ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月07日

ホームでおキャンプヽ(・∀・)ノ

こんにちは(*´ω`*)


関東もいよいよ梅雨入りしたみたいですね
雨撤収の時期がやって参りました


さて、6/4~6/5の1泊でホームの
HGY(東古屋)へ行ってきました

午前中小学校の奉仕作業をして、ツインズは午後から部活なので、とりあえず先に設営を済ませます



なんて素敵なてっこつ(笑)

今一番のお気に入りです

そうそう、東古屋キャンプ場今シーズンから値上がりしました
300円だったのに500円!

けど、過去最高の混み具合




どうしちゃったの?東古屋(笑)


設営完了して、しばし3男と遊んでツインズを迎えに行く
と言う今回の強硬キャンプ(笑)




キャンプ場に着くなり、キャンプ場の池で遊び始まりました



蛙を捕まえて喜ぶ3人
まだまだかわいいもんです(笑)


ツインズ兄が、家で作ってきたプリンに砂糖をまぶし



炙る‼


夕飯はぶっかけうどん

各々自分でトッピングをしますwww


夕飯後はお楽しみのプリン(*^^*)



食うの早いから‼

余り貰えなかったので、飲むことにします


500円もした高級缶詰がツマミです(笑)



花火をして~

じゃんけんで負けたら全員から10秒くすぐられると言うくだらねぇゲームをして汗だくになったところで子供たちは夢の中へ


私も少しだけ焚き火を楽しんで撃沈
ちゃんとシュラフに入って寝ましたよ‼


朝は彼らは5時前に起きて

ハンモック遊び
私は朝食作り


今回もアルミクッカーで上手にご飯が炊けました~



THE.朝食(笑)

その後も自然を満喫する息子たち



おたまじゃくしを捕まえてる間に失礼しま~す(笑)



VIVA!ハンモック‼VIVA!新緑(笑)


今回ハンモック2つ体制でした(笑)



お昼に炒飯を食べて~



緑をバックに記念撮影(笑)

最後までおふざけ3バカ兄弟です



今シーズンはホームも値上がり&混んでるし、新規開拓する予定です

母子で遠征もしていくつもりです‼


オススメで激安なキャンプ場、こっそり教えてくださ~い(笑)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
ちわっす。

おお、清く正しくぶっかけてますねぇ(^.^)

にしても値上げしても 500円 (o。o;) 安っ
新緑がいい感じですねぇ。
大好物デス(^-^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年06月07日 15:14
GRANADAさん

こんばんは(*´ω`*)
ぶっかけ大好物です‼
うどんがビミョーに粉っぽかったですけど(笑)


ここは安いのに眺めがいいです(笑)
この時ブロガーさんがいたみたいでビックリしましたょΣ(・ω・ノ)ノ
県外からも来ることに驚きです(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月07日 19:43
なんで東古屋がこんなに混んでるの?(@_@)

しかも6月、普通の土日だよ…。(^-^;;;

シンジラレナイ…。
Posted by 音丸音丸 at 2016年06月07日 21:34
スンマソン。。。

グルキャンで場所をとってしまい申し訳なかったです(汗)

いい所なので、またお邪魔させて頂きますね~
Posted by 俊 at 2016年06月07日 21:49
amonaranreonさん今晩は m(_ _)m

初めまして隣に居たベストの爺さんですが宜しくお願いします。 (^^♪

お名前をよぉ~く見て合点がいきました... (⊙ꇴ⊙)

ハンモックをひっくり返してムササビのように遊ぶ息子さんを見て、素晴らしい発想の遊びを考えるもんだなぁ~と感心しました。。 ヽ(^0^)ノ

> 母子で遠征もしていくつもりです‼

埼玉県にも是非お越しくださいませ。。 (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2016年06月08日 00:05
音丸さん


おはようございます\(^o^)/
私も………信じられない(笑)
どうしちゃったんでしょう( ̄▽ ̄;)


せっかくの穴場だったのに(>_<)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月08日 08:00
俊さん


おはようございます(*≧∀≦*)
東古屋でバイカーさん以外でグルキャンは初めて見ました‼

近場にお風呂がないのがネックですが(; ̄ー ̄A
我が家は近いので家に帰ってお風呂入ります(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月08日 08:03
sijimi001さん


初めましてヽ(・∀・)ノ
隣にいらしたんですか?
グルキャンの方ですか?
ノースフェイスのワンポールの方ですか?
東古屋でブロガーさんなんて会ったことないのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ

彼らは遊びに関してはなかなかの天才肌なんですょ(笑)
頭はおバカですが(;´Д⊂)
埼玉にも是非遠征に行きます‼
関東、東北南部辺りを攻めていく予定です(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月08日 08:07
値上げっすか!!

それは許せない!!

って500円か…

しかし去年の写真と比べると激コミですね!
前みたいにイベントにかち合っちゃったわけでもなく?
Posted by すずパパすずパパ at 2016年06月08日 12:54
amonaranreonさんこんにちは!
グルキャン大変失礼いたしました^^
トイレに行く時に毎度わきを通ってまして
ご挨拶もちゃんとしなくてすみませんでした!
東古屋とてもいいところでした^^
ハンモックで不思議な遊びをする息子さんが
とっても印象的でした!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2016年06月08日 14:16
すずパパさん


500円は高い(笑)

去年は混んでて10組居ないぐらいでしたからねぇ( ̄▽ ̄;)
まさかの激混み‼
どうしちゃったんでしょう(笑)


まぁ、いいところなんですけどねヽ(・∀・)ノ
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月08日 14:33
劇団にひきさん


こんにちは(*´ω`*)
まさかのブロガーさんが目の前にいたとはビックリです‼
東古屋にブロガーさんがいるとは…………東古屋もメジャー入りですかね?(笑)
そしてまさかのトイレ前設営失礼しました(^∀^;)

ハンモックは他のキャンプ場だとなかなか張れないのでまさかのWハンモックで、しかも私ハンモックから皆さんの会話を盗み聞きしてました(^ー^)
ちなみに我が家はスノピはペグ、ポール、クッカーのみです(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月08日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームでおキャンプヽ(・∀・)ノ
    コメント(12)