ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月25日

初めての出会いの森感謝祭で出会いのキャンプ~(^ー^)

こんにちは(^人^)


庭の山桜が咲き始まりました
葉っぱから先に出てくるのでまだらですが、いっぱい咲いてもらいたいです



さて、先週末はホームのHGYに行くつもりで朝から電ノコで薪作りをしてしゅっぱーつ

の前に、試しに出会いの森に電話してみるとフリーが1ヶ所空いたとのことで、急遽出会いの感謝祭に参戦です(笑)


実は20日木曜に義祖母が亡くなってしまい、日曜がお通夜なのでHGYならOKと許可をもらい、早く帰る予定でいたので出会いに行くのは旦那に内緒ですwww




フリーサイトに荷物を運ぶのもか弱い女子には一苦労です‼
なのでNOタープです……………
最初は(笑)

設営してから家でカットした薪をナタで割ります
女子ですが薪割ります
3男も参戦しますwww

そして…………
昼食が配られることを知らず、昼食を作ります(笑)




松茸のお吸い物に野菜やキノコをぶちこんで煮込んでパスタをそのまま入れて、バター醤油で味付けという簡単スープパスタを作ってると、お赤飯と豚汁配給時間が来るという散々な昼食です(笑)
結局豚汁は夜と次の日の朝に食しましたが、残りました(笑)

この日はブロガーさんやインスタ繋がりの方々がたくさんいるので散策していると

すずパパさんやくめっちさんの宴会場


からしさんサイトにズッキーさん乱入中

ひときわ異色を放つサイトが(笑)

はじめましてのまるせんさんでしたがすぐわかります(笑)

この後いろんな方とお話をさせていただきました

ビンゴです‼


3男の狙いはイチゴでしたが


トマトゲットです(笑)



カヌマンと記念撮影www

雲が怪しくなってきたのでタープを設営してると足元の軽快な団体さんが……




我が家のゴス幕の赤ヒールがベンサン仕様になりました(笑)

そして………とうとう…………アメヲさんがたくさんいる出会いの森に雨が

結構降ってました

雨がやむまで温泉にいったり我が地元

野尻直売所でイチゴを買って


ちび火君で初めてヤキヤキしました~


自家製やきにくのたれです‼

☆醤油
☆ハチミツ
☆にんにく
☆ゴマ
で丸二日漬け込んだだけのタレですが、これがガチでうまいです
分量はテキトーです(笑)

3男はお隣の子達と仲良くなり、お隣さんのテントに入り浸ってるので

飲んでしまおう


飲んでしまってから…………悲劇が( ̄0 ̄;)
3男が眠いというので幕内にはいると


浸水~( ; ゜Д゜)

ひたすらタオルで拭いて絞ってをエンドレス
タープをめんどくさがらずに幕に被せりゃよかった‼

ゴス幕、シーム処理が甘いので縫い目からのお漏らしです
安い幕は安いです(笑)


長いので次回に続きますwww




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
私もフリーサイトに一際異色を放つ幕を見ました!

最初声かけられた時、なんか前会った時と雰囲気違くてわかりませんでしたw

髪型?服装?美人度あがった?
Posted by よしおっよしおっ at 2017年04月25日 12:33
よしおっさん


フリーサイトでかなり浮いてましたね( ̄▽ ̄;)
かなりガン見されてましたwww


フッフッフッ(* ̄ー ̄)
実は今、体絞ってて前回よしおさんにお会いした時より7キロ落としました(笑)
人生MAXになっちゃったし、もうちょい落としますwww
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年04月25日 16:24
こんちは〜
赤ヒールがベンサンに!
ツボに入りましたww
食事中だったので危うく…(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by 8bey8bey at 2017年04月25日 18:14
ちわっす。

パスタうまそー。
レシピはパクらせていただきマス ^^
あ、焼肉のタレもヨダレが ^^;;;

にしてもワタシがいないと雨降りますなぁ(殴)
ま、ワタシがいても雨軍団には敵わないか(汗)

しかしお漏らしとわ・・・ @o@
これでもう一幕買う理由ができましたネ(殴殴殴)
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年04月25日 19:15
おはようございます!
ご無沙汰です。

たくさんのブロガーの方がいたんですね。
ベンサン会の方もいたんだ。
まさかとは思いますけど入会しませんでしたよね。(笑)

多分、異色は負けてないですよ。
みなさんの注目の的だったんじゃないですか。
Posted by dandandandan at 2017年04月26日 05:56
8beyさん


私もツボりましたよ‼(笑)
みなさんノリノリでベンサンをヒールに被せてましたwww
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年04月26日 06:35
GRANADAさん


パスタ、我が家の面倒なときの必須メニューです(笑)
楽でいいですよ(* ̄ー ̄)

お漏らしかなりの量だったんでシームグリップを買ってきたんだけど、しばらく塗る暇がないかなぁ( ̄▽ ̄;)
新しい幕………買いませんよ(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年04月26日 06:38
dandanさん


ベンサンは履かないです(笑)
寒そうでした( ̄0 ̄;)
私が履いたらOPPになります…………


確かに目立ってましたwww
そして帰ってきて幕を干したら双子にゴス幕買ったのバレたので、口止め料取られました_(^^;)ゞ
しかも
『なんだそれ。』
と散々ブーイング食らいましたwww
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年04月26日 06:42
そうなんです。amonさんの雰囲気変わって一瞬気づかなかったねーってみんなで話してたんですが、ダイエットと髪型ですかね(^^;)
雨漏りとの戦いお疲れ様でした。
またご一緒に宴しましょう!
Posted by くめっちくめっち at 2017年04月26日 06:48
くめっちさん

あら、マジっすかwww
キャラは濃いのに(笑)
まだまだ絞る予定なんで次お会いするときちゃんと気付いてくださいね(笑)


次回こそは‼
乱入しまーす(* ̄ー ̄)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年04月26日 07:03
先日は突然お邪魔してすみません〜
しかも初対面なのに幕にベンサンを立てかける非礼お許しを!

あの幕目立ってましたね〜
浸水対応お疲れさまでした。
Posted by すけさんすけさん at 2017年04月26日 12:49
すけさん


ベンサン、大爆笑させてもらいましたwww
いい写真が撮れました(笑)

目立ってましたねぇーうちの幕_(^^;)ゞ
遠目から見てビックリしました(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年04月26日 13:58
お疲れっす~

楽しいことやってたんですね!!
何かお知り合いが多くて挨拶周りが大変でしたね(;^ω^)

浸水大変でしたね!
LINE見てびっくりでしたよ!!
あっ、うちのウトは平気でしたよ!
Posted by すずパパすずパパ at 2017年04月26日 20:45
すずパパさん


お疲れでした~\(^^)/
ホント、お知り合いが多くてビックリでした(笑)
さすが出会いです‼


お漏らしはなかなかのデカイ水溜まりが出来てて1枚しかないタオルで頑張りましたwww
初浸水でした~(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年04月27日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての出会いの森感謝祭で出会いのキャンプ~(^ー^)
    コメント(14)