ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月27日

クーラーボックスゲットだぜっ‼

こんにちはヽ(・∀・)ノ

ブログ投稿アプリが復活しました(笑)


先日のキャンプでクーラーボックスが壊れましたwww

我が家が使っていたのはこちら

サウスフィールド48リットル

閉めるところがバキッと折れましたwww


せっかく壊れたしいっそのことポチってみました




イグルーのマリンクーラー


スペックはめんどくさいのでサイトから引用(笑)

サイズ:高さ38x 幅64 x 奥行35
容 量:51リットル
素 材:発泡ポリウレタン断熱材
水抜き用のドレイン付きです。

釣り、アウトドア、バーベキュー、春のお花見、
サマーレジャーにぴったりのクーラーボックス。
コンパクトなので日常のお買い物用として、車に載せ
ておくのにもおすすめのサイズです。

コンパクトながら51Lのたっぷりサイズで、
350ml缶ジュースを最大で70本分も収納できます!
2Lのペットボトルも縦置きが可能です。

イグルー「マリンシリーズ54qt」は数あるイグルーの
商品でもベストセラーのクーラーBOX。
海での使用をもとに作られたので、何よりも日差しに
強い!本体にUV抑制剤が入って、劣化やビビ割れを
防ぎ、耐久性に優れています。
両サイドの足で安定しながら、下に風が通る隙間を
設けることで設置面からの熱にも対応。

両サイドについたハンドルも握りやすく、持ち運びに
とても便利です。

IGLOO社(アメリカ)はクーラーボックスの世界的ブランドです。





USA!!
USA!!



皆さん何使ってます

長期泊などで工夫して氷を持たせる方法など、凝ってる方こっそり教えて(笑)


我が家はジップロックに水をいれ、凍らせたものを大量に敷き詰めて氷を長持ちさせてますwww


イグルーのクーラー、アイスキューブ含めて2個目になってしまいましたね(笑)



同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事画像
クーラーボックスのヒンジを交換してみました‼
同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事
 クーラーボックスのヒンジを交換してみました‼ (2017-04-07 12:10)

この記事へのコメント
ホワイトのクーラーかっこいいね!

工夫はしていませんが
うちはロゴスの氷点下パックと2LPET(水とお茶)を凍らせて持って行きます

銀マットを蓋(半分ずつ)にしてさらに保冷効果アップ!
とかやっている人もいる様ですよ
Posted by すずパパすずパパ at 2016年07月27日 15:42
すずパパさん

クーラー、カッコいいでしょ~(*≧∀≦*)
一目ボレです(笑)


氷点下バック、溶けたら出します?
結構嵩張りますよね( ̄▽ ̄;)
銀マット、切っちゃおうかなぁヽ(・∀・)ノ
今週末試しにやってみます‼
一泊だけど(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年07月27日 23:36
USA!

USA!

USA!


我が家は99円(マイバスケット製)氷と冷凍食品や冷凍した食材でがんばってます。
Posted by さとかつさとかつ at 2016年07月28日 19:17
保冷剤は表面積がデカイので、急速に食材を冷やせますが、溶けるのも早いです。

私のところの最強コンビは、コールマンのエクストリーム+氷屋さんの角氷。
夏キャンプ3泊4日でも溶けませんでした。

私も、昔から家にあった無名メーカー製クーラーボックス → コールマンの3点セット → コールマンのエクストリームと買い換えましたが、最終目標はやはりモービルクールですね。
Posted by 音丸音丸 at 2016年07月28日 22:49
さとかつさん


USA!(笑)

氷は大きければ大きいほど持ちがいいですよね(*´∀`)
冷食もありですね‼
チャーハンぐらいしか使ったことないんですが(^∀^;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年07月29日 16:31
音丸さん


氷屋さんの角氷最強ですね‼
コンビニ角氷もなかなかですが、もっと持ちがいいんでしょうね(*゜Q゜*)


モービルクールですか(*≧∀≦*)
憧れますねぇ(ノ´∀`*)
今回のは出来るだけ持って貰いたいです(笑)
いつかはYETIを(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年07月29日 16:34
ちわっす。

お、何やら景気ヨサソウデスネ @o@

ウチは例の冷蔵庫ですが、キャンプ地までの移動中は稼動させないので、フツーのクーラーボックスと一緒w

なので氷点下パックと水を凍らせたペットを入れてマス ^^

丁度設営中に少し溶けて、冷たい水を飲めるのも good ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年07月29日 20:00
GRANADAさん


景気、よくないッス(笑)
とりあえず先代が壊れたからしょうがないですね(^∀^;)


冷蔵庫、クーラーがわりですか?
高級なクーラーじゃないですか(笑)
今週末のキャンプではペットボトル凍らせてみました(*´∀`)
1泊ですが(;-ω-)ノ
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年07月29日 20:19
こんにちは〜。

iglooのクーラーボックスゲットおめでとうございます\(^o^)/

我が家も昨年、iglooに乗り換えました(^ ^)
とても重宝してますよ!

保冷力持続につながっているかどうかはさだかではありませんが、蓋に厚手の防水テープ貼ってパッキン代わりにしてます。(参考までに拙い記事ですが紹介させていただきます^^;)
http://extremer.naturum.ne.jp/e2578711.html
Posted by rabbit416rabbit416 at 2016年08月03日 12:15
rabbit416さん


こんにちはヽ(・∀・)ノ
イグルー、まさか逝くとは思ってなかったんでウハウハです(笑)

防水テープですか?
ちょっと参考までにおじゃましま~す(ノ´∀`*)
1泊なら何の問題もなく使えましたが長期泊がやっぱり心配ですね(・・;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年08月03日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラーボックスゲットだぜっ‼
    コメント(10)