ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月04日

キャンプ上がりは森のvoivoiへ(*^^*)

こんにちはヽ(・∀・)ノ

ここ数日、雷雨に見舞われ、川が増水してうれしい限りです
もっともっといっぱい降って水不足が解消されますように


先週末のキャンプ帰りに那須の人気パンケーキ屋さん
森のvoivoiへ行ってきました

前回行ったときには二時間近く待ってようやくパンケーキにありつけましたが、今回は前もって予約を入れてあったので待ち時間ゼロ

夏休み期間は予約制みたいですね

今回はちゃんとメニューを写真撮ってきました‼


まずオーソドックスなタイプ



お食事系

ダッチベイビー

番外編



子供たちはVoiVoiスペシャルパンケーキ
2枚
子供は二枚で十分でしょwww

ツインズ兄はチョコソース、弟はストロベリーソースにしました
三男はキッズパンケーキ

私はVoiVoiスペシャルパンケーキ

に塩キャラメル&バナナトッピング(笑)


ツインズ達は初voivoiです
一口食べてうんまっ‼

そしてツインズ兄の食べ終わった皿を舐め尽くす三男www

三人とも足りなかったらしいwww

ちなみに私はお腹いっぱい

さて、かえっぺか?ってときにツインズ兄が
ママ、もう一個頼んでいい?





な、なんですと!?

一日限定10食のパンケーキを頼みました
男の子も限定に弱いのね(笑)



また
うんまっ‼
を連呼しなから三人で分けて完食しました



那須に行ったら是非行ってみてくださいねぇ(*≧∀≦*)


リンク貼れてる?(笑)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
な、なんのリンクを貼ったんですか!?

美味しそうなお食事の写真ばかりですけど…( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は待ち時間なくてよかったですね~

行ってみたいけど、秋冬まで我慢我慢…

那須は全然避暑地じゃないですよね~
Posted by すずパパすずパパ at 2016年08月04日 14:22
すずパパさん


voivoiのリンクを貼ったつもりだけど………

何もないwww


那須は確かインター辺りで標高400mぐらいでしたよね?
冬は雪降るくせに夏暑いってどんな避暑地だwww


真夏は………と思ったけどよくよく考えたら私もっと低地キャンプですね(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年08月04日 16:50
ちわっす。

おぉ、さすがはご予約済みだけあって余裕のメニュー写真レポ ^^;

塩キャラメルはドストライクですが、それよりもワンコ用まであるのがオドロキ ^^;;;;

一日10食限定のって、甘じょっぱ系でしょうか。。。。
食テロ画像に認定ナリ ^^;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年08月04日 16:52
GRANADAさん


予約してよかったです(笑)
前回みたいにならなくて済んだのでwww


GRANADAさんもはなちゃんつれていかがですか?
甘じょっぱ系も豊富でしたょ~(*≧∀≦*)


まぁ、値段もいいですが(;-ω-)ノ
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年08月04日 19:27
こんにちは!

店の名前は「ボイボイ」と読めばいいのでしょうか?(笑)

パンケーキとても美味そうです。
でもいいお値段しますね。

・・・犬用ってどんな味なんだろう。(笑)
Posted by dandandandan at 2016年08月05日 13:06
dandanさん


店の名前『ヴォイヴォイ』ですwww
まぁ『ボイボイ』ギリセーフですね(。-∀-)
本店は三軒茶屋にあるパンケーキママカフェ・voivoiですょ(*≧∀≦*)


さて、dandanさん、犬用パンケーキ食べに行ってきてください(笑)
きっと犬味がするはずです‼
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年08月05日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ上がりは森のvoivoiへ(*^^*)
    コメント(6)