ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月09日

持ち運び便利なミニボトル‼

こんにちは(*´ω`*)

梅雨ですねぇ


最近少しの晴れ間があれば庭ハンモックを強引に楽しんでおります(笑)


単官パイプで作った野球練習場に強引に設置(笑)


さて最近すずパパさんがキャンプでカクテルと言うオサレなドリンクに目覚めたという記事をアップしておりましたwww

貼れてます~
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)すずパパさん、リンク貼れないッス(笑)


と言うことで仕事でカクテルを作ったりする私、キャンプにカクテルを取り入れてみようと思います(笑)


確かに缶のお酒、クーラーに入れていくと嵩張ります



ミニボトルを集めてみました(笑)

デカイと邪魔だし(^∀^;)


リキュール、ジン類はなくなったら詰め替えて持っていけばいーだろってことで、とりあえず少しですが用意しました

もちろん子供用のノンアルのソーダストリームフリーシロップも




ミルク割り系は苦手です‼



テネシーもいいねぇヽ(・∀・)ノ



コレを

コレで割ったり、炭酸で割ったり色々楽しめるし子供のジュースついでだし一石二鳥でクーラーBOXに優しい


コレをネクターで割ってもウマイ


今はスーパーで68円の炭酸水を使ってますが、トニックウォーター作れるマシンが欲しいなぁ~ヽ(^。^)ノ



何か景品で当たらないかなぁ(笑)

ゆくゆくは自家製梅酒でキャンプ酒したいっす(*^▽^)/★*☆♪

パープルクイーンの梅酒がいい色になってきましたょ~(*≧∀≦*)



同じカテゴリー()の記事画像
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
出会いの森でおキャンプしてきましたょ~‼
週末は那須にお買い物ドライブ
パープルクイーンの梅酒を試飲してみる‼
ファミ那須でバー開店‼キャンプ
ファミ那須でバー設営完了‼
同じカテゴリー()の記事
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 出会いの森でおキャンプしてきましたょ~‼ (2017-02-22 12:07)
 週末は那須にお買い物ドライブ (2016-11-28 12:19)
 パープルクイーンの梅酒を試飲してみる‼ (2016-07-02 17:51)
 ファミ那須でバー開店‼キャンプ (2016-06-22 12:47)
 ファミ那須でバー設営完了‼ (2016-06-18 14:12)

この記事へのコメント
こんにちわ。
プチカクテルブームが来てますね〜。
宇都宮はカクテルの街らしいっすから、うちもカクテルに手を出しちゃおっかな!
ウォッカベースや、ジンベースなら楽だしね。
いつかは、シェーカーも(^^;;
単管のハンモックスタンド、ビックリしました。でも庭ハンモックいいですよね〜
Posted by くめっちくめっち at 2016年06月09日 12:45
くめっちさん

こんにちは(*´ω`*)
シェイカーは………私は手を出さないようにします(笑)
懲り性だから沼にハマりそうなんで(^∀^;)
でもリキュールある程度揃えちゃえば缶チューハイより安上がりでいいですょ~(笑)
私いつも缶チューハイなんで( ̄▽ ̄;)


ハンモック、家で張れるとゆっくりできますねぇ(*≧∀≦*)
道路から丸見えなんで車で隠しますがwww
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月09日 16:34
まだリンク貼れませんか(;^ω^)
スマホでやってるんでしたっけ?
(スマホだと私もリンク貼れなそう…)

結構、ボトル揃えましたね!!
バーの開店はいつですか?
行けるところだといいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

>ソーダストリームフリーシロップ

!!そんなのがあるんですね!!
これって炭酸水作る機械もないとダメな奴??
Posted by すずパパすずパパ at 2016年06月09日 18:06
すずパパさん


ソーダストリームフリーシロップは普通の炭酸水でイケますヽ(・∀・)ノ


最近リキュールばっかり集めちゃって炭酸水メーカーが欲しくて欲しくてたまんないです‼
炭酸水毎回買うなら炭酸水メーカー買っちゃった方が安い気がしますが、旦那にブッ飛ばされます(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月09日 18:18
みんなオサレなの呑むんですね~(*^^*)

カクテルグラスも逝っちゃいましょ~d(⌒ー⌒)!
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年06月09日 21:24
猛厚さん


オサレな飲み物、ウマイですょ~ヽ(*´▽)ノ♪
猛厚さんがカクテル…………



想像つきません(笑)
ビールとジンジャーエールでシャンディガフとかは?(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月09日 23:53
ちわっす。

あ、ワタシにはウォッカマティーニ、ステアじゃなくてシェイクでオネガイシマス(死)

にしてもカクテルはオトナの酒ですなぁ・・・ ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年06月10日 17:32
GRANADAさん

シェイクしちゃいます?(笑)

カクテル本買ったので色々揃えちゃおうかなと考え中ですwww
キャンプでカクテルでおもてなし………大人の時間です( ̄ー ̄)


次の冬までにマスターしときます(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月10日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち運び便利なミニボトル‼
    コメント(8)