ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月29日

おかげさまで

火傷の3男の毎日通院が終了しました‼


まだ、火傷の跡が多少あるので日に焼けると色素沈着するらしくガーゼは手離せませんが


そして
私の仕事納めがやっと明日となり、31日からの年越しキャンプまでのカウントダウンが始まりました



年末、仕事が忙しすぎてやっと今日キャンプの買い出しにムリクリ行ってきましたが、世間はお正月ムード




私事では御座いますが、19年間やっていた美容師をスッパリ辞め、只今居酒屋のランチタイムで働き始まりました
そして、愚痴らせてもらいます(笑)


仕事が年内ないからって昼間っから宴会しないでくれー‼
忙がしいなんてもんじゃない
キャンプに行く前に体力を使い果たしそうです



頼むから何回も何回も頼まないでまとめて頼んでくれー
以上、心の声でした(ーー;)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

Posted by amonaranreon at 23:33 │キャンプ

削除
おかげさまで