ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月28日

初めての出会いの森感謝祭で出会いのキャンプ~(^ー^)②

こんにちは(^人^)


先日あまりの腰痛でのたうち回ってたらヘルニアと病院で診断されてしまったamonaranreonです_(^^;)ゞ
体ガッタガタです(笑)


二日目の朝から~


彼は朝5時半に起きました
おかげで朝食前に幕内の水溜まりをやっつけられましたwww



インフレマットがびっしょりです



朝食はTKGに前日に支給された豚汁の残りwww
簡単朝食です


朝食後は即撤収


お隣さんとずっと遊んでてくれたのでスムーズでしたwww
朝八時過ぎに撤収完了
どーせ幕乾かないしwww
ゴス幕とインフレマット以外は乾燥しました

みなさんにご挨拶をして~って3男迷子になり結局出会いの森出たのが9時です…………


その後直でツインズの練習試合へ



今週末の大会に向けて背番号もらいました
上級生もいるのに野球始めて1年でレギュラー獲得です‼

来年はエースナンバーもらって欲しいな

練習試合も2時で上がってそのままお通夜に行くというハードスケジュールでしたが出会いの感謝祭参加できてよかったです‼
来年は予約出来ますように~



ちなみに


GWは仕事です(>_<)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
腰の具合どうですか?

息子さんレギュラーおめでとうございます\(^o^)/
流石、ママの血をしっかり引いてますね(笑)

同じヘルニア繋がり、腰大事にして下さいね。
Posted by rockabillyパパ at 2017年04月28日 12:20
わーい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ノッポな幕しか愛せなくなるヘルニアワールドにようこそww
息子さん方はレギュラーですか…
おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
我が家の息子は、いつもベンチを温めてばかりなので、GWは試合を休ませて出撃しちゃいます(爆)
Posted by 8bey8bey at 2017年04月28日 17:24
rockabillyパパさん

腰、マジヤバイっす(笑)
素振りなんてできません(>_<)


私の夢は子供達がしっかり受け継いでくれてます‼
彼らの好きな漫画はメジャーですwww
野球バカです_(^^;)ゞ
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年04月28日 19:56
8beyさん


ノッポな幕、うちナバホ位しかないんですけどwww
GW仕事だし明日から大会だし………しばらくおとなしくしてます( ̄▽ ̄;)


うちの子供たち、誰に似たのかかなりの野球バカなんで部活休ませたらぶっ飛ばされます(T0T)


ヘルニア会でも作りますか?(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年04月28日 19:59
ちわっす。

慌ただしい御出撃ながら楽しまれたようで何より(^-^)

にしてもまるでおねしょしたようなマット・・・orz

あ、レギュラー入りおめでとうございます(^-^)

追伸:今嬬恋は暴風雨デス(^-^;
林間にしてヨカッタ(^-^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年05月01日 13:16
GRANADAさん


でしょー(笑)
インフレマット干すのが恥ずかしかったですもんwww
『漏らしたんじゃないぞ』
アピールもっとしとけばよかったなぁ_(^^;)ゞ


今日は関東のあちこちで雷雨だってテレビでやってましたが………
雷は大丈夫ですか?
山の上だからくれぐれもお気をつけて‼
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年05月01日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての出会いの森感謝祭で出会いのキャンプ~(^ー^)②
    コメント(6)