ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月25日

NEWてっこつNO.2

今日の午前中、仕事中の旦那から(自営なので自由ですw)急にLINEが来た‼



何?小川テント?

休職中の私、暇なんです(笑)
即、旦那が言うリサへGO!



あ。ほんとだ(笑)
疑ってスマヌ
リサ店のおばちゃんに袋から出していいとのOKいただいたので、ちょっとだけ出して中に手を突っ込んだんだけど、あれ?
新品じゃん‼
ポールも袋に入りっぱなし
で、おばちゃんに
「これ、中身何が足りないか袋破らないと」
とか
「テント、外で広げないと確認できない」
との口実で値切ってみた(笑)


8000円でいーよ
おばちゃん、あなた神です‼



ってなことで、またまたてっこつ、買っちゃった(笑)
旦那のせいだwww

帰って即、試し張り



ヤベェ‼
ガチで新品‼

しかもかわいい(*≧∀≦*)
年代物とは言え、私より若いこの子…………5人用って書いてあるけどせ、狭い(^∀^;)
母子キャン用かな?(笑)
今週末か来週末辺り、久々母子キャン出撃しよっと(笑)


そろそろ、テントの置き場が無くなってきたwwwwwwwww



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
立て続けにてっこつ、しかも88年製小川テント。

しかも新品!(^_^;)

あるところにはあるんですね。

フィールドで張ったら、超注目の的では?(^-^)
Posted by 音丸音丸 at 2015年06月25日 21:20
音丸さん


こんばんは( ´∀`)
ビックリしました‼
即ネットで調べたのですが全くヒットせず、おばちゃんと交渉したら、持ち帰ってました(笑)
レトロな小川テント、まさか田舎の小さなリサ店で見付かるとは驚きです‼
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年06月26日 00:48
こんにちは。

おおっと、新品とはなんとも極上のお宝 @o@

そのままオクで転売すれば3倍ぐらいで売れるんでわ(殴殴殴)

ってか、その色、ワタシ的に超ツボ @o@

タープもそうでしょうけど、とにかくフィールドデビューさせるものが多くて楽しそうデスネ ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年06月26日 18:44
GRANADAさん

私もこのシルエット、色がツボです(^○^)
ただ、うちのファミリーでは全員は無理…



母子キャンに使うか、オークション行きです(笑)
うちの三男坊がファンキーなんで、結局母子キャンはナバホになるんですけどね(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年06月26日 19:44
GRANADAさん

私もこのシルエット、色がツボです(^○^)
ただ、うちのファミリーでは全員は無理…



母子キャンに使うか、オークション行きです(笑)
うちの三男坊がファンキーなんで、結局母子キャンはナバホになるんですけどね(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年06月26日 19:45
こんにちはー!すっごいですね、88年?!もうとっくになくなった小川テントですか。バブル真っ最中の時期のものが新品で売っているなんて。。
これ普通にオークションにでてたら高いかもですね―。
知ってる人が見たら注目されますね!
Posted by BryanBryan at 2015年06月27日 16:24
Bryanさん


おはようございますm(__)m
88年で、新品未使用はスゴイですよね☺
ゴムの劣化もないし、もう少し広ければ我が家も全員は入れるんですが(^∀^;)


マニア受けはしそうですけど、そもそも小川テントの頃は私もよくわからないので、私が持っていても勿体ないのかもしれません(笑)
見た目がドストライクですけど
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年06月28日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWてっこつNO.2
    コメント(7)