ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月26日

wild-1の金券ゲットするために散財してきました‼

こんにちは(^人^)
ブログ投稿アプリで画像がアップできません(笑)
なぜでしょうね…………_(^^;)ゞ


今週末、出撃予定はなかったのですが、天気予報の雨マークが消えていたので久々ファミ那須に予約をいれました‼
久々でもないか(笑)

そして、我が家の最近お蔵入り的存在の幕、ロゴスのナバホを土間仕様にしてみようと引っ張り出してきました(///ω///)♪
が、しかぁし‼
我が家にはコットが1つしかありません(笑)wild-1の金券ゲットするために散財してきました‼
ハイランダーの激安コット(´・ω・`)

3男とのデュオキャンなので1つ足りません(´д`|||)



wild-1の金券ゲットするために散財してきました‼
ゲットしてきました((o(^∇^)o))
税込6480円‼
重いけどまあ車だからねwww

wild-1の金券ゲットするために散財してきました‼
この横ポケットが決め手でした(笑)
ハイランダーにはありません(^^;)))


組み立ててみたら…………………




チョー力入れてもハマんないwwwwwwwwwwww


苦戦すること10分、何かの拍子にハマりました( ̄▽ ̄;)
写真なんかとってる余裕ありませんでした(T_T)


ナバホに多分2つ入るでしょう‼


ただ、ナバホにはスカートがついておりません(;o;)
wild-1の金券ゲットするために散財してきました‼

ってなことで、スカート作りまーす(^ー^)


そのうちアップすることにしますか(笑)
ネタに困って急いでアップしてみました(笑)


金券、いっぱい貯まったから何買おうかな(#^.^#)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
ワイルドの今回の金券は2月〜3月の有効期限あるからお気をつけて下さいね。
週末天気いいみたいですが、那須は雪じゃないですか?
楽しんで来て下さいね(^^)
Posted by くめっちくめっち at 2017年01月26日 21:13
くめっちさん


そうなんですよね_(^^;)ゞ
期限が短いんです………
ナンガの分もあるので結構貯まったから焚き火テーブル欲しいなぁと見てたら2/8から値上がりするらしく悩みますね(>_<)


那須、雪ですかね?
まぁ那須でもしたの方ですからね(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月26日 21:46
こんにちは!

横のポッケ何気に便利そうですね。

ナバホならはみ出ることはないでしょう。
どっか20センチくらい短いのないですかね。
シュラフが濡れちゃって・・・。
Posted by dandandandan at 2017年01月27日 12:07
dandanさん


ポッケいいっすよねぇ(*^^*)
これならケータイなくさないwww

ナバホなら足ははみ出ないからいいっすょ(笑)
dandanさんいつもパップテントからはみ出してるイメージが(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月27日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wild-1の金券ゲットするために散財してきました‼
    コメント(4)