ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月06日

キャンプアンドキャビンズでお正月キャンプ②

こんにちは(^o^)

wild-1のセールでとうとうナンガをGETしました

もちろん私用ではございません
3男にあげたいと思います
いつかツインズにも永久保証のナンガを買って一生ものにしてほしいですね

続きから~

2日目朝起きたら……………


元気に遊んでました(笑)
我が息子達はハンモックで落とし合いをして遊びます
アホです


The.朝食www



クリスタルハンターをして



管理棟でテレビを見て



絵馬を書きます(笑)


ランチはオサレーなビュッフェヴォイエッタ




5人で約8000円…………
たけぇな………( ; ゜Д゜)

午後は




参加賞の薪をいただきました(笑)

この薪、ガチで燃えない‼(笑)



管理棟で旦那が買ってきました
ワンカップ焚き火酒、一個500円
激おこっ


ビンゴ当たりますように‼

……………撃沈



ツインズ兄だけ寝ずに焚き火ゲーム(笑)
ニヤニヤしながらゲームしてました


朝食はピザ
せっかくピザハウス出来たんだから食べなきゃ



鼻血出しながら喜んでる3男(笑)



クリスタルハンターして熊手してさて、帰りますか



そうそう
今回レシートの取引番号のクジ的な物があって



二等当たり~\(^o^)/





そして帰りのコンビニで仮面ライダーの一番くじをひいたら



3男A賞大当たり!

今年はいいことあるかなぁ~

やっつけ感ハンパないネタでごめんなさ~い(笑)
新春一発目のおキャンティ~はとてつもなくお金がかかりました(笑)


帰りにwild-1覗いたら



レイサが安くなってる
買いませんよ(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
C&Cの正月キャンプ、楽しそうですね(^^;;
今年はいよいよレイサですか?(^^;;
Posted by くめっちくめっち at 2017年01月06日 13:02
こんにちは~

感謝祭の予約、取れてなかったんですね(;^ω^)
読み間違ってました!
明日からのキャンプ、日曜の雨予報に怖気づき、一泊に変更しちゃいましたm(_ _)m

ダンナのカップ酒は怒るのに、ナンガを買ってしまうamoさん…
なんか変な感じが…しませんね(;^ω^)
Posted by すずパパすずパパ at 2017年01月06日 16:17
くめっちさん


レイサ、逝きません(笑)
レイサ逝くならレトロなてっこつが欲しいです(* ̄ー ̄)


…………買えませんが( ̄▽ ̄;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月06日 17:22
すずパパさん


1泊!?
なんと‼
ウェザーマスターで是非2泊しましょう(笑)
我が家は雨でも雪でも2泊します(笑)


ナンガは子供達に1つずつと思ってたので、この散財は許される散財です(笑)
旦那のは…………飲んだらなくなる(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月06日 17:25
ちわっす。

ってか、相変らず景気いいですなぁ・・・(再憧)
一生モンのシュラフ・・・それも憧れますなぁ・・・

ボイエッタ・・・
野菜系が多そうでソソりますが、確かに価格は・・・
そしてワンカップ焚き火酒も・・・ ^^;;;
C&C、ピザをワンコインにしたから帳尻合わせしてるのかな(爆爆爆)

にしても今年はクジ運がよさそうですねぇ。。。
お金渡しますからワタシのぶんの宝クジ買って・・・(哀願)
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年01月06日 18:56
こんばんは!

あちゃー、amoさんまでナンガを買ったんですか。
やっぱり買った方がいいのかなあ、って金がない。(笑)

1人1600円のランチ食って500円のワンカップは怒られるんですね。
ちょっと同情,,,しませんよ。(笑)
Posted by dandandandan at 2017年01月06日 19:01
GRANADAさん

景気良くないですが、ヘソクリ貯めてナンガです(笑)
普通他のもの買いますよねwww
普通の主婦じゃぁございません_(^^;)ゞ

ヴォイエッタは確か大人は2000円ぐらいでした‼
元は取れないでしょうね(>_<)
お正月だから今回ばっかりは特別です(笑)


3男に宝くじ買わせようかな…………
でも正月で運使い果たしたかも(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月06日 20:27
dandanさん

ナンガ、明日からのおキャンプで電源なしで試してきます‼
よかったらdandanさんも買いましょう(笑)


ワンカップで500円は高いっすよ…………
悔しいから入れ物取っといて何か入れて飲む予定です(* ̄ー ̄)
今日はウイスキーを買ってきましたよ(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月06日 20:30
明けましておめでとうございます。

C&Cでのキャンプお疲れ様でした^ ^

そして、新年早々3男君の引きすごいですね〜!

ともあれ、一生もののNANGAのレポ楽しみにしてます!

今年もよろしくお願いしまーす。
Posted by rabbit416rabbit416 at 2017年01月07日 00:13
rabbit416さん


明けましておめでとうございます(^.^)(-.-)(__)
今年もよろしくで~す‼

3男、今年はいい年ですかね(笑)
やっぱ宝くじだな(笑)
ナンガは今日電源なしで使ってみます‼
私がwww
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月07日 08:55
こんばんは!
コメントありがとうございます。

連結してるてっこつ見掛けました!
amonaranreonさんだったんですね~
ブロ友さんのところではちょくちょくお見掛けしてたんです。
そっかーいらっしゃったのかー

そしてお子さんも見掛けたような気がします!
もしかしたらうちの子たちとも遊んでたのかも。

↑の薪つみ競争のお子さんたちが薪を持ってる写真に我が家写ってるし(笑)
きっと私たちもすれ違ってますよね~

またどこかでお会いできたらいいなぁ~(^O^)
Posted by lulululu at 2017年01月13日 21:32
luluさん

CCで
『ブロガーさんいないのかなぁ』
と思ってたんですが前のサイトがたまたまブロガーさんでluluさんのところにコメントが入ってる方でした‼
多分どこかですれ違ってたんでしょうね(笑)


うちの子達、誰とでもすぐ友達になるタイプでして…………多分遊んでたんでしょうねwww
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月13日 22:35
はじめまして。我が家も年越しをC&Cで過ごしていました。
連結されている鉄骨を拝見して、すずパパさんのblog(いつも読み逃げ…)で
コメントされてるamonara…さんだ~!と思いましたが、HNちゃんと読めなくて
恥ずかしかったので素通りしちゃいました(ノД`)・゜・。
C&C、出会いと活動エリアが近しいですので、次回お見かけした際には思い切って
声をかけさせていただきますね(^▽^;)

ちなみに、あもならんれおんさんてお読みすればよろしいのでしょうか…?
Posted by もやし@naturumもやし@naturum at 2017年01月14日 09:29
もやし@naturumさん

やっぱりCCにはブロガーさんがいっぱいだったんですね‼
ちなみにHNはアモンアランレオンと読みます(* ̄ー ̄)
子供たちの名前を合わせただけです(笑)
長くてすみませ~ん(笑)


是非是非見かけたら声かけてくださいね(*^^*)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2017年01月14日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプアンドキャビンズでお正月キャンプ②
    コメント(14)