ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月01日

豪雨なかNOB会&ベンサン会合同キャンプに初潜入(*´∀`)♪

こんにちは(*・∀・*)ノ


ハロウィンだからと無理をしてスイーツ部に足を突っ込んでみたらOPPになりました



実に残念な女です………


先週末は運動会がありました
あ。写真撮ってないや
運動会が終わってからちょっと遠征して、NOB会&ベンサン会合同キャンプに初潜入
どちらにも未入会ですが(笑)


道に迷って着いたのが17時www
もう暗い
雨降ってるけどまず幕張って~




すずパパさん、タマPさん、手伝ってくれてありがとうございました


宴に参加しまーす




完全にマタギを口にインしてます(笑)
誰のだっけなぁ………ごめんなさい
ちなみにキッズは3男だけ(笑)
でもみなさん構ってくれるからって、かなりテンション高くていろんな人に絡んでました
人見知りしないのはいいけど、馴れ馴れしすぎるのもどうかなと母ちゃんは物凄く思いました(笑)




今回ほとんど写真撮ってませーん



両会トップの会談(笑)

奇跡のツーショットの手の部分で隠れてるのは、寒いのに半袖のくめっちさんwww
22時頃まで起きてた3男を車で寝かしつけます(笑)
実は……………

てっこつ雨漏り~( ̄▽ ̄;)

3男に
『テントから雨降ってくる~』
と非難を受け、急遽車中泊
3男は後部座席、幕泊の予定で、しかも時間がなくてほぼ積載したまんまと言うことは、運転席で寝るしかありませんでしたね


3男を寝かしつけてると、運動会の弁当やら場所取りやらでほぼ寝てない私は二時間寝てから覚醒

私が寝てる間に楽しそうなことをしてたみたいです



スゲェ肉
すずパパさん、写真かりました(笑)



この人の足元が気になります(笑)
寒いんでしょうね
私はこの日はティンバーランドのロングブーツ(笑)
ベンサン履いて寒かったみなさん、サーセン
それでも寒かったwww



くめっちさんはいつもこんなウマイの飲んでるの
初めて飲みました
ウマイねぇ~
でもねー、眠くて1時半頃またご就寝~
運転席でナンガ被って寝ました
てっこつ張ったけどwww




朝五時半頃3男に起こされました
ね、眠い(∋_∈)





朝起きたら露になった各サイト
雨降ってましたょ~(笑)



朝から元気な彼を放置して、飯作ったら幕撤収
使ってない幕(笑)
コットまでちゃんと出したのに、夜に3男寝かしつける前に幕内ほぼ空にしました



シングルバーナーとスキレットで簡単朝飯www
大葉と鰹節を混ぜこんだおにぎりを持っていったので、焼くだけ(笑)


7時頃撤収終わったし、風強くなってきたし、ツインズに昼食べさせなきゃいけないし…………朝8時頃みなさんが起きてくる前に帰りましたとさ(笑)

ご一緒したみなさん、ありがとうございました
滞在時間15時間
雨キャンでも楽しかったです
そろそろ雨じゃないキャンプしたいなぁ(笑)



ちゃんと次の日朝一、洗濯物を干す前に幕を干しましたよ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
もうね、お疲れ様としか言えません(^^;)
終始ドタバタしてたね。
テッコツ張って雨漏りしてナンガ濡らしてけっきょく車中泊なのに早朝テッコツ雨撤収(´ω`)
睡魔と戦って寝たり起きたり。
そもそも運動会あとのキャンプだしね。
自分をいじめるのが好きなドSでしょ!
そんなamoさんとまたキャンプしたいのでよろしくねぇ(^^)/
Posted by タマPタマP at 2017年11月01日 19:15
三男くんは両会のマスコットになってたんじゃないですか。(笑)
それにしても運動会のあとにキャンプですか、相変わらずタフですね。
しかも雨漏りって(笑)お疲れ様でした。

誰かコットで寝てるぞ。
流石にくたびれた?
Posted by dandandandan at 2017年11月02日 06:34
こんにちは~

テントを建てるNOB会にテントを建てないベンサン会…
テントを建てたのにテントで寝ないamoさんはどちらにも加入できそうですね!

あっ、この日はそんなに寒くなかったですよね!?
ベンサンの蓄熱効果のおかげかな?
濡れたブーツ履くよりは、素足で焚火にあたる方が暖かかったりwww

獺祭は道の駅しもつけで買ってね!
次回、一緒にキャンプできるのを楽しみにしておりますm(__)m
Posted by すずパパすずパパ at 2017年11月02日 08:17
タマPさん


毎回ドタバタキャンプですから(笑)
それがないと人生物足りなさを感じてしまいます_(^^;)ゞ
ドSでありドMなんですwww


濡れたナンガは寝室で3日かけて乾燥させましたよ(* ̄ー ̄)w
旦那と寝室別なんで(笑)

次こそはゆっくりキャンプしたいなぁ~(*´∀`)♪
また遊んでやってください(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年11月02日 17:46
dandanさん


運動会終わってからの遠征はさすがに疲れました(笑)
それでも行きたかったんですよねぇ~(^ー^)

コットに寝てるのは旦那です( ̄▽ ̄;)
赤コット買ったの言ってなかったから、ふてくされながら
『俺はこの寝心地しか知らねぇよ』
って、ハイランダーのコットに寝てました_(^^;)ゞ
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年11月02日 17:49
すずパパさん


ベンサン会のみなさんはまさかの幕なしで、てっこつ張ろうか迷った結果強引に幕を張って雨漏りと言うなんとも悲しい結果に終わりました(笑)
お気に入りの幕なだけに残念さ倍増です(。>д<)

獺祭はねぇ~、帰りに道の駅寄って買おうとしたけど反対車線で寄る気失せたから、すずさんの獺祭楽しみにしてまーす(* ̄ー ̄)w
次は自家製梅酒持って行くからご馳走して~(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年11月02日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪雨なかNOB会&ベンサン会合同キャンプに初潜入(*´∀`)♪
    コメント(6)