ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月14日

C&Cで花粉まみれキャンプ

こんばんは(*´ω`*)
雨でも花粉MAXなamonaranreonです‼


先週末は久々キャンプ場界のディズニーランド、キャンプ&キャビンズに行ってきました
お天気がビミョーで曇り空
チェックイン30分前に着いたけど入れてもらえました(笑)

今回のサイトはCH-9
管理棟&炊事棟が近い
でもサイト内に杉の木が(;´゚д゚)ゞ


今回初めてのレアなイベントに参加しました
その名もイントロDON!!

じゃぶじゃぶ池の水抜いて周辺で待機します
普通にイントロ当てですが大人用、子供用に分かれていてスタッフさんに耳打ちして当たった分カードをもらい、優勝を競います
我が家の三男の活躍により同率1位おめでとう
最後はじゃんけんで優勝決めました(笑)

我が家の代表、ツインズ兄‼
呆気なく負けました(笑)
優勝賞品はビンゴ参加家族全員無料券でした

参加賞は色塗ってトースターで焼くと小さくなってキーホルダーになるこちらwww
一瞬にしてバリバリに折られました………


そのあとはお決まりクリスタルハンター‼

毎回やりますが、持って帰っても大量にあるから興味ないのになぜやるのか
しかも2回やりました


で、ビンゴ
気合い入ってます


もちろん撃沈
ファイヤグリルやツーバーナーが賞品でガチで欲しかった

夕食は久々BBQ
雪降ってたけど外で食いますよ~
そして今回の雪見焚き火酒

せっかくのお楽しみの時間ですが雪でアウターがびしょ濡れ(笑)
てっこつでレインボーぬくぬく酒を楽しんで、気づいたらイス寝をしてました
23時位に就寝~


次の日、今回は100円モーニングがあったので朝食は割愛

朝から元気に遊びます
その間に撤収をしていると急に居なくなった

自分達のお小遣いで勝手にやってます
その後もまた居なくなり~

管理棟でテレビ見てるしwww
キャンプ場でTVって
この日は15時までゆっくり居て良かったのですが、3人とも花粉で目が真っ赤‼
はい。帰りましょう
13時過ぎにチェックアウトしましたwww

心なしか目の回りも赤い



今週末は2泊でファミ那須です
花粉メガネ&マスクで完全防御して挑みたいと思います(笑)
帰ってから私も鼻が止まりませ~ん(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
ちわっす。

むむ、お楽しみだったようデスネ ^^

しかし・・・

>でもサイト内に杉の木が(;´゚д゚)ゞ

サイト内核爆弾とわ ^^;;;;;;;

ウチは鹿沼でしたけど、幸いにして花粉は少なかったようで、少し目が痒くなったぐらいで済みました ^^

しっかし、子供たち、良い顔してますなぁ。

さすがはデゼニーランド、もとい、ディズニーランド ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年03月14日 21:05
GRANADAさん


こんばんは(*´ω`*)
雨宿り?雪宿り?した木が杉の木でヒジョーに残念でした(笑)
鹿沼はそんなに酷くなかったんですね( ^∀^)
私はマスクを外す度に鼻のムズムズに悩まされてます(>_<)
雨が降ろうがダメですね( ̄▽ ̄;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年03月15日 01:46
キャンプ界のディズニーランド…言い得て妙ですな(;^ω^)

ケシュアだけで頑張ったのかと思えば鉄骨も使ってたんですね~

新しいイベントも始まっているようで…
飽きさせない工夫は流石ですね~
けど、うちはもう行くことは無いかな(;^ω^)
Posted by すずパパすずパパ at 2016年03月15日 08:38
こんにちは〜!

杉の木の中でのキャンプ、想像しただけでクシャミが出てしまいます(´Д` )
C&C、イベント満載なんですね。
クリスタルハンターなんて、ウチの子供達永遠にやっていそう…(¬_¬)
来月予約が取れているのでいろんな意味で楽しみです!
Posted by いちごいちご at 2016年03月15日 11:22
こんにちは!

みなさん花粉症ですか^^;

私、この日は朝から耳鼻科に並んでました〜。(T_T)


新イベントですか?
イントロDON
チョット気になりますww

それにしても鉄骨とケシュア、色合いがいいですね〜。
Posted by rabbit416rabbit416 at 2016年03月15日 12:33
すずパパさん

こんばんは(*´ω`*)
キャンプ界のディズニーランド、もしくはワンダーランドと言ったところでしょうか(笑)
ケシュアのみは不安で保険でてっこつ張りました‼
てっこつ1個なら楽チンです(笑)


イベントとか楽しいけど忙しすぎてキャンプ感が余りないですよね…………うちもしばらくC&Cはいぃかな(^_^;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年03月15日 21:38
いちごさん


こんばんは(*´ω`*)
クリスタルハンター楽しいですが、値段にみあってないと思う私は夢がないおばばですね(笑)
C&Cもなかなかの花粉でしたよー(;´゚д゚)ゞ
帰って即洗車でしたからね(^_^;)


来月行くんですね(*≧∀≦*)
C&Cはわんこいっぱいでわんこ友がたくさんだと思いますよ( ^∀^)
楽しんできてくださーい( ・∇・)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年03月15日 21:42
rabbit416さん


こんばんは(*´ω`*)
花粉は私の遺伝なのかかなり酷いものを3人とも持ってますね( ̄▽ ̄;)


イントロドンは人数が少ない時期だけのイベントだって言ってた気がします(笑)
確かに大勢いると無理かも(ーー;)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年03月15日 21:45
おはようございます!

花粉症大丈夫ですかー??

うちは来月予定です。
しかも、以前キャンセルしてしまったので、
今回が初めてと言う・・・(;^_^A

C&Cはイベント多いですね。
歳のせいか、今からイベント疲れが心配です( ̄▽ ̄;)
Posted by キャラメキャラメ at 2016年03月16日 08:38
キャラメさん


こんにちは( ^∀^)
毎日花粉に悩まされてます(;∀; )
C&C初潜入ですか‼
意外です(笑)
イベント、忙しいですよー( =^ω^)
夕食はいつ食べるのか、いつ用意するのか悩みますよ(笑)
楽しんできてくださーい( ・∇・)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年03月16日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C&Cで花粉まみれキャンプ
    コメント(10)