ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月26日

大洗キャンプ場でうまいもん食っちゃおーぜ!!キャンプ③

こんにちは(^人^)


土日の野球の大会でガングロになってしまいましたwww
日差しが強くなってきましたね


3日目~

朝から豪雨です( ;∀;)



タープがヤバいっす


雨なので朝から水戸まで遠征www
極楽湯wild-1水戸に行ってシェラカップをゲット



別に集めてないのに買ってしまうのは何故でしょう?(笑)


これ、欲しかったなぁ…………




高くて買えませんが




海が大荒れなので、磯遊びも潮干狩りもできず、3男が楽しみにしてたアクアワールド大洗






三時間近く見てました
疲れます(笑)
おかげで雨は止みましたwww

その後市場で夕飯の材料を仕入れて



鯖のみりん干しと



シラスご飯www



花火をして、私も早々に堕ちます
ウイスキーばっかり飲んでると酔いが回るのが早いです(笑)



朝食はカップラーメンのご飯のやつ
初めて食べました
これ、病み付きになりますね
全部食えなかったけど(笑)
幕の乾燥も早かったので8時半撤収完了


が!!





松ヤニ爆弾・゚・(●´Д`●)・゚・

これ、落ちないですよね
とりあえず帰ったら洗濯します………

那珂湊に行って



マグロ買って






5歳児、ウニとカキに悶絶
こんなウニ、初めて食べました
うまかったなぁ~


て、大洗帰りの定番ルート、コストコです( ̄∇ ̄*)ゞ






新しいスタンレー出たんですね
買えませんがwww


新鮮な鯖を買ってしまったので急いで帰りました

また海水浴シーズン終わったら海行きたいなぁ~




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
鳥フンと松ヤニ...さっそくタープ災難だったねぇ(´ω`)
お気持ちをお察しします...。
松ヤニってパターンもあるんだね。
大洗は松林だから危険度増し増しだったんだ。
それも味って思えればいいけど...新品だしねぇ。
私のコットンタープは毛虫のフンでいい味が出ております♪
Posted by タマPタマP at 2017年06月26日 12:18
ちわっす。

名実共に酒池魚林だったようで(^-^)
特にウニうまそー

林間はいろいろと落下物があって萎えますよね。。。
落下物が嫌でワタシは林間は基本的に化繊タープ限定になりました(爆)
肝心の夏場に CUCUCHI や焚火レクタがなかなか出せないのはそういう理由だったり(^-^;

にしてもガングロですか。。。
ヤマンバにはならないでくださいね(滝汗)
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年06月26日 12:35
こんにちは!

5歳のくせに〜!
なんだそのウニは。

くそ〜うらやましいぞ。

そうかー、松ヤニは確かに要注意だな。
amoさん、ありがとね〜。
Posted by dandandandan at 2017年06月26日 17:52
こんばんは~

松脂は嫌だよね~( ;∀;)
うちのタープも結構べとついてます(;^ω^)

タープは雨漏りはしませんでしたか?

マグロにウニ…
裏山~
母子だからこそですね~
Posted by すずパパすずパパ at 2017年06月26日 21:25
こんばんは〜♫
道具って使ってナンボですが、新品ですからねσ(^_^;)
松ヤニの汚れは拭いても簡単に落ちないし…
人が羨む素晴らしいタープですから、被曝しない草原で張りましょうw
Posted by 8bey8bey at 2017年06月26日 22:15
タマPさん


まさかのWパンチできちゃないタープになりました( ̄▽ ̄;)
なるべく松の下に被らないようにしたんですけどねぇ~(笑)

毛虫のフンかぁ…………そんな汚れもあるとは(;´゚д゚)ゞ
魔物がいっぱいいるんですね………
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年06月28日 06:55
GRANADAさん


落下物のことは一切考えてませんでした(笑)
ましてや、デュオでスカイオーバータープはデカ過ぎてお留守番させてましたよ(^^;
これからは一応持参します(笑)


顔がやけすぎて万年酔っぱらいみたくなってきました‼
飲んでなくても見た目酔っぱらいです・゚・(●´Д`●)・゚・
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年06月28日 06:58
dandanさん


でしょー!!
5歳の癖にまさかウニ食うと思わなかった( ̄▽ ̄;)

コットンに松ヤニは地獄です( ;∀;)
クリーニングでも落ちないという噂が…………


落ちなかったら泣きます(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年06月28日 08:25
すずパパさん

松ヤニは厄介ですね( ;∀;)
落ちないと他のゴミ着いちゃうし(´∀`;)
赤は目立ちます(笑)


今回かなりの雨だったから途中でタープの張り方を変えて雨の流れるところを作ったんですが、やっぱり水の溜まるところは雨漏りしました( ̄▽ ̄;)
もっとピンッッと張れればよかったんですけど…………コットンは難しいですね‼
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年06月28日 08:28
8beyさん


予備タープを持っていけばよかったと雨が降ってから思いました(笑)
手遅れでしたが(^^;


とりあえず思いっきり洗ってやります(笑)
大事に使えば使うほど愛着が湧いちゃいます‼
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年06月28日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大洗キャンプ場でうまいもん食っちゃおーぜ!!キャンプ③
    コメント(10)