ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月08日

ナチュラム祭と楽天スーパーセールで散財ターイム‼

こんにちは(о´∀`о)


今週末はおキャンプの予定もなく、部活三昧でございます


ナチュラム祭と楽天スーパーセール、やっておりますねぇ
なにか置きに召すものをGETできましたか❔

我が家は両方散財してしまいました
ナチュラム祭で買ったのは旦那にはまだバレてません(笑)
ナチュラム祭で買ったのは


テントファクトリーの激安チェアwww
我が家のチェアがローテーブルには高すぎてちょいちょいローチェアを買い足してたのですが、これで家族分揃いました

楽天スーパーセールで買ったのは


キャプテンスタッグの3段ラック
これはPCのモデム置きという口実を旦那にうまくプレゼンし、見事勝ち取ったラックです(笑)


一応モデム置いときます


せっかくなんで100均で集めたこちらをwww
キャンプ場では違ったネームプレートを考えてみることにします

ちなみにチェアの高さは

このぐらいですね
これならローテーブルの高さに合います


来週末は保育園の発表会のあと出会いの森に3男と強行出撃です
ブロガーさん結構いそうな気がする~
あると思います



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
散財バンザイ!!

うちも最近タガが外れたかのように買い物ばかり…
極めつけが例のランタンボトルとシーズンズランタン…

やばいね(;^ω^)
最近妻もブログ読むのでヤバイね(;^ω^)
旦那さんはブログ読まないの?
Posted by すずパパすずパパ at 2016年12月08日 14:40
やってるやってるぅ

ワタシも楽天でハマりマシタ(逝)
おかげで一気にナイフが増殖(爆爆爆)

New サイトマーク、インパクトありますネ ^^
早く鹿沼で実物を見てみたいものデス ^^;

にしても激安チェア、柄がいいですなぁ・・・
サバゲーに使ったら超重宝しそう(殴)
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年12月08日 17:48
なんとか祭とかなんとかセールとか誘惑が多いですからねぇ。
ただでさえ脳が物欲でいっぱいなのにですねぇ。
Posted by タマPタマP at 2016年12月08日 18:50
すずパパさん


すずPさんも結構散財しちゃってるでしょ?(笑)
ブログで散財ネタが多いような気がwww


うち多分たまに旦那見てますね_(^^;)ゞ
でも全部見てる訳じゃないから大丈夫なはず‼

すずPさんちの奥さ~ん、旦那さんが散財しちゃってますよ~(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年12月09日 09:09
GRANADAさん

楽天にやられちゃいましたか(笑)
最近ナイフにハマってますね‼
焚き火フライパン買っちゃったから?
私はあばれる君のサバイバル見てナイフ欲しくなりました(笑)


チェアの柄、私的にツボなんですがまぁ、安いだけあって素材が(-o-;)
なんかビニールみたいな素材です(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年12月09日 09:12
タマPさん


また誘惑の仕方がハンパないんですよね_(^^;)ゞ
ナチュラム祭なんか凄いもったいぶってましたもんね(>_<)

今度はWild-1セールですか……………
行かないようにしよう(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年12月09日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラム祭と楽天スーパーセールで散財ターイム‼
    コメント(6)