ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月30日

2016年度キャンプ総まとめ

いつも私の文才のないブログを見ていただいている皆さん、ありがとうございます‼

今年はツインズが部活に入り、出撃回数が減ると思いきや、そうでもありませんでしたwww

今年1年お世話になったキャンプをご紹介したいと思います
まず年越しキャンプでお世話になったサンタヒルズ

3男の火傷跡が痛々しかったお正月に2泊しました

その次、日光だいや川公園キャンプ場

3人用ケシュアに四人ぶっ詰まって寝ました(笑)
だいや川は地面が硬くてソリステでも手こずりました
2泊しました

お次、鳥野目河川公園キャンプ場

ここで初めててっこつの連結を試みました
こちらは1泊です

3男の誕生日には出会いの森でした

新車が届いてから初のキャンプ
呆気なく3男に石でお絵描きされましたがwww
今年は2泊でした

そしてキャンプアンドキャビンズ

まだ3男がかわいらしいですwww
この時はケシュアとてっこつを張ったのですが、まだ突っ込んでませんでした
CCには1泊のみでした
予約が取れませんでしたが、来年度元旦からまたお邪魔しまーす

次は最近の我が家の定番ファミリーパーク那須高原

初めて行ったのが3月
ダブルケシュアで旦那つきでした
花粉が酷かったです(笑)
今年はなんと
最多の15泊
しました(笑)
来年もお世話になります

そして我が家のホーム東古屋湖キャンプ場
通称HGY

1泊だけ旦那も一緒の時がありましたが今年は少なめ4泊でした

お次はGw混雑時御用達のリバーガーデン

ナバホで小川張りにチャレンジするも残念な結果にwww
2泊しました

その次は3男とデュオで初めて県外に出撃した大洗キャンプ場

潮干狩りに行ったり市場に行ったり海を満喫してきました
2泊しましたが、物凄く充実していました

お次はお盆キャンプ、新潟某所

オーシャンビューの見事なキャンプ場
岩◯蠣が大漁で生◯蠣やオーブン焼きなど大変美味しゅうございました
2泊でした

次はまた3男との県外遠征、あぶくまキャンプランド

最初から最後までずっと雨でしたが、ずっと行ってみたかったあぶくま洞にも行けてよかったです
2泊でした

最後はハロウィンキャンプでお邪魔した赤城山オートキャンプ場

ハロウィン一色の周りのサイトに触発されながらもたいしたアイテムを持っていかずに形見の狭い思いを(笑)
あの車に木が落ちてきた事件も記憶に新しいですね
2泊しました

トータル37泊
ファミキャン8泊
母子キャン18泊
3男とのデュオ11泊


圧倒的に旦那の影うすっwww



今年もブログで絡んでいただいた&キャンプでお会いした皆さん、お世話になりました‼
来年もどうぞ当ブログ&家族共々よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)


よいお年を~




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
37泊!!うちの倍以上じゃないですか!!

ぶっちゃけ、よく旦那さんが許してくれるな~とか思うんですけど、そこら辺はどうなんですか!?
そして残すはソロだけですが…?

今年は出会いの森とパン屋さんで会っただけでしたっけ?
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by すずパパすずパパ at 2016年12月30日 13:23
ちわっす。

ってか、何気に 37泊もしてるじゃないっすか(汗)
もう完全にビョーキですね、ビョーキ。

にしても偏りなくいろんなところに行ってますねぇ・・・
ちなみにワタシはチキンなんで、新規開拓は不安でドキドキしちゃってなかなか腰があがりマセン(爆) チットハ ミナラワネバ・・・

ま、それはさておき、今年はコギを可愛がっていただき感謝感謝。
来年も宜しくお願いシマス&よいお年を~♪
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年12月30日 15:19
すずパパさん


思ったより行ってました(笑)

うちは旦那も休みの日、朝起きたらいなくて電話したら釣りしてるとか日常茶飯事なんで旦那置いてキャンプ行こうが文句も言われません(笑)
お互い自由人です( ̄▽ ̄;)
まぁ、よくこんなんで家庭が成り立ってますねwww

今年はすずパパさんとお会いしたのは2回でしたね‼
来年は是非ファミ那須へ(笑)
来年もよろしくで~す‼
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年12月30日 17:49
GRANADAさん

お互いビョーキですよ(笑)
キャンプ病www

うちのキャンプは秘密基地を作って寝床にしてるような感覚なんで、新規開拓しまくりです(* ̄ー ̄)
それが楽しくてしゃーない(笑)


来年もコギーズ&GRANADAさんに会えることを願って!!(コギーズ先でサーセンw)
今年もお世話になりました(*^^*)
来年もよろしくお願いします(^人^)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年12月30日 17:55
こんばんは!

37泊ってスゲェーなぁ。
お疲れ様でした。(笑)

いつも楽しいレポありがとうございます。
また来年もお願いします。

それにしても本当に旦那様の影が・・・薄い。(笑)
Posted by dandandandan at 2016年12月30日 19:40
dandanさん


37泊もしてたんですね‼
ビックリです(笑)
来年こそはdandanさんにお会いして色々いじり倒されたいですwww
来年もよろしくお願いします(^-^)/


旦那、普段も影薄めです( ̄▽ ̄;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年12月30日 23:20
こんにちは。
37泊って、すごいですね!
しかも母子が大半って(^^;;
素敵な家庭のバランスですね。
もうホームは、間違いなくファミ那須ですね。
来年はすずパパさんと一緒にお邪魔しよう!
Posted by くめっちくめっち at 2016年12月31日 09:45
くめっちさん


数えてビックリ(笑)
ほぼ母子で37泊ってビョーキですwww


来年は是非ファミ那須ご一緒しましょう‼
我が家は友の会会員だから安くなりますよ(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年12月31日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年度キャンプ総まとめ
    コメント(8)