ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月27日

毎日毎日プール(笑)

子供達が夏休みに入ってからほぼ毎日市民プールに行っております
しかも、私一緒に入っちゃってますwwwwwwwww



たまに知り合いに会うと
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
って顔されるけど気にしなーい



どうしても深いプールに入りたいと言うツインズ兄に付き合い、川でしか泳げなかった私が50m泳げるように成長しましたwww

噴水的なものでウォシュレット的な感じにしてみたり海パンに噴水ウェルカムしてみたり…………


男の子ってどうしてう⚪ことかケ⚪とかち⚪ことか下らないことで盛り上がるのかね?(笑)
見知らぬ子達と盛り上ってて、遠くから見てたゎ



帰ってきてツカレタ私に神様が癒しをくれたゎ

本日のお客様
このあと、爆弾落として飛び立っていきました



最新記事画像
初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼
ファミ那須で設営完了~\(^o^)/
黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼
忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver.
朝から暑いですがHGYです‼
今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/
最新記事
 初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼ (2017-06-06 12:06)
 ファミ那須で設営完了~\(^o^)/ (2017-06-03 14:34)
 黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼ (2017-06-01 18:10)
 忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver. (2017-05-24 07:40)
 朝から暑いですがHGYです‼ (2017-05-20 09:13)
 今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/ (2017-05-10 12:06)

Posted by amonaranreon at 19:28│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます

家の娘達も 毎日学校のプールに行ってますよ よって真っ黒です(≧∇≦)

今週末は茨城県の 大洗か阿字ヶ浦まで海水浴に行く予定です

来年からは中学生 これで一緒に海に行くのも最後かな~ 少しさみしいです(T_T)
Posted by はやてはやて at 2015年07月28日 04:50
はやてさん

おはようございますm(__)m
学校のプールは毎日解放されてるんですか?
うちの学校、なぜか夏休み中1週間位しか解放してくれないんですよ(;∀; )

茨城行ったら…………那珂港で魚介を仕入れてBBQもサイコーですねぇ( ´∀`)
9月の連休にサンビーチキャンプ場取れたので魚介を堪能してきます(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年07月28日 08:42
子どもたちが小さいころは毎日学校のプールに通ってましたし、私の子ども時代もそうでした。

そういえば、プールにも2年くらい行ってないなぁ…。

暑い時期はやっぱりプールですよね。
Posted by 音丸音丸 at 2015年07月28日 14:38
音丸さん


こんにちは( ´∀`)
私が小さい頃は、田舎の小学校だったので川遊びが授業でありました(笑)
なので、あまりプールで泳いだことがなく、最初どう泳ぐのか分からなかったです(笑)



私は一万人プールに一度でいいから行ってみたいです(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年07月28日 16:07
こんにちわ!

私も小さい頃は毎日学校でプールに入っていましたが、
娘の小学校にはプール開放日はないようです。

この季節、プール良いですよね~~
暑くて朝の通勤でくたくたです(^^;;

8月も猛暑のようですし、
まだまだプールへの出撃が増えそうですねw
Posted by キャラメキャラメ at 2015年07月29日 10:03
キャラメさん


こんばんは(*´ω`*)
今日もプールに行って参りました(笑)
我が子とは別の子五人にしがみつかれ、ずっとプール中をひたすら歩いてクタクタです(;∀; )


家にいるより涼しくていいんですが、疲れます(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年07月29日 19:31
こんにちは。

あのー、川でしか泳げなかったって・・・
もしかしてアナタは河童さんデスカ・・・(殴殴殴)

ってか、プール、いいですねぇ。
ワタシもメタボなんで、〇イザップとか行くより歩くだけでもかなり効きそう(爆)

でも、上がった後のあのケダルイ感じが苦手と言えば苦手・・・(逝)
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年07月30日 18:31
GRANADAさん


河童wwwwwwwww
川か山しか遊ぶところのない所で育っちゃったもんで(笑)
若かりし頃は出会いの森からちょっと上流に行った荒井川の対岸に天然のウォータースライダーがあってそこで遊んでました(笑)


私もメタボなお腹が少しだけプールのお陰で締まってきましたよ(*≧∀≦*)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年07月30日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日毎日プール(笑)
    コメント(8)