ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月26日

最高の頂き物

なんとか来月13日に出会いの森の予約が取れたamonaranreonです‼

先日義親から嬉しい頂き物をしました
旦那が持って帰ってきたから、義親からの頂き物かは正直わかりませんが


じゃじゃーん‼
とちぎ和牛商品券


とちぎ和牛といぅ銘柄の牛肉しか買えません
7000円分もありました‼
早速地元で有名な肉屋、山久へ


A5の霜降り肉1キロ(笑)

今夜は焼き肉ぅ~
ただ、我が家は家焼き肉はホットプレートなんですよね


ろばた大将が欲しい~‼


いつかは買ってやる‼と心に決めたamonaranreonでした(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
裏山~( ̄▽ ̄;)

ごちになります!!

庭で炭火でいただきましょう!!
Posted by すずパパすずパパ at 2016年01月26日 18:02
すずパパさん

フフフ( ̄ー ̄)
赤身肉が好きな子供らが霜降り肉食べるか心配ですが(笑)


外は勘弁~(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月26日 18:13
こんにちは!

美味しそうなお肉!
羨まし過ぎます…(•᷄દ•᷅)

2月の出会いの森、予約ゲットおめでとうございます!
まだ電源サイト空いてそうでしたかね?
Posted by いちごいちご at 2016年01月27日 10:44
いちごさん


こんにちは( ☆∀☆)
美味しかったですょ~(*≧∀≦*)
なかなかありつけない代物でした(笑)


まだまだ出会いの森空いてそうでした‼
希望のサイト聞かれましたからね( ・∇・)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月27日 16:52
ちわっす。

むむ、なんと豪華な @o@
口の中で溶ける・・・という形容がピッタリなお肉デスネ @o@
でもせっかくおこぼれに預かろうと思ったのに(殴殴殴)、既に消化済みのヨウデスネ(汗)

13日はワタシも電源サイトにいますよ、きっと(爆)
再会、楽しみにしてオリマス ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年01月27日 17:59
GRANADAさん

こんばんは(*´ω`*)


フフフ( ̄ー ̄)
かなーりうまかったです(^^)v
そしてキャンプ用に少し冷凍しましたよ(笑)
すき焼きにでもしようかと( ☆∀☆)
11日から連泊ですか?


再会を楽しみにしてます(*´∀`)♪
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年01月27日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の頂き物
    コメント(6)