ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月05日

今年のGWもリバーガーデンで!!その弐

VIVA!GW!!
明日からお仕事のみなさん、頑張ってねぇ(*≧∀≦*)
私はずっと仕事でしたが(-∀-`; )



リバーガーデン、二日目から~

サイトの目の前に釣り人が(笑)

初日から作り始めた謎の秘密基地

ここまで仕上がりましたwww
朝から元気な奴等は朝からモリモリ食う

バナナチョコホットサンド‼
その後は、近くのファミ那須に来てた猛厚さんのところに遊びに行きました
そー言えば写真とってないや
子供たちが釣った魚をお土産に持っていったらなんと

ピッツもどき頂いちゃいました
猛厚さん、ありがとうございました
めちゃくちゃ使いやすいです



キャンプ場に戻ってからは昼間から酒盛り~

からの~

とったど~‼
これはパパへのお土産に持ち帰ると子供たちがうるさいのでお持ち帰り~
このあとまたお風呂に入り

肉‼肉‼肉‼
食後にまたお風呂に入り早めに就寝
私もツインズ弟と焚き火酒を楽しんで早めに就寝(笑)


三日目~
朝から若干雨が
こりゃ乾燥は無理だなと諦め早目に撤収しよう

三男が盛り付けたパンケーキ

3男を溺愛してるツインズ兄が食べさせてあげてます(笑)

働け~働け~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
撤収もみんなで頑張って40分ぐらいで終わるようになりました

帰りは来たとき以上にキレイにね‼
また来年(笑)



帰ったら晴れてたので即庭で乾燥させました

ついでにタープのガイロープも全部交換(笑)


週末はファミ那須だぁ‼
GW後半仕事頑張ったからenjoyしなきゃ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
お疲れ様~

秘密基地で寝泊まりまでさせちゃえば、サバイバル術完璧ですね(;^ω^)

良く遊び、良く食べ、良く寝る!!

見本のような子供達ですね!!
Posted by すずパパすずパパ at 2016年05月05日 17:39
すずパパさん


秘密基地に屋根付けてたから寝れたかも(笑)
でも雨降ってましたからねぇ(-∀-`; )


よく遊び、よく食べ、よく寝る…………あれ?勉強は?(笑)
バカだから勉強して欲しいなぁ(・・;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年05月05日 20:12
こんばんわ!

料理や撤収など、すべての面において、
息子さん戦力になってますね!

うちの子供は、GW前半の出撃では
少し手伝ってくれたものの、後半は全く・・・
見習って欲しいものです(;^_^A

秘密基地懐かしい~、昔作ったな~(^^)
かなりの出来映えですね(*^^*)
Posted by キャラメキャラメ at 2016年05月06日 01:00
おはようございます。

秘密基地、小学生の時作りました。
あのワクワクした感じ思い出しました。
あぁ、キャンプに通じる物があるのかも・・・。
ある日いきなり無くなってガッカリしたっけ。

三男君の髪の先っちょはメッシュ⁈(笑)
でもいい顔!
Posted by dandandandan at 2016年05月06日 07:53
キャラメさん


おはようございます( ^∀^)
子供たち、おだてながら手伝わせてますよ(笑)
肉食系男子になってもらいたいし(*≧∀≦*)


秘密基地、懐かしいですよね‼
私も昔作って捨て犬拾って飼った記憶が(笑)
一時間でいなくなりましたが(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年05月06日 08:01
dandanさん


おはようございます( ^∀^)
秘密基地、私も入ろうとしたら大人禁止にされました(;∀; )
大人は仲間にいれてもらえないらしいです・゚・(●´Д`●)・゚・
今度は木の上にでも私が作ってやりますよ( ̄ー ̄)



前髪…………ホイップですょ~( ̄0 ̄;
けしてメッシュを入れたヤンキー息子じゃございませんヘ(゜ο°;)ノ
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年05月06日 08:04
こんにちは♪

お魚ありがとうございました~(^_^)/
夕飯に美味しくいただきました♪

明日からのキャンプも楽しんでくださいね~(#^.^#)
Posted by 猛厚 at 2016年05月06日 11:21
猛厚さん

こんばんは(*´ω`*)
こちらこそピッツもどきありがとうございましたm(_ _)m
実は私、川魚食べれません(笑)
釣り専です‼


明日は天気持ってくれますように(*≧∀≦*)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年05月06日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のGWもリバーガーデンで!!その弐
    コメント(8)