグベネディクトとかあるあのお店…………栃木にはありませんが(´_`。)゙
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月21日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須の人気パンケーキ屋さんに潜入‼
    コメント(6)