ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月12日

テントのお手入れ

G.Wの暴風時の撤収で汚れまくりのナバホさん。
やっと綺麗にする気になりました(笑)

テントのお手入れ
室内掃き掃除。
フライシートに落とされたバードミサイルの拭き取り(笑)
で、防水スプレーをし直した(*´ω`*)


テントのお手入れ

あれ?
インナーに穴が‼!!!!!!!!!!!!

テントのお手入れ
こいつで補修‼
テントのお手入れ

まぁ穴が広がる前に気付いてよかったゎ( ☆∀☆)



そして、以前勢いで買ったキャンパーズコレクションのドームテントを1年ぶりに出してみたけど、まだまだ綺麗だしガイロープがヨレヨレになってるぐらいだったのでそのまま設営せずしまう(笑)


そして…



とうとう…





ファイアグリルのベビーロストルを衝動買いしてしまった(;∀; )
宝くじ当たらないかなぁ(>_<)



最新記事画像
初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼
ファミ那須で設営完了~\(^o^)/
黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼
忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver.
朝から暑いですがHGYです‼
今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/
最新記事
 初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼ (2017-06-06 12:06)
 ファミ那須で設営完了~\(^o^)/ (2017-06-03 14:34)
 黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼ (2017-06-01 18:10)
 忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver. (2017-05-24 07:40)
 朝から暑いですがHGYです‼ (2017-05-20 09:13)
 今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/ (2017-05-10 12:06)

Posted by amonaranreon at 14:44│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

GW の記事拝見しましたが、ポールは災難でしたね・・・・
嬬恋はおそらく瞬間最大 29m もなかったと思います(爆)

にしてもびっくりしたのは、タープポールが折れてもナバホのポールは耐えたんですね @o@

ウチもナバホありますが、初張りの時に強風でだいぶポールがしなったんで、これは絶対暴風に遭遇したら折れるって思ってました(爆爆爆)
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年05月16日 20:06
GRANADAさん


こんばんは(*´ω`*)
ナバホは意外と風でしなりながらも丈夫でした‼
正直、タープよりもナバホのポールが心配でしたが案外その柔軟さでショックを逃がしてるのかなとか勝手な見解をしてました(笑)


そしてあの風を体感して、嬬恋はもっと凄かったんだなってビビってました(笑)
なぜか我が家、よく風に悩まされてます( ̄▽ ̄;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年05月17日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テントのお手入れ
    コメント(2)