ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月25日

4月25日の記事

こんばんは(*´ω`*)
週末のキャンプが待ち遠しすぎてワイルドワンに通いまくるamonaranreonです‼


今週末の天気はなんとか持ってくれそうですね

リンク張れてる
張れてませんね
いまだにリンクの張り方が分かりません

さて、今週末はナバホで出撃決定な我が家、ムリクリ小川張りをします
背の高いワンポールでの小川張りどんなだよって想像もつかないんですが、試してみたいと思います


昨日ブログにも書いたように小川張りのヒモ?ベルトを私、パラコードで編み編みするんだ‼と書きましたが、ワクワクしすぎて結局編んじゃいました(笑)
ナイロンテープだと普通で私らしくない

当初の予定は三本で編む予定でしたが、15mのパラコードを四本に分けて四つ編みにしました
美容師歴19年の腕の見せ所です‼
四つ編みと言うか、
フィッシュボーンの編み方ですね
ちなみにフィッシュボーンはこちら

魚の骨
と言う意味です


編み編みすること20分、15mあったパラコードが呆気なく編み上がりました

編み上がりで大体3mないぐらいですかね
長さは足りるのか?
実践投入してみないと分かりません(笑)


ポールに繋げるループを作り、反対側にはカラビナを

強引に突っ込んでみました‼
多分使えると思う(笑)


早くキャンプに行きたいんだ( ´△`)
早く外で寝たいんだ‼
その前に仕事があるんだ



あ。
5月のGW明けの土日、またファミ那須予約入れました(笑)



最新記事画像
初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼
ファミ那須で設営完了~\(^o^)/
黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼
忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver.
朝から暑いですがHGYです‼
今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/
最新記事
 初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼ (2017-06-06 12:06)
 ファミ那須で設営完了~\(^o^)/ (2017-06-03 14:34)
 黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼ (2017-06-01 18:10)
 忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver. (2017-05-24 07:40)
 朝から暑いですがHGYです‼ (2017-05-20 09:13)
 今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/ (2017-05-10 12:06)

Posted by amonaranreon at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ!

自分で編んじゃうとは流石です(*^^*)
しかも20分でこの仕上がり!
凄いっす!!

人と被らないし、使うのが楽しみですね(^^)
レポ楽しみにしてます!
Posted by キャラメキャラメ at 2016年04月25日 21:05
キャラメさん


こんばんは(*´ω`*)
ロープ編みは私の特技です(笑)
編むの大好きです(笑)


間違いなく人と被ることはないので、キャンプ場で恥ずかしげもなく実践投入出来ます(*≧∀≦*)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年04月25日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月25日の記事
    コメント(2)