ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月27日

ファミ那須で設営完了‼

今日は午前中3男の保育参観があったのでお仕事休みですヽ(・∀・)ノ



なので今日から2泊で~す




青で統一www


タープなしです‼




最新記事画像
初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼
ファミ那須で設営完了~\(^o^)/
黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼
忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver.
朝から暑いですがHGYです‼
今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/
最新記事
 初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼ (2017-06-06 12:06)
 ファミ那須で設営完了~\(^o^)/ (2017-06-03 14:34)
 黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼ (2017-06-01 18:10)
 忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver. (2017-05-24 07:40)
 朝から暑いですがHGYです‼ (2017-05-20 09:13)
 今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/ (2017-05-10 12:06)

Posted by amonaranreon at 15:45│Comments(8)
この記事へのコメント
むはぁ。。。。

青サイトヤラレタ(爆)

でもちゃんと車の色が合ってるから合格 (^-^)

ウチも明日深夜に出撃デス ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年05月27日 17:30
こんにちは。
ファミ那須で2泊、いいですね〜(^_^)
天気も良さそうだし、楽しんでください。
いつのまにやら、てっこつテントなんですね。
Posted by くめっちくめっち at 2016年05月27日 18:53
こんばんは~
お酒飲んでますか~?

うちはのんびり明日行きます!
というか、まだ会社…
積み込みもまだ…
食料は頼んであるけど…
Posted by すずパパすずパパ at 2016年05月27日 19:11
2泊できるとノンビリできていいですね^^

明日は運動会・・・・キャンプは来週まで我慢です。

楽しんできてくださいね~(^^)/
Posted by からしからし at 2016年05月27日 20:57
GRANADAさん

おはようございます( ^∀^)
青サイト、やたら虫来ます(笑)
見た目でOKなんてよしとしましょう(笑)


GRANADAさんはそろそろ着くころかな?
嬬恋ですか?
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年05月28日 08:14
くめっちさん

おはようございます( ^∀^)
ファミ那須の朝はさわやかです(笑)

イベント盛りだくさんなんで楽しんできま~す‼
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年05月28日 08:16
すずパパさん

おはようございます( ^∀^)
昨日は飲んだくれてましたwww
三男寝かしつけながら寝てしまい、猛厚さんたちと焚き火トークに合流したのが10時半過ぎ(笑)
やらかしました(^∀^;)


すずパパさんは今日はどこですか?
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年05月28日 08:18
からしさん


おはようございます( ^∀^)
今頃もう学校で設営完了してる頃ですか?(笑)


頑張ってくださいねぇ~カメラマンwww
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年05月28日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミ那須で設営完了‼
    コメント(8)