ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月02日

ファミ那須で灼熱おキャンプ‼

こんにちはヽ(・∀・)ノ


暑いと言っても今年は少し涼しく感じるのは私だけでしょうか?(笑)


先週末7/30~7/31でファミ那須に行ってきました
久々パパなしツインズ連れの4人キャンプです

暑いしちゃっちゃと設営したかったので久々DODのトリコロールを引っ張り出してきました

作りはショボイですが、通気性抜群です(笑)
暑いキャンプでもお昼寝まで出来ちゃいます


ファミ那須に一ヶ月ぶりに来た目的は
プール!

小さい子用の浅めのプールと

ガチ遊び用の巨大プール

スタッフさんが一緒に入ってくれて遊んでくれるので安心して見てられますヽ(・∀・)ノ

プールの側にはお外バーが


飲んじゃいます‼
午前の部、午後の部と分かれているので暫し遊んだらランチタイム

せっかくユニフレームのオーブン買ったので簡単に作れるパンMixで子供たちとコネコネコネコネ……………

オーブンで20分ぐらい焼いて

チョコチップ入れたら汚くなったwww
お腹いっぱいになったらまたプール

この後プール終了までの4時まで延々とプール入ってました



夜のお外バーはライトアップされ、焚き火まで用意されてます‼

花火着火用の火まで用意してくれました

座り込んじゃってます(笑)


日中のプールで疲れはてて子供たちは8:30就寝

一人で焚き火
このグリルで焚き火すると薪をあまり使いませんwww
今回も薪二本で一時間半焚き火を楽しめました(笑)


次の日、彼らは珍しく私が起こすまで寝てました
三男以外www

朝食はユニフレームのオーブンで焼いたピザトーストと冷たいカボチャスープで簡単に済ませ、即撤収

何故なら、那須の人気パンケーキ屋さん森のvoivoiに予約してあるから‼


12時からの予約なんで撤収早すぎました
暫しファミ那須のラウンジで待たせてもらいました(笑)


voivoiレポはのちほど


一泊のキャンプでも子供達がプールに夢中だったお陰でゆっくりできました
強いて言えば
水着持参で一緒に入りたかった(笑)
充実したおキャンプでした~
プールがあるうちにまた行きたいな
ツインズの部活が忙しくなるから多分無理だけど(>_<)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
お~本格的なプール!!

暑い那須でもコレなら楽しめそうですね!
子供たちは…

大人はアウトサイドバーで涼しげにお酒を…
いい時間が過ごせそうですね!
Posted by すずパパすずパパ at 2016年08月02日 15:42
ちわっす。

おぉ、三男君がフル〇ンじゃない(こら)
そして何だか犬神家の一族で観たような画が ^^;;;

ま、それはさておき、パンいいっすねぇ。
発酵無しは面倒が無くてイイ。

それにプールサイドでカクテル・・・(憧)
こりゃ自分でバー開店しなくて世話無しですなぁ・・・ ^^

にしても薪2本で一時間半デスカ @o@
一束あったら2日はもちマスネ @o@ (再憧)
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年08月02日 17:13
すずパパさん


これだけのプールがあれば子供たちは涼しく過ごせますが…………大人はプール入りながら酒飲みたかった(笑)


管理人さんいわく、いつかプールの四隅にテーブル置きたい‼と言ってました(*≧∀≦*)
と言うことは、いつか大人も飲みながらプール入れる?(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年08月02日 17:35
GRANADAさん

安心してください‼
履いてますよ(笑)


パン、チーズ風味でうまかったです(*^▽^)/★*☆♪
まあ、私までは回ってきませんが(;-ω-)ノ

プールでバー見ちゃったら飲まない訳にはいきません‼
ボトル見たらウズウズしてきて自分で作りたくなります(笑)
いつ行っても真新しいキャンプ場に変身するので楽しいですヽ(・∀・)ノ
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年08月02日 17:40
おはようございます!

ずーっとプールだったんですね。
そりゃ子供達もくたびれるわ!(笑)

チョコチップ入れたら汚くなった。←爆笑
いい!こういうの大好き!

あと次回は是非水着持参でお願いします。
サービスショットがあれば喜びです。(笑)

それにしても、また2本って・・・。(笑)
Posted by dandandandan at 2016年08月03日 09:37
dandanさん


チョコチップ入れたらなんかきれいに丸まらなくて、無理矢理丸めたら開ききりましたwww


えっ?水着?
写真なんか載せちゃった時にはサイバー警察が動きますよ…………きっとwww
見ちゃいけない体型です(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年08月03日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミ那須で灼熱おキャンプ‼
    コメント(6)