ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月04日

ファミ那須リターンズ‼

私が中学生の頃バイクに乗ってたら校長先生に追い掛けられた話を旦那が子供たちに暴露して、ツインズたちにイジられまくるamonaranreonです‼


今回もファミ那須~
ツインズたちお気に入りです
9時半頃インして設営してると何やら不思議な遊びが始まりました
彼等は遊びが豊富です(笑)
今回は行く前に設営撤収を頑張って手伝って、いつか自分で立てられるようにすると約束したのでツインズ頑張って設営を手伝ってくれました
チョーグダグダだったけどねwww
タルッタルのタープ、頑張ったから直しません
お隣は猛厚さんです‼
リンクの張りかたわからなーい…………
このあと猛厚さんと乾杯したのに……………写真撮ってねぇや
詳しくは猛厚さんのレポまで‼(笑)(リンク張り方わからないって不便ね)

ランチタイムはオムライス

ちゃんとケチャップご飯じゃなくチキンライス炊いて作りましたよ
私の分まで回ってきませんでした(;∀; )

今回は宝探しのイベントがあり、三人とも参加してきました
ツインズたちは頑張ってましたょ

最後のスラックラインで苦戦してました
ちなみに私も出来ません
三男はと言うと…………
もう疲れた‼帰る‼
と言い出しリタイヤ(笑)
ちょっとテントで昼寝して貰いましょう‼
その間にプリンの仕込みを

秘技‼氷点下パック挟みwww
これが

こうなって

こうなりました
4人で取り合いです‼


プリンを冷やしてる間に

なかなかウマイ梅酒を堪能…………


…………してたら気付いたらイス寝してた(笑)
最近の特技です


夕飯はステーキなどなどなんで割愛www
子供たちを強引に寝かしつけ、猛厚さんサイトにおじゃましま~す
色々な情報を教えていただき、そして猛厚さんサイトにあるもの全てが欲しくなりました(笑)
ちなみに今回初めてのサイトでペグがゴムハンでなかなかうまく入らず、猛厚さんに手斧を貸して貰って金属音のするペグハンが欲しくなりキャンプ場でポチッ
ナチュラム祭忘れてました
23時頃睡魔が襲ってきてケシュアに戻り即寝


朝はやっぱり早い息子たち
6時前に起きて、そして私も起こされうるさくなると思いしばしテントで待機(笑)
6時半位になってから静かに遊ぶことを条件に外に放出
うちの子供たちが静かなわけないじゃん(ーー;)
ソッコー呼び戻して朝食

やりたがり~なツインズ兄がお手伝い
各々自分でトッピングをして~

朝からパンケーキ‼
子供たちには好評ですが……………大人には重いッス


ブレイブボードがだいぶ上手くなったツインズ
私、初日に思いっきりコケてアザ出来ました

あっ‼あっちにも楽しそうな人が‼




早めのランチ
食べ終わってしばらくしてから猛厚さんが帰るので記念撮影

うちの三男が図々しくてすみませんでした(^_^;)
楽しかったです
またどこかでご一緒できたら構ってください


今回子供たちがはまった遊び


ミッフィー倒し‼
ファミ那須のスタッフさんにお持ち帰りをお願いされましたが遠慮しときました(笑)

ファミ那須のスタッフさんは皆さんいい方ですねヽ(*´▽)ノ♪


ってことで
今週末の予約も入れてきました(笑)
またファミ那須で~すwww

お決まりコース(笑)
あ。三男ファミ那須で初めて川にドボンしませんでしたょ(*≧∀≦*)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
ちわっす。

むむ、amo さん、レディースだったんデスカ @o@ & 滝汗

にしてもホントに子供は遊びの天才ですねぇ ^^
何より自分でいろいろ考えるところに意義があるわけですよね ^^
そういうのを繰り返していると IQ 上がりますよ、マジで。

にしてもファミ那須、うまくハマりましたね ^^
ウチは今週末も出会いかな・・・

追伸:

プリンの氷点下パック技、イタダキマス ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年04月04日 13:17
う~ん新たな庭ですね~
東古屋はもう卒業ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ?
今度、友の会のおこぼれでご一緒させてくださいm(_ _)m

遊び、手伝い、料理とキャンプ満喫してる感があって羨ましいです!!
Posted by すずパパすずパパ at 2016年04月04日 13:40
GRANADAさん

こんにちは( ・∇・)
レディースじゃないですょ(笑)
ただ乗りたかっただけwww
うちの子供たちは昭和の香りがプンプンする遊び得意ですね(^_^;)


今週末出会いの森ですか?
そろそろ桜が咲きそうですね(*´ω`*)
お花見キャンプもいぃですねぇ(^○^)
最近は花粉キャンプばっかりなんで華が欲しいですwww
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年04月04日 16:07
すずパパさん

それが…………今週末でキャンプはしばらくお休みになりそうなんで行きまくってるんですょ(笑)
来週末から部活が始まるから、始まったら東古屋ですね(笑)
今度一緒にファミ那須行きましょう‼
だいぶ私も飲めるようになりましたょ(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年04月04日 16:09
こんばんは♪

週末はお世話様でした!

昨日のブンブン騒がしかったのはお仲間が探しに来てたのかな?|д゚)チラッ

時間関係なくちょいちょいイスで寝落ちしてましたね~
風邪ひかない様にね(笑)

夜の焚き火トークも楽しかったです♪
今年はファミ那須に行く機会も多いと思うので、また遊んでくださいね~(*´▽`*)
Posted by 猛厚 at 2016年04月04日 18:50
猛厚さん


昨日はありがとうございました(*≧∀≦*)
猛厚さんの持ち物すべて羨ましかったです(笑)
私やたら寝落ちしてましたね…………しかも昼間から( ̄▽ ̄;)


ちなみに元ヤンじゃあありませんょ(ーー;)


ファミ那須子供たちがスタッフさん達にやたらなついて、お気に入りなんで行けるときはファミ那須が増えるのでまたお会いした時は構ってくださーい‼
P.S.インスタ見つけました~‼
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年04月04日 19:31
こんばんわ!

キャンプ場からハンマーポチったんですね^^
私は今までキャンプ場からポチったことはありませんが、
気持ちはよく分かります(笑)

にしても、ファミ那須行きまくってますね!
身近なところにキャンプ場が沢山あって、
ホント羨ましいっす(*^^*)
Posted by キャラメキャラメ at 2016年04月04日 19:43
秘技!!氷点下パック挟み

美味しそうに出来上がりましたね!
そして、確かに「秘技」ですね。

勝手ですが、伝授させていただきましたww

三男くん、3度目の正直でしょうか?
ドボンなくてよかったですね(^ ^)

ともあれ、来週も!?
うらやましー(≧∇≦)
Posted by rabbit416rabbit416 at 2016年04月04日 22:54
こんばんは〜!

また来週持って、4週連続ですよね⁉︎(笑)

キャンプでオムライス、ありです!
子供たちが好きだから作ってあげようかな。
薄焼き卵もスキレットで焼くんですかね?
やっぱりスキレットは購入せねば!
先ずは餃子ですかね(´◡`๑) 
Posted by いちごいちご at 2016年04月05日 00:30
キャラメさん


こんばんは(*´ω`*)
キャンプ場からポチッ(笑)
すぐにでも欲しくて我慢できなかったのに納品が5/10以降と言うガッカリさ………


近場にキャンプ場がいっぱいあるので私の運転でも行けますヽ(*´▽)ノ♪
まだ新規開拓してないところに行ってみたいです‼
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年04月05日 00:30
rabbit416さん

こんばんは(*´ω`*)
三男、靴の替えをいっぱい持ったときに限ってドボンしないと言うガッカリさ(笑)
スタッフさんに大爆笑されました(笑)


今週末のキャンプを最後にもうしばらく行けなくなるので楽しんできます‼
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年04月05日 00:32
いちごさん


こんばんは(*´ω`*)
オムライス用の卵はスキレットです‼
ちょうどいいサイズなんでスキレット買っちゃいましょう‼


そう言えば今回はメニュー表を自宅に忘れると言う大失態(笑)
おかげでバター忘れました(;∀; )
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年04月05日 00:37
こんばんは!

早速訪問です!
中坊の頃のバイク。。。。えっーと乗っちゃ駄目でょ。。せめて中学の卒業式終わってから(爆)

いやはや男の子は意味わからんことが多いみたいですね!(嫁談)

だけど手伝いしてるのがすごいです!!

ファミ那須、何故か割り引き券入手しているのでそのうち行きます!

もしお会いできたら我が家の嫁さんと男の子ネタで盛り上がってください!(笑)わ9
Posted by さとかつさとかつ at 2016年04月05日 22:15
さとかつさん


こんばんは(*´ω`*)
早速の訪問ありがとうございます(*≧∀≦*)
ファミ那須是非デビューしましょう‼
で、奥様と男の子の不思議トークしましょう(笑)


でも、サイトがちょっと狭めなんでシロクマ入るかなぁ(^_^;)
なかなかご立派なシロクマさんだったので…………
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年04月06日 00:51
プリン凄いです! ワイルド!!

冷やし固めてからカラメルを載せ、バーナーで炙ってるんですよね?
キャンプらしい豪快な料理でいいわぁ…。

しかし、今週末もファミ那須って…、やっぱりamonaranreonさんは豪傑だわ~。(^-^;;;
Posted by 音丸音丸 at 2016年04月06日 13:28
音丸さん


こんにちは( ・∇・)
そうそう‼
プリンは冷やして固めてからあぶりますょ~ヽ(*´▽)ノ♪
グラニュー糖を乗せてバーナーで溶かしてまた冷やすと表面がパリパリになって美味しいです(*≧∀≦*)


今週末なら、那須もボチボチ桜がいい頃だから楽しみです‼
ケシュアだと設営撤収が苦じゃないからいくらでもキャンプ行けます(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年04月06日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミ那須リターンズ‼
    コメント(16)