ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月22日

新潟でおキャンプ‼VIVA!日本海‼③

こんにちはヽ(・∀・)ノ
昨日は炎天下のなか丸1日野球の試合でガングロになってしまいました

台風、みなさんの地域は大丈夫ですか
いったい何個台風が来てるのでしょうね


さて、三日目の撤収日です


朝起きたら、隣にいるはずの3男が居ません
私と3男がケシュア、旦那とツインズがDODという部屋割りですwww
3男が居ないことに焦った私は、朝五時からでかい声で探してしまいました
まわりの方々に尋常じゃないご迷惑をおかけしました‼
海沿いだから本気で探して………………


見つかりました



海で1人で遊んでやがる‼


なんて子だΣ(Д゚;/)/
まだ4歳の子が1人で海に向かうかね



朝食はミニピザ

とにかくユニフレームのオーブンが使いたいんだもん(笑)

一口ピザ用の生地買ったけど、ぶっちゃけ餃子の皮で充分です(笑)

みんな釣りがしたいから撤収は全員でしました(私は休憩www)
旦那がいるときぐらい頑張ってもらわねば

佐渡が見えるキャンプ場で最高の眺めでした
唯一のNGポイントは
トイレがボットンだったこと‼
何度も吐き気を催しましたwww


キャンプ場を後にして漁港で釣りをします


入れ食いです‼
ただ、仕掛けが小さく小アジ狙い
一時間の予定が二時間近くやってましたね
3男はクサフグをツンツンして膨らませて遊んでましたwww

さて、栃木に帰りますか

また来年来るぜ‼新潟‼



帰りは結構な混み具合

これ、知ってます

新潟でしか見たことない桃味?のガリガリくんみたいなアイス‼
ウマイんだょ~

新潟と福島の県境を撮ってみたり

磐梯山を撮ってみたりwww
混雑すると車中が飽きるので写真とりまくり(笑)



帰ってからアジを唐揚げにしたり

カニ食べてみたり( 〃▽〃)
今回のキャンプは海産物はなに食べても美味しかったし、とにかく遊びまくりました
と~っても疲れたけど(笑)

また来年のお盆は海キャンしたいな


次は9月のあぶキャンまで野球三昧でお預けです
キャンプに行くと欲しいものが毎回出てくるので、ちょいちょいブログアップしていきたいと思います




最後に一言
作新、優勝おめでとう(*≧∀≦*)

旦那の母校は高校が作新、美容学校も作新(笑)
私も美容学校が作新です

全国制覇って凄いですね‼



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
ちわっす。

ガ、ガングロデスカ @o@
間違っても山姥にはしないでクダサイネ(殴)

にしても朝っぱらから大変デシタネ^^;;;;;
相変らず三男君、自由人ですなぁ^^;

アジの唐揚げウマソー ^^
来年は海キャンプしようかな・・・ あ、でも暑そう(溶)

追伸:

餃子の皮、ひらめきましたよ(ニヤリ)
アイデア、パクらせていただきマス ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年08月22日 17:57
GRANADAさん

黒すぎてヒリヒリ痛いです(笑)
山姥まではいきませんょヽ(・∀・)ノ

3男の自由さ加減にはホント焦ります(;-ω-)ノ
全く親の顔が見てみたいゎwww


海キャン、楽しいですよ(*≧∀≦*)
獲物がいっぱい(笑)


餃子の皮は何かと使えますよね‼
なんでミニピザの皮なんて買ったんだろ(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年08月22日 19:18
こんにちは!

野球良かったですね。
おめでとうございます。

アジが美味そう。
釣ったやつですかね。

新潟かぁ、今まで考えたこと無かったけどいいところありそうですね。

お疲れ様でした。
Posted by dandandandan at 2016年08月23日 12:34
dandanさん


うちの子も作新特待で入れるぐらいになってほしいです(笑)


アジ、もちろん釣ったやつです(*≧∀≦*)
我が家は海行ってもあまり魚買いませんwww
自給自足です‼
その場で捌いて刺身にしたりします(*´∀`)


日本海もいいですょ~!
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年08月23日 17:57
こんにちはー!

三男くん、やりましたね!しかしうちも人様のこと言えません………。
同じことやりそう。いや、たぶんやる。
「勝手に海に出て行ってそう」という理由で海キャンプを断念したことがあります!
新潟の海、あっちからこっちまで制覇したくなりました。
Posted by モチャコモチャコ at 2016年08月24日 23:18
モチャコさん


おはようございます(*^^*)
海キャンプはそれが怖いんですよね(・・;)
ましてやガツガツし過ぎてる自由人3男は危機感ゼロですしねヾ(゚д゚;)


新潟の海は海水で体中痒くならないから大好きです(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年08月25日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟でおキャンプ‼VIVA!日本海‼③
    コメント(6)