ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月15日

出会いの森3月14日~15日

一か月ぶりの出会いの森(*´ω`*)
ただいまー♪Ю―(^▽^o) ♪
実は前日夜、私熱を出しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも39度(T_T)
誰にも言わず、キャンプを楽しみにしている子供たちのために、かぁちゃん、体張りました(笑)



今回もケシュア( ☆∀☆)
出会いの森3月14日~15日
今回もアホな息子たちに振り回され、たいして写真が取れてませーん(;ω;)


出会いの森3月14日~15日

で、レイアウトを考えてる間放置出来るようにDVDを見せる(笑)
じゃないと設営も無理なファンキーな息子たち(;´Д⊂)



毎度お馴染み、焚き火でベーコン炙り焼き(* ̄∇ ̄)ノ
三男坊自分でやらせると手を突っ込むので写真ナシ(;∀; )



夕飯前に温泉に行き、ここでやっと仕事上がりのパパ到着‼
いやぁ
とんでもない息子達だ(; ̄ー ̄A
かぁちゃん、疲れたよ( o´ェ`o)




夕飯は定番カレー(笑)
次の日の朝シチューも作るのでいっぱい作って具分け(笑)
もちろん、写真ナシ(;∀; )
火遊び大好き三男坊、危険です。・゚・(ノ∀`)・゚・。




花粉症の酷い子供達は目が疲れて早目のご就寝(。-ω-)zzz



次の日の朝事件が‼
ツインズ弟、目が腫れ上がり目やにで目が開きませんヾ(゚д゚;)
とりあえず早目の撤収‼
出会いの森3月14日~15日

が、ツインズ兄木登りenjoy♪
三男坊、小川にドボンΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
なんとか10時過ぎに撤収して、那須アウトレットのJINSに直行‼
花粉用メガネゲットしました(*≧∀≦*)



この時期、対策をしっかりしないととんだハプニングが起こるということを学習しました(笑)



最新記事画像
初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼
ファミ那須で設営完了~\(^o^)/
黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼
忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver.
朝から暑いですがHGYです‼
今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/
最新記事
 初張りのオーダータープでファミ那須キャンプ‼ (2017-06-06 12:06)
 ファミ那須で設営完了~\(^o^)/ (2017-06-03 14:34)
 黒と赤でサイトをコーディネートしたい‼ (2017-06-01 18:10)
 忙しくてもキャンプは行きます‼HGYver. (2017-05-24 07:40)
 朝から暑いですがHGYです‼ (2017-05-20 09:13)
 今シーズン初HGYおキャンプ~\(^^)/ (2017-05-10 12:06)

Posted by amonaranreon at 16:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森3月14日~15日
    コメント(0)