ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月07日

年末のセール‼

こんにちは
最近社会復帰して忙しくなってきたamonaranreonです
今日仕事が終わって帰宅したら庭に不思議なものが

ん?なんだこれは?
旦那が何かまた作り始まったようです




さてさて、私は色々なところの年末セールで小さめのLEDランタンを探しております‼
今使ってるのがジェントス

とGAというブランドのソーラー




あと2つぐらい小さめのLEDランタンが欲しい
案外小さいLEDってないんです



どなたかオススメ、教えてくださーい(笑)


年末の年越しキャンプまでキャンプお休みですが



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あけましておめでとうございます( ・∇・)
久々のHGY(^-^)v
初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして………
とうとうソロキャンデビュー‼
お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所②
和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あけましておめでとうございます( ・∇・) (2019-01-02 09:34)
 久々のHGY(^-^)v (2018-11-17 11:35)
 初めてのソロキャン(*´∀`)♪デビュー戦は一瞬にして……… (2018-09-27 06:58)
 とうとうソロキャンデビュー‼ (2018-09-16 18:15)
 お盆キャンプ第2段!毎年恒例新潟某所② (2018-09-04 07:06)
 和島オートキャンプ場に遠征中(*・∀・*)ノ (2018-08-09 17:46)

この記事へのコメント
こんにちは~
あの棒はテントのポール?

Amazonで売ってる、BLACK WOLFのマルチLEDランタンがいいっすよ~
まだレビューしてないけど…
2つ組で1900円!
小さいし明るいです!
電池の持ちが少々悪いけど、一晩は持ちます!!
Posted by すずパパすずパパ at 2015年12月09日 16:55
すずパパさん


ポール………何だか分かりませんwww
しかも2本あるんですょね(ーー;)


ランタン、早速チェックしてきました( ☆∀☆)
なかなか良さげですねぇ(*´∀`)♪
焚き火テーブルの四隅にランタンが欲しいので二個セットは嬉しいかも(*≧∀≦*)
早速買っちゃおうかなぁ(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年12月09日 17:49
ちわっす。

お値段はちと高いのですが、

ttp://granada.naturum.ne.jp/e2460557.html

使い勝手は凄くイイです。

ウチでは GENTOS XP777 がこれに取って代わられ、合計3台使ってマス(爆)
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年12月13日 00:27
GRANADAさん

こんにちは( ☆∀☆)
ソーラーですか(*≧∀≦*)
使い勝手は良さそうですね(*´ω`*)


値段もなかなか(笑)
しかもソーラーで満タンまで充電できるなら最高です‼
うちのソーラーランタン、満タンに充電出来ないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年12月13日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末のセール‼
    コメント(4)